ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人には言えないこと
投稿者: 史恵 ◆61FAAOOB4w
私はM
主人には言えない性癖があります。
ほんとのレイプは嫌だけど
強引にされると興奮して直ぐに逝ってしまいます。
前に主人に喧嘩した後に無理矢理されたことがあり
その時凄く感じてしまいました。
普段は逝ったふりをする事もある私
この日は悔しくて隠していましたが何回も何回も逝ってたと思います。
私の了解も無く精子を中に出された時の
あの感覚が。。。この人に征服された感が一杯で
悔しいけど感じちゃいます。
夫婦喧嘩も無かったかのように主人に力一杯抱きついてしまいまいました
この性癖は結婚前に2年程お付き合いした、
元彼に教え込まれたものです
元彼とは付き合って3ヶ月ほどで同棲を始め
最初はすごく優しく大事にしてくれてましたが
私の気持ちや体調も考えてくれず
拒否するといつも強引にされてました
それに感じてる私に気づいた彼
「いつもより感じるのか?」
「うん、感じる」
と言ったのが間違いでした
さらに日を追うごとにプレーがエスカレートしたのは言うまでもありません
二人でいろんなシュチュエーションや場所でレイプごっこをするように
元彼は中だしが好きな人で話し合い
私も中に出されると愛されてる感じがして好きなので
避妊は私がピルを飲んでました
元彼は性欲も強くタフな人で暇さえあればエッチしてた感が
主人には言えないけど彼としたエッチの回数の方が
結婚5年の主人より多いと思う。。。
中だしされた回数も断然、元彼の方が多いです
主人はいつも外だし安全日だけ中ですが
元彼は毎回中でした
ただ、いつも中だしされると外出中、ふとした時に精子が膣から垂れてくる感触が。。。
当時下着が汚れるのが嫌で毎日おりものシートしてました
後いくら洗っても膣のニオイも強くなり嫌でした。。。
彼はオチンチンに持続力と大きさに自信を持っていて
挿入時間が凄く長くピストンがとにかく激しい人でした
愛撫はほとんど無くて
まだ濡れて無いのに直ぐに入れたがる人で
最初の頃は痛いだけでしたが慣れてくると
それが快感に変わり私もそれに興奮するようになりました、
いつもクタクタになるまで何回も逝かされてました。
体の相性だけはすごく良くて
離れられなかったのも事実です。。。
ですが、普段から私を欲求の捌け口としか思ってないような言動や行動が多くなっていき
エッチのプレーも暴力的なエスカレートをしていき、
彼の激しい行為にエッチの間は気持ちいいんだけど
時よりエッチの後の下腹部の痛みがでるように
子宮が壊れちゃうんじゃないかと体への負担や暴力的な言動に怖くなった私
話し合いましたが元彼の行為に歯止めがかからなくなって
それが原因の一つで別れました。

主人との愛のある優しいエッチは私にとって
とても大事なもの
でも私を欲求のままに無茶苦茶にしてくれるような
男らしくて大柄で太い腕に分厚い胸板の逞ましい男の人たち2~3人に入れ替わり立ち代り
私を思う存分に使ってくれて、中だしをいっぱいしてもらう想像でいつもオナしてます
動物的で本能丸出しなエッチにも憧れてしまいます。
主人や病気や妊娠が気になりとても現実にはできないですけど。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2018/11/10 20:11:50(l4jhEJUp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    超々極小マイクロビキニ女装子-男の娘・女... 06:14
    きんばく-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:11
    23歳元アイドルと3P-寝取られ掲示板/関東 06:09
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    バック大好き!(コメ欄に続きあり)-露出... 05:51
    地元の熟婦人-人妻との体験 05:46
    旦那の留守中の昼間家で-欲求願望告白 05:44
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.