ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服着たいな
投稿者: nana ◆ZZgzFcY4lU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/07 00:46:21(/RoMWVzz)
2
投稿者: ☆ダン☆
ID:namahu2
セーラー服いいですね。
黒髪の清純派女子高生がスカートをゆっくりとたくし上げて
真っ白なパンツを恥ずかしそうに見せる姿は凄くドキドキするだろうな。
セーラー服姿でエッチに乱れるところも想像してしまうな。
長袖セーラー服用意したい!(笑)
17/09/07 01:33 (Vujp7C0U)
3
投稿者: (無名)
セーラー服いいよね
是非是非着てみてほしいです
17/09/07 16:14 (rZA5mIA1)
4
投稿者: (無名)
セーラー服って自分自身が着て女の子になっても感じてしまいます?
全身鏡の前でくるりってスカートをヒラヒラさせるって楽しいです。
だんだんとスカートをたくしあげてチラリって見せつけたい。?
少し大人びたストッキングや透けたパンティーや紐パンティーでプリプリしたお尻をくねくねさせています。
普段は優等生ですけれども本当の私はいけない女の子です。

17/09/07 23:28 (9/nv2Z5F)
5
投稿者: nana ◆ZZgzFcY4lU
ダンさん
良いですね~~~
どきどきしますよね~~~

3さん
着たらご報告しますね

4さん
スカートひらひら楽しいですよね。
子供っぽいのも大人っぽいのも見えるとどきどきしますよね。
17/09/09 07:18 (yb4Iwdug)
6
投稿者: KEN
ID:ken0902
mail ken0902@nan-net.jp
nanaさんまだ思いつかない。
これから出張で新幹線乗るから、その中で考えよっかな(笑)

今日もエロく楽しい1日だといいね
17/09/09 07:29 (.QZThLvY)
7
投稿者: KEN
ID:ken0902
mail ken0902@nan-net.jp
nanaさんいっつもピンクだから、
エロい妄想。

セーラー服をきnanaさん、
街中をうろうろする。

しかもスカートの下はノーパンで、
階段やエスカレーターなどドキドキしながら楽しむ。
ただ歩くだけだとつまらないから、知らない男にメール指示を受けながら楽しむ。

街中でドキドキ興奮したら、学生らしく図書館に行く指示がでる。

学習机に荷物を置き、他の人たちは勉強や読書。
まさか、こんな図書館でノーパンで、おまんこを濡らしてるとは皆思わないよね。

荷物を置いたら、本を探すふりをして、
誰もいないところで、自らスカートの裾を持ち上げ、
下半身をあらわにする。

段々、興奮と慣れから、人がいないところを見つけて、スカートの裾をもって、前も後ろも全部丸見えで、そこを歩いてみる。

また、場所を変えながら、
今度はもしかしたら、本を探しにくるかもしれないのに、

床に座り、M字の態勢になったり、おしりをだして、四つん這いの格好になったりした、

あまりの興奮に一度、荷物を置いた場所に戻り、ペンを持って、また人がいなさそうなところを探す。

男からの指示は、人にバレずにオナニーをしなさいということだった。

最初はスカート中に手をしのばせながらやっていたが、段々慣れと興奮で

スカートをたくしあげてやってみたり、本棚に手をつき、立バックされているようなイメージでやってみたり、

足を棚にかけ、片足があがった状態などハシタナイことをさせられる。

次の指示は、nanaのマン汁がついてベトベトした、
ペンを持ちながら歩き、今度は人がいるとこを探す。

男の人が1人で本を探しているところを見つけ、わざとそのペンを落として拾わせる。


その男は一瞬、ん?という顔するかもしれない、ペンをnanaさんに渡したあと、何がついた?と
手についた汁の匂いを嗅ぐかもしれないね。

真面目な場所で変態なことをしていることに興奮する。

まだやらせたいことあるけど、新幹線そろそろ降りるから終了。

良い週末をねー

17/09/09 08:40 (.QZThLvY)
8
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
真面目そうな子がスカートたくし上げたら中はエッチな事に…
なんていいね。
17/09/09 11:18 (VpPpKZUl)
9
投稿者: ムーン
私の妻はセーラームーンの大ファンだけど
今でも高校時代の制服のマリンブルーの
セーラー服を大切に持ってますが今でも
コスプレ大会にセーラー服を着て出場してますよ。
妻が言うにはこのセーラー服を着ると女の子に
戻った気分になると言います。
今、セーラー服を着ても違和感がないのが
不思議です。
17/09/09 12:33 (OYz2c5wn)
10
投稿者: nana ◆ZZgzFcY4lU
KENさん
長文考えて頂いてありがとうございます笑
新幹線の中での暇潰しにでもなったなら幸いです
見られるか見られないか、どきどきしますよね

大石さん
最&高

ムーンさん
素敵な奥様ですね
やっぱり女子は幾つになってもセーラー服への憧れ?があるものですね
17/09/10 04:02 (Cs2Psjyc)
11
投稿者: KEN
ID:ken0902
mail ken0902@nan-net.jp
人のスレで長文ごめんね。
反省(笑)

あっという間に目的地の駅についたw

セーラー服にあこがれあるんだねー(笑)
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
17/09/10 11:17 (YO01guda)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    行けます-関東/生見せカップル 12:00
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    急ですが手コキ叔母さん降臨-関東/生見せ... 11:54
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    舐め犬いませんか?-露出画像掲示板 - ... 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.