ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁14歳
投稿者: イケナイ夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/23 04:34:06(Ef0OsJBI)
2
投稿者: 武師
何だか、大作の予感が。
出来るだけ間を空けずに書き上げて下さいね。
13/06/23 15:29 (QzjINEG7)
3
投稿者: (無名)
いい拾い物しましたのぅ!続きを待っておじゃるぞよ。
13/06/23 16:04 (Z7pUElfB)
4
投稿者: イケナイ夫
大作などではありません。つまらない話しです。

俺の家での生活にすっかり馴染んだ嫁だが、家事仕事を一所懸命こなしてくれるには泊まらせてもらっていることの他にも理由があった。
それは友達と遊ぶカネ。持ち出してきたヘソクリも底をついた嫁は、「今度友達と逢うの・・」と言い出す。仕方なくバイト代から何枚か手渡す俺。
何で赤の他人の俺が援助しなきゃならないのかと自問自答しながらも、嫁が居てくれると生活が楽で楽しいから断れない。

やがて夏休みも終わりに近づいた頃、俺が勧めた通り嫁は母親と内縁の夫なる男との会談に出向いた。実は俺も密かに付いていったのだが、嫁には絶対に俺を視るなと言っておいた。
会談場所は嫁が指定した喫茶店。母親はスナックの雇われママさんという嫁の情報通りの容姿。そして内縁の夫なる男は30代の一見サラリーマン風だが目つきが悪く雰囲気もそれなり。
家出の理由は襲われそうになったことと嫁の言葉を聞いた母親が内縁の夫に「あんた何考えてるのよ!」と怒る声が店内に響く。
男は言葉だけ謝ったが反省の様子が観えない。それを予測していた嫁が「お母さん、この人を取るか、あたしを取るか決めて」と迫った。
更に揉めた結果、開き直った男が出て行くことに決まったものの、母親と別れるとは言わなかった。
身の危険を感じている嫁は母親に「この人と本当に別れるまで友達の家に泊まるから、探さないで。あたしに危害を加えたら警察に訴えるから」と宣言。以前にも同様に家出した履歴があることに加え仕事上嫁を護れないため、母親は「ちゃんと学校に行くのよ?」と言うに留まった。
そして嫁は母親達を残して喫茶店を出るなり俺の車で自宅に急行すると、急いで勉強道具や身の回りのものを積み込み、俺の家に運び入れた。俺の家からだと通学には1時間半ほどもかかるが、嫁は構わないと言いながら俺の送り迎えを期待しているのだった。嫁の計算高さはこのころから発揮され始める。

嫁に割り当てた部屋の片付けをする嫁は気分晴れ晴れといった雰囲気で明るかった。料理に腕を奮ってくれる姿は初々しくも溌剌としてまさに幼妻。夕食を食べている時も可愛くはしゃぐのだった。
俺は敢えてそれに水を刺すように「俺だって男だからお前に襲いかからないとも限らないぞ?」と言い放った。すると嫁は一瞬驚く表情をしてから俺をまっすぐ見つめ「いいよ、お兄ちゃんだったら。でもお嫁さんにするって約束してくれてからね」と呆気なく答えたのである。
俺は思わず言葉に詰まった。中学生の小娘に手玉に取られている感じだったが、それも悪くないと思ってしまう俺だった。
その俺の心を見抜いているのか、嫁が俺を彼氏扱いし始める、つまり俺に彼女扱いを求めるようになったのはまさにこの夜からだった。
寝る時間になった頃、嫁が「お兄ちゃんと一緒に寝たい」と驚くことを求めてきた。俺は勿論「ダメだ」と答えたものの、来るに違いないと思った。予想通り、部屋の灯りを消して間もなく、嫁がベッドに滑り込んできた。俺を男とは思っていないのかとも思ったが、自分の部屋に戻れという俺に構わず抱きついて唇を重ねてきた。
それが初キスとのことだったが、もっと驚いたのは「パジャマの上からなら胸触ってもいいよ。今日はそこまでね?」と俺の心理を見抜いているかのごとく申し入れてきたこと。俺は勿論嫁の発育途上の胸を揉んだ。が、その後も嫁は万事このような調子で俺を振り回すのだった。

また次回に・・

13/06/23 21:30 (Ef0OsJBI)
5
投稿者: (無名)
それからそれから
13/06/24 19:34 (kI9e/23u)
6
投稿者: おやじ
読んでいて、楽しめます。
早く続きをお願いします。
13/06/27 15:50 (2uAJVp4B)
7
投稿者: (無名)
あはは、厨房に調教されたんだね。
それもまた良し。
13/06/27 23:26 (7t9ZQptX)
8
投稿者: (無名)
6/23 から止まっているみたいだけど、続きを楽しみにしています!!
カスみたいな書き込みが多い中よかった
13/07/06 06:20 (vHBJIfRp)
9
削除済
2013/07/19 18:37:47(*****)
10
投稿者: JPS
ID:shinmichiyojp
続きを楽しみにしてるけど、スレがたたないと
いうことは・・・色々疑っちゃうけど、期待
しています。
13/08/16 00:47 (AYerfhio)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 00:35
    私は変態です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:29
    ガニ股おっぴろげ-露出画像掲示板 - 画... 00:27
    見られることの興奮-露出画像掲示板 - ... 00:21
    (無題)-露出実行報告 00:12
    私ってバイ?-教えてエロい人 00:10
    6月中旬週末鷹山の混浴-東海/生見せカップル 00:09
    いっぱい見てください。拡大して隅々まで見... 00:05
    中学生に襲われたい-欲求願望告白 00:02
    明日22日から熟ポチャ夫婦の那須塩原遠征... 00:00
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:00
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 20日23:45
    おしっこ我慢できずに、そのまま-露出動画... 20日23:43
    24日 知馬曽我-関東/生見せカップル 20日23:41
    コスプレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:40
    晒されたい。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:35
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 20日23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 20日23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 20日23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:16
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 20日23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20日23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 20日23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 20日23:12
    何かやること募集-露出の話題 20日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.