ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里美との一夜 2
投稿者: 馬鹿パパ ◆CwCTr5BnI.
正月に里美が泊まりに来ました。その時の出来事を書きます。

2011年1月1 日ジャストに里美からのあけおめメールが届いた。
中年のおじさんには意味不明の絵文字とハートだらけの文章で、
2日、3日はパパの所に泊まりに行くよ!!と書かれていた。
続けて元妻からもメールが届き、そういう事だから、里美のことヨロシクね。
と、一言だけ。

私の都合はお構いなしか!? 相変わらず身勝手な母娘だと呆れながらも、
里美にまた会えることを楽しみにしている自分がいた。

2日はショッピングモールで里美と待ち合わせし、お年玉代わりに両手で持ち
きれないほど沢山の服や靴を買わされた。
夕飯は里美が作ると言うので、マンションに帰った。

意外と慣れた手つきで調理を進める里美に、あの後に母親と話し合いをしたの
か聞いた。
(母と彼氏との交際には反対しないが、結婚は自分が高校を卒業して家を出る
まで待って欲しい。)という事で母と娘の間で結論を出したらしい。
東京の大学を目指しているのか里美に尋ねると、「ここでパパと一緒に住める
んなら、地元の大学にしても良いよ!!」と、茶目っ気たっぷりに笑った。

里美の手料理で楽しい夕げの一時を過ごし、夜も更けてきたので風呂に入っ
た。
私が風呂から上がると里美が2枚のショーツを広げて見せ、「パパ、このピン
クのとブルーのパンツどっちが良い?」「それともこの前触ってたやつが良か
った?」と、いきなり聞いてきた。
私は年甲斐もなく恥ずかしくなり、「ば、馬鹿。そんな事よりも早く風呂に入
りなさい!!」と言い、照れ隠しで軽く尻を叩いた。
「きゃっ、パパのエッチ!!」可愛いアヒル口から舌をペロッと出し、里美は
脱衣所に入って行った。

六畳間に以前と同じように二組の布団を離して敷き、一方の布団に潜り込ん
だ。
里美にはもう手を出さない。そう心では決めてはいたが、やはり体は何かを期
待してしまい、ズボンの前が膨らんでいた。

シャンプーの香りを漂わせ、里美が部屋に入って来る音がした。
(今夜は何もしないでこのまま寝る。)そう自分に言い聞かせ、布団を被ったま
ま、おやすみを言おうとした、その時。里美が布団をめくって入って来た。
しかも一糸まとわぬ姿で「パパっ、この前の続きしよ!!」と言い、抱きついて
きた。
私は突然のことで驚き、「こらっ、止めなさい!!」と、怒鳴って布団から出て
しまった。

里美は布団から顔だけを出して悲しそうに、「どうしてダメなの? 私はパパ
が好きだって言ったじゃん。」「それとも私のこと嫌い?」と言った。
里美の潤んだ瞳を見たらたまらなくなり、「そんな事はない。私も里美のこと
が好きだよ。」と、ついに真情を吐露してしまった。

「うれしい!! パパ大好き!!」里美が布団から飛び出して抱きついてきた。
膝に抱っこする様な形になりながら、「でも、26も年が離れているんだ
よ。」と言うと、「年の差なんて関係ないよ。」と首に手を回してきた。
「でも、」(血は繋がっていなくとも、4年間親子関係にあったわけだ
し・・・)と言い訳を続けようとしたら、「でもはもうナシ!!」と言ってキス
をしてきた。

前回と同じだ。この柔らかくて可愛らしい唇に触れると、理性など吹っ飛んで
しまう。
気がつくと里美を強く抱きしめ、舌を絡ませながらの激しいキスをしていた。
ズボンの中のペニスはすでに硬くなっており、里美の股間に突き当たってい
た。
それに気づいた里美は唇を離し、私の首に回した手を支えにしながら腰を上下
に振り出した。
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 17973view
初体験の相手
人妻との体験 15796view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15185view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2011/01/04 18:12:44(grvfiEUL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館の-北海道/生見せ女 20:33
    くまモン市 巨根単独さん募集-九州・沖縄... 20:33
    Now O三谷のカラオケにいます-関東/... 20:30
    インスタでお待ちしております muu_x... 20:28
    砂浜でごろごろ-露出画像掲示板 - 画像... 20:24
    今夜、くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    (無題)-エロイプ掲示板 20:20
    本日夜 熊げのホテルに女性とお泊まり-中... 20:15
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:12
    NTRプレイ 見るの大好き-寝取られ掲示... 20:09
    日曜日混浴-北海道/生見せカップル 20:07
    早漏抜き専用彼女と明日金曜の夜-九州・沖... 19:58
    石川で寝取られ-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:51
    明日の夜-関東/生見せカップル 19:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:48
    ショックです…、しかし-欲求願望告白 19:41
    きょうも-オナニー実況 19:41
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:37
    明日24日の夜 千田 マドミセ-東海/生... 19:35
    若い早漏さん希望です!-寝取られ掲示板/関東 19:28
    本日22時-中国/生見せカップル 19:27
    いま雨具椅子谷います-関東/生見せカップル 19:25
    えっちぃコメ待ってます💕-露出画像掲示板... 19:22
    この後-エロイプ掲示板 19:22
    5/26(日)午後、都内で複○NTRプレ... 19:15
    札幌で-下着を置く女/北海道 19:14
    八目ちほう-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:14
    オイル塗ってみた-露出画像掲示板 - 画... 19:13
    私達のハメ撮りみてください-寝取られ動画 19:13
    コメお待ちしてます-露出画像掲示板 - ... 19:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.