ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:皆さんはいつロリに目覚めましたか?
投稿者: 変態度が年齢に比例して困り中 ◆5F4DYS.9eQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/13 09:21:34(tZhsB6fz)
2
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
興味深いスレですね。僕は以前学生時代に塾講師をしていましたが、スレンダーなjcに告白されたことがありました。その時はやんわりお断わりをしましたが、内心その子に会う度にドキドキしていました。その後10くらい後にバツ1さんと付き合いその娘さん10歳と3人で遊ぶようになりました。スレンダーで可愛いコでどストライクでしたね。3人で旅行に行った時には娘さんが寝てる隣りでバツ1さんとセックスしました。その後紆余曲折あり娘さんを交えて色々するようになりました。それからですかね…そちら方面に覚醒めたのは。
23/10/13 10:04 (ojj9MHQi)
3
投稿者: 変態度が年齢に比例して困り中 ◆5F4DYS.9eQ
>>2

レスありがとうございます。
根っこからのロリコンが塾講師になったりバツイチ子持ちの女性を探したりというのはよく聞くパターンですが
ジャギ様はそれが目的で積極的な選択をしたわけではないんですよね
私も人並みに若い娘は好きでしたけどJS高学年を好きになろうとしたことはなかったですね・・・
偶然巡り合わせでときめいてしまいました

ロリコンだと社会的に抹殺されてしまう今の世の中

ロリコンであること=犯罪ではないこと
ひっそりと法を犯さず迷惑かけずに悩みながらも自身の嗜好と付き合いながら生きている人が大勢いること
誰でも何らかのきっかけでロリコンに生まれたり、あるいは何かのきっかけで後天的になってしまう可能性があること

これを理解せずして偽善的にバカの一つ覚えで「ロリコンはけしからん!」と叫び続けるだけでは何の問題の解決にならないこと
社会が気付くことはないのでしょうね
23/10/13 14:19 (tZhsB6fz)
4
投稿者: スケ
52歳の既婚者です。
今年の春から単身赴任で、夜の寂しさを紛らわすために動画を観ていたら、たまたまロリ物(もちろん合法的な年齢の女優でしょうが…)にハマってしまったんです。
今までロリなんて見向きもしなかったのですが、その動画があまりにも中年オヤジの性欲を煽るようなものだったので、それからはもっぱら…。
好みはスレ主さんと同じくJS高学年。今は、近所に住む5年生の子への欲望が募っています。
スレ主さん、「合法的に嗜む程度」って?
私はもっぱら妄想オナニーで処理しているのですが…
23/10/13 18:17 (y/7h9cDd)
5
投稿者: (無名)
正確に把握してるわけではないのですが、昔はロリ写真集というものが平気で本屋に置いてあって子供でも手に取る事が出来ました。(今ではiPhoneでロリ写真集の文字変換すらままならないのに)小学生か中学生くらいでそれを見た時に電撃が走ったのを今でも記憶してます。
23/10/13 23:42 (qnxtFCHx)
6
投稿者: 変態度が年齢に比例して困り中 ◆5F4DYS.9eQ
>>4
その近所の5年生の子の発育具合はどうですか?
接点はあるんでしょうか

YouTubeで児ポにひっかからない動画見るぐらいですかね
23/10/14 00:20 (CSZT3vDV)
7
投稿者: 変態度が年齢に比例して困り中 ◆5F4DYS.9eQ
>>5
その時代にギリギリ間に合うくらいの世代なのですが
残念なことに存在すら知らなかったのでホントに惜しいことをしたなと思ってます
あと10年、20年早く生まれていれば・・・

児ポの単純所持がダメになる前はフランスのヌーディストリゾートの
美少女コンテストの動画をよく見てましたけどあれはエロかった
23/10/14 00:25 (CSZT3vDV)
8
投稿者: たこ
スレ主さんのテーマとは違うので申し訳ないのですが、
ロリ写真集とは懐かしいですね。
昔はそれらの写真集をスキャンしたのが転がってましたが、いつしか見かける事もなくなり、今はネット上を探し回っても欠片しか見つからなくなってしまいましたね。
仕方ないことですが、すごくきれいだと感じた写真もあったので残念です。
23/10/14 00:28 (Wx7JByFr)
9
投稿者: 変態度が年齢に比例して困り中 ◆5F4DYS.9eQ
>>8
肩から上のスキャン画像なら今でも出てきますが
それだけでも芸術的な美しさだったであろうことがうかがえます
まだネット上で簡単に見れた時代になぜ知らなかったのか残念でなりません

せめて芸術性のある作品は児ポ適用外にして欲しかったです
アメリカでは
「18歳未満が性的な行為を行っている、あるいは性的ポーズを取っている」
等の性的意図が条件なので未成年のヌード=児ポではないんですよね
逆に着衣でも性的意図があれば児ポになるとか
23/10/14 05:38 (MWbqfILm)
10
投稿者: スケ
Yちゃんという5年生。
ややムッチリ体型で、私の好みのデカいお尻。
着衣尻フェチの私にとっては、パツンパツンに貼り詰めたショーパン尻にクッキリと浮き出たパンティーラインなんてたまりません!
子供のパンティーラインって意外とスケベ気分が煽られますよ。
接点というほどのものではありませんが、ご近所なので、時々日常の挨拶をするくらいです。
向こうは、優しそうな近所のオジサンとしか見ていないと思いますが、出会った時は、さりげなくムチムチの体に目線を向け、ズボンの中ではイヤらしい中年チンポがガッチガチに…
23/10/14 09:18 (Aa833cgK)
11
投稿者: うぶげ ◆faPzPGcuhQ
自分の場合は中学生で小学生に興味持ってました。
きっかけはブルマですね。同級生の穿いてるブルマ
を実際に手に取って鑑賞してからブルマの虜になり
ました。その時は6年生だったんですが、まだ小学
生という事もあり、ブルマは小学生が穿くものって
いう考え方が根付いてしまってそれ以来小学生対象
にしてます。対象学年は高学年です。
やはりそれくらいの年齢のこどもの体はたまりませ
んよね。少女写真集も見てましたが、本屋で6年生
かと思われる少年が少女の裸の写真集を見てたのを
今でもはっきりと覚えてます。その少年も間違いな
く今でも炉好きでしょうね。
23/10/15 13:28 (U9LdfgCL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    どうでしょうか-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    拘束椅子 快楽責め3P-SM調教・緊縛画... 21日23:48
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 21日23:42
    姉妹でやってます-露出画像掲示板 - 画... 21日23:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.