ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験で騙された
投稿者: みこと

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/10 14:47:48(n9p65vAL)
12
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
私の性癖は一種のトラウマ的に創られた事がまとめた事で改めてハッキリとしました。
何故先っぽやカリ好きか
何故精子の臭いでスイッチ入るのか
何故目隠しに興奮するのか
何故見られて興奮するのか
おじさん好き(/ー ̄;)


17/11/10 20:49 (yALnGTd3)
13
投稿者: (無名)
読んでて
想像し興奮している自分と
それが高校の時の純粋なみことやって事にすごい違和感というかー非日常を感じました…リアルってほんまに興奮するねw
17/11/10 21:33 (LvqM5ecX)
14
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
まぁ中学の時に喜んでくれる悦びみたいんなのを感じてたように思うし飲み会の時もイヤやったけど純粋に彼氏の喜ぶ姿を求めてるだけやったんかも
17/11/10 23:31 (M9/867b/)
15
投稿者: ジス
ID:tohkaiteioh
嫌われたくない←って心が女の子らしくてかわいい
17/11/11 06:22 (Obm.h4KL)
16
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
まとめてて、後2回の彼氏の友達のおじさん達との飲み会の事も、フラッシュバックしました(´_`。)
別れてからのその後は、高校残り2年間は自暴自棄で、「どうでもいい」が続き、大学で更生、社会人で元旦那と出会います。
17/11/11 07:16 (MyklRGUt)
17
投稿者: 十六夜
ID:f2-x105
その後、そのおじさんは痴漢をしてこなくなったの?…それとおじさんの携帯には写真とかなかったのかな?気になります。
17/11/11 15:12 (UWQT10zA)
18
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
別れてから、何度か駅で見かけましたが無視しました。
目が合ったら逃げるようにしてましたよw
その後は知りません。
写真も多数あったみたいで、確認させてと言うと、証拠隠滅か真っ二つに破壊してはりましたw
お友達のおじさん達は不明ですので、もしかしたら写メなどあるかもしれませんね・・
それは今でも気になってる所です。
17/11/11 15:34 (MyklRGUt)
19
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
私の伝言板でチャットしてたら「新世界」の話しになり、残りの高校2年間を、自暴自棄で過ごした時期に、新世界や西成に食事に連れて行かれた事があり、今思えば「怖い事してたなぁ」と思い返していますw
素性が悪い地元の友達(女の子)の大阪市内の知り合いで、詳しくは話していないのですが、相談に乗ってくれていた人に連れてかれましたが、今まで見たことのない世界を経験しました(;^_^A
変な所で、強気なのは、それを経験してるからかもw
17/11/11 15:46 (MyklRGUt)
20
投稿者: 十六夜
ID:f2-x105
自暴自棄の時、どんな事してたのか気になるな…その時の事書いてくれたら読みます!
17/11/12 02:08 (DVbh3JXC)
21
投稿者: みこと
ID:mikoto-29
地元の友達に紹介してもらったアウトローな市内のAくん(30前やったかな?)は、怖い見ためや他の人への態度とは違い、凄く優しく親身にしてくれました。
直接連絡先交換してからは、普通の何気ないメールのやりとりや、地元まで怖そうな黒いヤ○ザさんみないな車で迎えに来てくれたり、夜に親に内緒で出掛ける事もしばしばありました。
夜に連れて行ってくれるときは、Aくんの知り合いと沢山会いましたが、かなりお洒落な人が多く、綺麗なモデルさんみたいなお姉さんばかりで、ダサい田舎者丸出しの可愛くない私には不釣り合いの世界で、Aくんは、何故私なんかに親身にしてくれるのか分かりません。
ご飯に行くのも行った事が無いような、新世界の串カツ屋さんからのバーに良く行きましたが、スーツやドレスみたいな服着た人や、作業服着た人、路上で生活してる人など、いろいろな人から挨拶されてました。
そんな知り合いに、私を必ず紹介してくれるんですが、世界が違いすぎてオドオドしっぱなしでした。
ある日、新世界でご飯を食べさせて貰ってからバーで一緒にいてたんですが、Aくんが込み入った電話の様で、外で電話してる時に、店内で一人で待ってました。
すると店に入って来た20代位のお兄さん3人くらいに絡まれた時がありました。
見ためダサいし、おぼこかったんで、中学生か?と聞かれたんで、高2ですと答えると、笑いながら横に座って私の見た目や服装、体つきを弄り始め、怖いのや恥ずかしいのもあり、ひきつった笑いでその場に固まっていました。
Aくんが店内に戻って来ると、無言でお兄さん達に近づくと、うんも言わさず殴り、店の外へ連れて行き、何事も無く戻って来て、普通に話し始めます。
私はオドオドしてると、真剣な顔して、今のままで十分可愛いし、無理して着飾ったり、自分を変えずに自信持ちなさいと、今まで言われたことが無いことを言って貰えました。

17/11/12 10:10 (vTDtKsjh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    痴漢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:06
    釧路-北海道/生見せカップル 16:03
    貸し出し妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    🛁前の🍌🌽オナニー-露出動画掲示板 - ... 15:59
    ごめんね……-懺悔の掲示板 15:54
    6月10日(月)17:00から 名駅近郊... 15:50
    3人で-最高のエッチ体験告白 15:47
    買い物中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:41
    多摩、埼玉で-関東/生見せカップル 15:41
    6月8日-北海道/生見せカップル 15:38
    閉経-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:36
    oosaka市中〜南辺り-下着置く男 15:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:35
    今夜!-北海道/生見せカップル 15:27
    丘崎、十夜田で肉便器設置-東海/生見せカ... 15:27
    明日お昼野外-関西・近畿/生見せカップル 15:25
    複数します-東海/生見せカップル 15:25
    変わった場所でのSEX教えてください-教... 15:21
    スワッピング 4P-寝取られ掲示板/関東 15:13
    漫喫でぱいだし-露出動画掲示板 - 動画... 14:55
    昨日ぶり!(笑)-露出画像掲示板 - 画... 14:54
    パートから帰って来て家にひとり-オナニー実況 14:52
    雫丘中部で-東海/生見せカップル 14:51
    準備運動🐰ぴょんぴょん-露出動画掲示板 ... 14:50
    子宮姦トレーニング-露出画像掲示板 - ... 14:49
    明日千葉駅付近のホテルでハメ撮りしてきま... 14:47
    25日土曜日大阪市内-寝取られ掲示板/関... 14:45
    初体験-最高のエッチ体験告白 14:45
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:29
    烏ケ森-関東/生見せカップル 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.