ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の同期生
投稿者: 福山

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/17 00:48:18(g6pioBfj)
12
投稿者: (無名)

長い割には つまんない作文だな。



16/03/21 19:48 (wBTmee25)
13
投稿者: 福山
それから2週間が経った日曜にまたあやちゃんと会うことができた。

その日は妻がママ友と外出して娘と二人で暇してた時にあやちゃんが遊びにきた。

予想外だったので物凄く嬉かったが娘の手前普通に装い家に入れた

三人で娘の部屋に入りジュースを持っていくと「宿題がわからないけどお母さん仕事でいないからちゃんのお父さん教えて」と言ってきた

もちろん喜んで教える気満々だがまた娘の手前わざと自分の娘に「ちゃん教えてあげたら」と言ったら勉強が苦手な娘は「パパが教えてよ。私はテレビの途中だから」と言ってきた

娘は2時間のアニメ映画を見てる途中だったのであやちゃんに「じゃ俺でいいかな?」と言ったらあやちゃんも頷いたので娘にわからないようにウィンクした

娘はすぐにテレビの部屋に行き途中まで見てたアニメをまた真剣に見始めた

あやちゃんと二人きりになった瞬間俺はあやちゃんを抱き締めて「ずっと会いたかったよ」と言ったらあやちゃんも「私もずっと会いたかった」と言ってどちらからともなくお互いに口を開けてキスをした

このまま宿題も教えずイチャイチャしたかったが宿題は終わらせてないと娘が怪しむと思いあやちゃんに二人でイチャイチャしたいから答を教えてやり5分で宿題を終わらせてまた抱き合った

そしてあやちゃんに「あやちゃんが好きだからまた硬くなったよ」と言ってあやちゃんの手を股間に持っていった

するとあやちゃんも「私のことが好きなんだね。嬉しい。ちゃんと触っていい?」と言ってきたのですばやくベルトを緩めてチャックを下ろした

あやちゃんはパンツの上からはち切れんばかりのものを触りながら「すごいすごい。見てもいい?」と言ってきたので俺は「あやちゃんから見られながら触られたら気持ちよすぎて我慢できないかも」と言った

そしたらあやちゃんは「何を我慢するの?」と言ってきたので俺は「男の人は好きな女の子から硬くなったものを触わられたら気持ちよくなって最後は白い液が出るだよ」と言ったらあやちゃんは「白い液見てみたい」と言ってきたのでパンツを下げてあやちゃんに見せた

あやちゃんはびっくりした顔でじっくり見ていたがしばらくしておもむろに触ってきたので「こうやって動かすと気持ちよくなるんだよ」とやり方を教えた

しばらく手こきしてもらってたが気持ちいいのと嬉しいので我慢ができないと思ったのでティッシュを用意してあやちゃんのシャツの中に手を入れてあやちゃんの乳房を揉んだり乳首を摘まんだりしながや「あやちゃん好きだよ。もうすぐ出るよ」と言ってティッシュを手に広げて思い切り射精した

あやちゃんはまたびっくりした顔をしてたので「男の人が一番気持ちよくなって一番嬉しく感じると出るよ」と言ってあやちゃんを抱き締めてキスをした

次はあやちゃんを気持ちよくしてあげるからねっ言って娘の用意を見に行った
16/03/22 20:35 (4cWSSzYD)
14
投稿者: 少女マニア
とても興奮しました。
続きを楽しみにしています。
16/03/23 20:46 (eOeU./K0)
15
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
好意的な読者がついて良かったですね。

ロリパパにとって、娘の友達、好かれている、母子家庭 ときたらもう、歯止めは効かないでしょうね

破滅的行為とわかっていながら、どこまで堕ちて行ってしまうのか…

続きと結末が楽しみかつ不安ですね
16/03/24 07:46 (AEHJHWx6)
16
投稿者: 福山
娘の様子を見に行った私はテレビの部屋に入った瞬間待ってましたと思った。

テレビをつけたまま娘は熟睡してたのです。すぐに軽くタオルケットをかけてテレビの音量を子守唄程度に下げてきちんとドアを閉めてまたあやちゃんのいる部屋に戻りました

あやちゃんが「ちゃんどうだった?」と言ったので俺が「テレビ見ながら寝てたよ」と言って笑顔で答えたらあやちゃんも喜んで「じゃもっとイチャイチャできるね」と可愛い顔で言ったから俺は可愛すぎると思ってすぐに抱き締めてキスをした

お互いに舌を絡みつけるようなキスを5分くらいしてから俺が「は一度寝たらなかなか起きないから大丈夫だよ。あやちゃん優しくしてあげるからパンツを脱いで」と言ったら頷いて可愛いフレアのスカートの中に手を入れて花柄のパンツをスーっと脱いだ
俺はすぐにあやちゃんをベッドの中央に移動させて仰向けに寝せた

スカートのから延びる綺麗でスラッとした足を撫でながら太ももにキスをして両足を広げていった

あやちゃんの両足の間に入った俺はスカートをゆっくり捲ってあやちゃんの綺麗な割れ目をゆっくりじっくり見つめた

あやちゃんは「じっと見られると恥ずかしいよ」と言ったので俺は「男の人は好きな女の子の裸をいつまでも見たいと思うし見たら嬉しくなるんだよ、だから心配しないで安心して」と言ったらあやちゃんは頷いて俺に体を預けるように目を閉じた

俺はあやちゃんの両足の膝を立ててM字開脚させてもっと見える体制にして両手てあやちゃんのおまんこを広げてた

しばらく見てから顔を近づけてゆっくり味わうように上下になめ回した

前回とは違って今回は最初っから感じてるようでしばらくしたら小さな可愛い声で喘ぎ声を出し始めた

その声にさらに興奮した俺はあやちゃんのおまんこを広げて中に舌を思いっきり入れたりアナルを舐めたりアナルに舌を思いっきり入れたりした

その頃には完全にあやちゃんのおまんこは濡れて拡張してきてた


16/03/25 14:26 (WbE6JCQK)
17
投稿者: 福山
拡張したあやちゃんのおまんこは俺のはち切れんばかりの勃起したものを待ち受けてるように思えた。

俺はあやちゃんの上着も脱がせて俺も全裸になり「お互いに好きな男の人と女の子は二人とも裸になって男の人のちんちんを女の子のここに入れて出したり入れたりして二人とも気持ちよくなるのが一番の愛の形なんだよ」と教えた

あやちゃんは「私はちゃんのお父さんが好きだからしてみたい」と甘えた顔で俺を見つめた

俺は「最初は痛いかもしれないけど女の子が誰も経験しないといけないことだから俺が優しく教えてやるから心配しないで」と言って俺のはち切れんばかりのものをあやちゃんの股間に近づけた

ピンク色のツルツルしたおまんこは少しだけ濡れてて少しだけ広がっていた

俺は最高に興奮して自分のものをあやちゃんの股間に近づけてゆっくり上下にこすりつけた

それだけでイキそうになったがここまできたので必死に我慢してゆっくりゆっくりこすりつけながらじわりじわりとあやちゃんの中に入れていった

まだ半分も入らないくらいであやちゃんは苦しそうな表情をしたので少し抜いてあやちゃんにキスをして「痛い?大丈夫だからゆっくりするから」と言ったらあやちゃんは無言で頷いた

俺は再び半分くらいまで入れてその後ゆっくり出したり入れたりを繰り返したら徐々にあやちゃんの表情も余裕が出てきたのでもう少しだけ挿入してみた

そしたら不思議と辛い表情はなく完全に気持ちいい表情をしてきたのでそのままゆっくりと出し入れを繰り返した

少し余裕が出てきたのであやちゃんの乳首を舐めたりキスしたりしながら出し入れをしてたらだんだんと我慢できなくなった

あやちゃんも完全に気持ちいい表情をしてきたので少しだけ強めに少しだけ奥に出し入れしてあやちゃんに「大好きだよ。これからもずっと一緒だからね」と言ってあやちゃんの中に思いっきり射精した

あやちゃんの小さなおまんこからは入りきれなかった精子がこれでもかと溢れ出ていた

これから俺はあやちゃんにはまっていくことが予想できてた
16/03/25 22:32 (WbE6JCQK)
18
投稿者: 少女マニア
たまりません。
続きが楽しみです。
16/03/27 11:00 (7S/Vqml3)
19
投稿者: 福山
あやちゃんの小さなおまんこを綺麗にふいてやってからパンツを着せて俺も服をきた
ふと我にかえって娘の様子が気になり見に行くとまだ完全に熟睡してた

再びあやちゃんのことに戻ってあやちゃんにキスをして「大好きだよあやちゃん。今日が起きる前に帰って」またいつでも会えるから遊びにきてといい見送った

娘を起こしてあやちゃんが宿題を終わらせて喜んで帰ったことを伝えると娘はまた教えてやってといいまた眠りについた

娘の寝顔を見ながら悪い気がしたがまたあやちゃんに会いたい気持ちは変わらなかった

それから1週間経った日にまたあやちゃんが遊びに来ることがわかり朝からワクワクしていた

ストレスがたまってた妻にお金をやりさんとランチでも行ったらと言うと喜んで昼前から出て行った

これで準備万端だと思いあやちゃんを待ってた

しばらくしたらあやちゃんが短いスカートにハイソックスを履いて短めのTシャツを着てやってきた

玄関には俺ひとりが出迎えに行ったのですぐにあやちゃんを抱き締めてキスをして「ずっと会いたかったよ」と言ったらあやちゃんも「私も毎日会いたかった」と言って女の目をして見つめてきたのでそれだけで勃起した

俺はすかさずあやちゃんの手を股間に触らせて「あやちゃんがきてくれたから嬉しくてこんなになってるよ」と触らせたらあやちゃんも「ちゃんのお父さんも嬉しいならあやも嬉しい、またこの前みたいなのしたい」と言ってきたのでにバレたら俺たちは二度と会えなくなるからバレないように俺がするから少しだけ我慢してと言って娘の部屋に二人で向かった



16/03/29 12:05 (2H5f2cbP)
20
投稿者: 福山
しばらくは娘とあやちゃんと三人でゲームとかしながら遊んでたが二人きりになりたくて仕方なかった俺はあやちゃんに「今日は宿題持ってきてないの?」と聞いた

あやちゃんは「持ってきたからまたちゃんのお父さん教えて」と言ってきたので娘の出前俺は宿題が終わってるのを知っていた娘に「もあやちゃんと一緒に宿題しようか?」と言ったら娘は「私は終わったからテレビ見てるから教えてやって」と言った

俺はわかっていたがやった~と思いあやちゃんと二人で別室に向かった

二人で部屋に入りながらあやちゃんのミニスカートの中からお尻を触り始めたらあやちゃんが立ち止まったからパンツの中に手を入れて直接お尻をもみまくった

あやちゃんは全く動かずに次の俺の行動を期待してるようだったのでいきなりパンツを脱がせてお尻を突き出させてお尻を両手で揉みながらアナルを凝視して我慢できなくなった俺は両手でお尻を広げてアナルをなめ回した

あやちゃんは気持ちよさそうにしてたのでもっと両足を広げておまんこを舐め回した
小さな可愛い喘ぎ声を出し始めたので俺も興奮してあやちゃんを俺のほうに向かせおもむろにズボンとパンツを一気に下ろしてギンギンになったちんぽを見せた

あやちゃんはトロッとした表情だったので俺は「男の人は好きな女の子にちんちんを舐めてもらったら嬉しいんだよ」と言ってあやちゃんの顔に近づけた


16/03/29 22:53 (2H5f2cbP)
21
投稿者: (無名)
お、久々にのぞいたらついにあやちゃんを犯しましたね(笑)。福山のオジサンと小学三年生のあやちゃんがつながってるとこを妄想してオナニーしてますよ(笑)小さな身体の中一杯に濃厚な男の体液を射ち込んで、さぞかし気持ちよかったでしょうね。自宅ばかりじゃいづれバレるからカーセックスでもやってみて下さい(笑)あとランドセル背負ったままのあやちゃんを犯してみてくだされ(笑)
16/03/30 05:42 (7v9zzSPw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    朝日川 窓見せ至急-北海道/生見せカップル 11:14
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    最の岩月-関東/生見せカップル 10:25
    お願い-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:22
    撮影係など-関東/生見せカップル 10:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:18
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    (無題)-東海/生見せカップル 10:12
    本日18時以降参上市で-北陸・甲信越/生... 10:10
    ぷちおひさ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:07
    ハーモニカのように | エロいフェラ顔-... 10:05
    埼玉 越谷-関東/生見せカップル 10:00
    当たり前たと思ってた小さな頃-性的虐待体験 09:59
    昼ぐらいから箱寝方面-関東/生見せカップル 09:57
    気他九近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09:54
    ・・・-酔った時の体験談 09:45
    下品オナ-不倫体験告白 09:37
    本日は日本橋3丁目-関西・近畿/生見せカ... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.