ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:震災孤児
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/29 10:11:32(5zgaAYAg)
12
投稿者: 知呂人
とにかく続きを…
14/04/30 10:46 (dJ4V3pOY)
13
投稿者: (無名)
俺「えっ?」莉音「 大きくなったオチンチン見たいって言ったの」俺は一瞬で色々な事を考えました。俺「意味分かって言ってるのか?」莉音「…うん…分かってるよ…」俺「興奮したら抑えられなくなるぞ?」莉音「それでも…いいよ。私〇兄が好きだから…それに私そんなに子供じゃないよ?〇兄が隠してたDVD見て勉強したもん!」俺は焦った。絶対に見つからないと思ったDVDが見つかるとは(笑)俺「…分かった…見せるよ。教えてあげる。ただし莉音も少し手伝ってくれよ?」莉音「うん」俺は浴槽に座った。莉音は俺の正面に座り直した。俺「これが普通の状態。莉音優しく触ってご覧。説明するより分かりやすいと思う。」莉音「…はい」チョンと触り、次に優しく握った。莉音「柔らかい」俺「刺激するとその内硬くなるよ」莉音「分かった」と莉音はDVDで見た様にチンコを扱き始めた。ムクムクと硬くなるチンコを見て、「あっ大きくなってきた」とか「凄い」とか言っていた。MAXまでいくと莉音は「こんなになるんだ」と感心していた。俺「ずっと刺激するとこの先から精子が出るんだよ」莉音「精子が出るとこ見たい!」と目を輝かせながら言った。
14/05/02 15:57 (aEeLgu4.)
14
投稿者: (無名)
莉音ははしゃぎながら俺のチンコを激しく扱いた。俺はそんな莉音を見ながら(あぁ…S5の女の子が俺のを一生懸命扱いてる)と思ったら、興奮がMAXまで上り詰めた。莉音の扱き方は初めてとは思えない程、絶妙な力加減だったので思わず「あぁ…気持ちいいよ」と言ってしまった。余りの気持ちよさに、目を瞑って天井を見上げてると、急にチンコが温かさに包まれた。?となり下を見ると莉音がチンコをくわえていた。俺「莉音!何を?」莉音「こうすると、もっと気持ち良いんでしょ?」俺「何でそんな事知ってる?」莉音「〇兄のDVDでやってたよ?」と言ってまたくわえた。まさかそこまでするとは思わなかった。俺「そんな事しなくていいよ」莉音「はが(やだ)」と言って離そうとしなかった。グシュグシュと音を発てながらいやらしいフェラをする莉音のテクに限界になった。俺「あぁ!!莉音離せ!出る!!」 莉音は口を離した。ビュッビュル!!と勢いよく精子が飛び莉音の髪と顔に懸かった。莉音「凄い!飛んだ!」俺「ハァハァハァ」莉音「〇兄大丈夫?」俺「大丈夫だよ…凄い気持ち良かった…初めてにしては上手かったよ」莉音「本当?」
14/05/02 19:22 (aEeLgu4.)
15
投稿者: (無名)
俺「本当だよ…初めてにしては上手かった」莉音「うれしい…〇兄が帰って来る前に、DVD見ながらバナナで練習したんだよ」 俺「それでか!初めてなのに歯が当たらなかったのは」莉音「ふふっ」莉音はこぼれた精子を掬って匂いを嗅いだり、口に含んだりした。莉音「うぇ…マズっ」俺「ははっ…莉音ここにおいで」莉音は立ち上がり俺の隣に座った。俺は莉音を抱き寄せチュっとキスをした。莉音はビックリした顔をした。俺「…大事にするからな」莉音「うん…」俺「体洗わないとな」と莉音を洗い場に立たせ洗い始めた。莉音の背中、お尻と洗い前を向かせ首を洗い、今度は手に石鹸をつけ、膨らみ始めのおっぱい、お腹と洗い最後にまだ無毛のアソコを洗おうとしたら、莉音が俺の肩に両手を掛けた。俺「どうした?」莉音「ハァ…ううん…何でもない…」俺「そうか」俺は構わず続けた。足を少し広げさせ手をいれ洗おうとした時、ヌルっという感触がした。俺「莉音…さっきので興奮したん?」莉音「…うん」俺「じゃぁ今度は俺が気持ちよくしてあげる」と言って泡を洗い流し、浴槽の縁に座らせた。俺は1つづつ教える事にした。
14/05/02 21:55 (aEeLgu4.)
16
投稿者: (無名)
朝鮮人
14/05/05 07:52 (kRcHG9mQ)
17
投稿者: 大韓民国は南朝鮮 ◆5NTKiWw/hM
将軍様にバンセー!!
14/05/09 07:45 (mGYip74n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月27日投稿。-男の娘・女装・ニューハ... 17:32
    今夜20:00頃Fお菓子N区でCS-九州... 17:32
    罵声お願いします-露出画像掲示板 - 画... 17:28
    妻から相談されて-スワッピング体験談 17:26
    久美子、自転車でディルド-男の娘・女装・... 17:22
    旦那に内緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:18
    28日 東郷か三河か-東海/生見せカップル 17:14
    娘の質問-教えてエロい人 17:13
    27日夜札幌中心部 単男さん募集-北海道... 17:12
    あの季節がやってきた!!!-露出画像掲示... 17:10
    明日28日夜-エロイプ掲示板 16:59
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:57
    テクニシャンな男性募集-寝取られ掲示板/関東 16:53
    淫乱なシングルマザーのおかげ-淫らな関係 16:52
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 16:47
    6/4蒲郡温泉にて炭酸募集-東海/生見せ... 16:46
    今晩深夜半信管-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    27日今日 仙代で複数がスワ-東北/生見... 16:36
    エロイプしませんか?-人妻との体験 16:34
    明日5月28日の昼間に-関西・近畿/生見... 16:27
    本日27日、服岡竹刀で元No.1泡姫と複... 16:23
    金曜日相互からSWトーゴ-東海/生見せカ... 16:12
    人妻美熟女さんから報告2-パンストフェチ 16:05
    人妻さんからの報告-パンストフェチ 16:04
    明日の昼から-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 15:54
    中央区ホテル 19時頃以降で-北海道/生... 15:52
    明日28日(火)ビリヤード指導してくださ... 15:51
    本日19時前後から 単独さん2名募集-寝... 15:49
    6/8札幌で夜-北海道/生見せカップル 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.