ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何年振りかな(笑)
投稿者: ま
パパ活で撮影募集してる人を狙うけど、なかなか条件良い人居ない。いても30代とか、3桁女性とか案外多い。
ここ10年コロナも有って壊滅的な状況だった。一度いい女に会うとマジでしばらく会えない。
そんな中で撮影がパンチラだけなら。と感じの悪い女から返事が来た。最近は取引でキレられたり、嘘つかれたり
何か有るとドタキャンされたり連絡有ってもそこからが大変なのだが、この間会ったこの感じの悪い女は、待ち合わせ
して会ってみたら20歳前半だった。学生らしい。久しぶりに大当たりでした。
まずは本当にスタイルも顔も良かったので、褒めたりして難無く取引はライトに終了しました。何処かの公園で撮影、
撮影も本人許可貰って保存して、っていう取引を2回目にしたときに「下着を捲れるか?」なんて言ったら追加金で
恥ずかしそうにやってくれました。追加を出して彼女も嬉しそう。

そんなことをやりながら、先日ラブライブのコスプレを持っていって、急に頼んでみたけどやっぱり急なのもあって難色
示されました。金額アップして、撮影も短くするという話の元、それもホテルに誘うことに成功しました。
スタイルが良かったので、本当にアイドルみたいにハマって綺麗に着こなしてくれて本人もお世辞じゃないことも
理解したのか、コスを欲しい!って言ってくれました。ぶっちゃけ高いので「じゃさ、下着を捲ってそれもお願い」
と言ったらあまり抵抗されずにM字開脚して、緑のサテンパンツをスライドしてくれました。
最初「近くで見ていい?」って聞いたら黙って頷いてくれました。おおっ!って言いながら距離を近付けたら
「あんまり近付けないで下さい。綺麗じゃないですし」って彼女言うもので「んなことないよ。もっと見たいし
色々やりたいぐらいだよ」って言って顔を突っ込んで舌をマンコにいれちゃいました。彼女が「わあっ!!ちょっ!ああっ」
って甲高い声を出したけどペロペロ舐めて上げると、アソコからすぐに大量に愛液が出てきました。
私は「気持ちいいでしょ。今日は今まで我慢した分やってあげる」と耳元で言って本気で抵抗されるか賭けてみたけど
黙ったままで動かなかったので続けた。彼女が「あああっ、凄いっっ、くううっっ」と声を上げると脚を上に上げてきたので
そのままクリを吸ってたら顔に押し付けて挟んでイッた。柔らかい太ももで顔が挟まれ匂いもあって最高でした。
そしてそのまま「もっともっとやろうよ」と囁いたら彼女が頷いたので、手マンをしながら胸を吸ってあげるとまた
全身をガクンガクンしてイッてくれました。実は私もそれなりに経験や工夫をしてるので、一度気に入れられるとズブズブの関係
になるわけです。
若い彼女を舐めまして、キスもしてるころには服が脱げて裸になり、そのまま慣れゆきで生でアソコに宛てがったけど何にも拒否られず
「さぁ入れるよ」と言ったら目を閉じられた。挿入すると、彼女熱い膣が私のあそこを迎えてくれてグチョグチョになってたから
ほとんど抵抗なく入った。余りの気持ちよさに「おおっ、すごぉい」って呟いてしまった。彼女にはゆっくり挿入したりしながら
「Sさん(彼女)は、私のコスセフレだよ」って言いながら髪を撫でたりして「Sさんは離さないからな」と言いつつ軽く洗脳のような
セリフでスローでセックスしながらベロキスをしてたら、観念したのか舌を絡ませてくれた。そして自分が我慢できなくなっただけだが
「まずは中に出してセフレにするわ」と言いながらそのまま出しました。彼女もお腹に力が入ったと思ったら中が少し痙攣したようで
イッたみたいでした。そのあとは、もう我慢できずに乱暴に突いたら彼女も腰をガンガン振ってくれて
「やんっ、気持ちいい」「ああっ、またイクッ!」と声に出してくれてノリノリに。私も「Sのマンコ気持ちいい」とか言いながら
かなりの時間やってしまいました。
一通り終わって3時間くらい(笑)経ってて、お礼も多く出して、非道の事を謝りながらも(実は当然反省してない(笑)) 君の身体が
良すぎたとか何とか言ってたら「はいはい、解ったから!」って笑ってくれました。そして最後は「私も良かったよ」なんて言葉を帰り際に
頂きました。

問題はぶっちゃけその後で
彼女がガンガン連絡来るようになり、仕事中にも外でしたりするようになってしまいました。
写真送ってきたりして、かなり迷惑だったのですが嫌な対応をせずに褒めてましたが、ちょっとクタクタになりました。
金が無いから。とやんわり言って関係は終わる!と苦し紛れに言ったら、お金は良いから!って言われて
それでも、それはマズイと思ってちょっと逃がしておいた少額の株を崩すことになりました。
そしてトドメは家に来たい!とせがまれて入れてしまったのですが、そこからはそれ以上進展もなく
夏終わりには落ち着いてくれました。去年の冬からやってたから長かった(笑)
今は適当な間隔でやってますが、この先どうなるか不安です。コロナで我慢してたのを彼女にやりすぎたのか普通に変態
というかしつこいセフレになってしまったのが、いま思えば最大のミスで反省してます。やっぱり制御できなくなると
結構怖いものですね。女性は特に。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 24563view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 17543view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/10/27 23:27:21(uXDf6RAB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽっちゃりな私見たい人居る?-露出画像掲... 06:14
    歳、茎近辺で。-関東/生見せカップル 06:13
    あっちも全部開いてるから-露出動画掲示板... 06:12
    私達のセックスを見てくれる女性求む!-九... 06:06
    火野出-北海道/生見せ女 06:05
    朝食は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:50
    位地皮の自宅来れる方-関東/生見せカップル 05:46
    羽地のへ-東北/生見せカップル 05:45
    大勢の前で脱がされ-露出実行報告 05:37
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:30
    嫁ちゃん見たい方連絡下さい!-露出画像掲... 05:05
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:03
    早朝のかなり強めの願望を解放して-犯され願望 04:56
    あす-北陸・甲信越/生見せカップル 04:49
    本日処佐波マキシムで-関東/生見せカップル 04:21
    寝るか起きるか-露出画像掲示板 - 画像... 04:15
    藍血県-下着置く男 03:53
    たま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    オカズ💕-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:48
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:36
    連絡ください-公開調教室 03:15
    連絡ください-公開調教室 03:15
    先日のつづき…-露出動画掲示板 - 動画... 03:10
    6/23 歳祝月昼過ぎ~-寝取られ掲示板... 03:07
    ラブホでオナニーしてきました💜-露出動画... 03:05
    24日午前中から察ぽろ市内-寝取られ掲示... 02:49
    差画で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 02:42
    息子とセックスするの主人に公認してもらっ... 02:32
    (無題)-空想・幻想小説 02:26
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.