ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初日の獲物ちゃんと、二人目
投稿者: (無名)
昨日、朝からムラムラしたのでコンビニに行き公衆電話から初日の獲物ちゃんに電話してみたら、半分寝ぼけながら、誰?って電話に出たので土曜日に会ったんだけど覚えてる?またしたくなったから出ておいでって言うと、は?もうしないし!ってキレ気味。
あ、もうしないなら撮影した動画、DVDに焼いて売りに出そうかなぁ?携番付きなら高くで売れるしねーっていうと、小さな声で止めて下さい。って。
なら、会うよね?って言うと、お昼から彼氏と会うから今日は無理です。って言うので、親に友達の所に泊まるって言って、彼氏とバイバイした後泊まりに行こうよ。出来ないなら分かる?って言うと、分かりました。って返事。
ただ、夕方とかまで我慢したくなかったから、夕方まで楽しめる友達か知り合い居ない?って聞くと、友達に一人援交で稼ぎたいって言ってる子が居るって言うので、今から出来ないか聞いて?って言うと、分かりました。って。
で、10分後にかけなおすから聞いといてって言って、一旦電話を切り念のため15分後にかけると、あの、何で番号知ってるんですか?って今頃?な発言。
シャワー言ってる間に見ちゃったからだよ?また会いたいしね!って言うと、友達紹介するから友達を変わりにして下さい。優しくて良い人だったって言っておいたんで、会えるんで。私、彼氏居るから本当に…。だと。
んーなら、友達と楽しめたら今日の夜を最後にしてあげるから、それで良いなら良いよ?君の代わりに友達を売るって事でしょ?って言うと、売るって言うか…はい。って。
で、友達も獲物ちゃんと同じ場所に待ち合わせさせて、時間になると、ちょっと大人びた美少女が!
最近の子は美味しそうで堪らなくなる!
ただ、友達の子はリスカ痕が左腕に結構あって、萎えるなぁって思っていた。
とりあえずホテルに入り前回のように、即尺させ飲ませた。
案の定、この子も初援交で言われた通りに反抗も抵抗もせず、夕方まで何度も中出しとハメ撮りを楽しめた。
ただ、この子、精子が垂れてベッチャベチャなのに、シャワー浴びたいとか言わないし、ここまで濡れたの初めてって言ってティッシュで拭くだけだったので、携番などのゲットは、この時は出来ないかった。
散々中出しもしたし、楽しめたので帰る事にして送ってると、やっぱりまたしたくなり、同じトイレで最後の中出ししたのだが、この時だけ逆流する精子がブビュュゥって音が鳴り、え?中出ししてないですか?これ、精子じゃないですか?ってバレてしまったが、汁だってば!って言い張りギリセーフ。
で、最初の待ち合わせ場所まで来てバイバイしたが最後まで中からずっと垂れてくるんですけど、本当に中出ししてないですか?こっそり手を入れ指に付いた精子の匂いを嗅いだり舐めたりして、精子じゃないですか?って言ってた。
で別れた後、最初の獲物ちゃんを待つが、約束の時間になっても来ない。
30分待ってみたが来ないので公衆探して電話してみたら、友達が中出しされたかもって言ってるんですけど本当ですか?って。
してないよ!って言うが匂いとか味が絶対精子だ!って言ってるんですけど…だと。
なら、中出ししてたとして、友達は何て?と聞くと、もし妊娠してたらどうしようって言ってて…この前彼氏と別れてるから彼氏の子供って事にしないと、援交がバレたらヤバイしって悩んでて…って言うので、中出ししてないけど妊娠してたら彼氏の子供って事にしとけば、彼氏の親が何とかするから大丈夫だよ!で、いつ来るの?って聞くと、近くに居るけど中出しされるのが怖くて…って言うので、しないから大丈夫だよ!早くおいで!じゃないと分かってるよね?って言うと、…はい。今から行きます。でも中出しはしないで下さい。だと。
心の中では、あー無理無理、全部中出しして妊娠してもらうから!って思いながら、大丈夫だよ!行く前にゴム着けるからね!って言って、ようやく合流。
ホテルに行き中出ししまくり、最後の方は、ドクドク感はあるが、全然出てない状態だった。
最後だけゴム出ししたから精子が全然出て無いのが分かって、ちょっと驚いた。
寝る前に色々話ししてみたら、今日、彼氏ともしたが、ゴムが無くまた生でやったが、また抜くのがちょっと遅かったかもしれないらしい。
これでこの子は妊娠しても大丈夫だなー何て思いながら寝た。
で、朝起きたら隣で股を広げて寝てるが精子垂れまくりでベッドがベッチャベチャ。
ティッシュで拭いたり、この子の股も拭いてあげてたら、立ってきたから入れてやった。
ちょっと喘ぐが起きないので、撮影しながら中に出すよー妊娠してねーって小声で言ってたつもりだが、聞こえてたらしく、寝言で妊娠嫌ぁって言ってくれた事に興奮し、中に出まくった。
抜いてビックリ、こんなに出たの?って位の精子が逆流してきた。
で、また寝て起きたら、この子も起きて、何か中出しされる夢見ちゃった…って言うので、友達が中出しされたかもとか、彼氏が抜くのが遅かったとか中出しの事ばっか考えてたからじゃない?って言っておいた。
結局チェックアウトの12時まで、もう2回したが、出なかったけど時間だから帰ろっかって言ってホテルを出た。
で、待ち合わせ場所に向かってる途中、これで終わりですよね?もう良いですよね?って言うので、友達の番号教えてもらい、最後に中出しさせてよ!って言うと、嫌って言っていたが、もう精子出ないと思うし昨日彼氏が抜くの遅かったから妊娠しても彼氏の子供って事にしたら大丈夫だから!って言うと、中出しさせたら本当に最後にしてくれますか?って言うので了承し、例のトイレでもう1回、今回は中出すよー出るよーって言いながらの中出し。
もちろん撮影済み。
出した後、泣いてたが、それにまた興奮してしまい、綺麗に舐めてって言ってフェラをさせて、40分位で顔謝してやった。
ちょっとしか出なかったが初顔謝だった。
別れる時に、もう会えないけど、ありがとうございました。って言われた。
もちろん、また呼び出すけどね!って思いながら。
今年のGWは楽しい連休になってる!
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2019/05/01 16:25:19(J5OLtxLm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.