ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏と・・・。
投稿者: 学生
前回は先生とのイケナイ体験を書かせてもらいました。意外にみんな興奮してくれ
たみたいで嬉しかったです。その先生とはいまでもイケナイ関係ですが、今回の話
は私が2年の頃に行った修学旅行先での事です。
 その時は同じクラスに彼氏がいました。バスケ部でなかなかのイケメン。かとい
って遊び人と言う訳ではなくお互い真面目(?)に付き合ってました。でも実は彼
は大のH好き。しかもけっこううまい。彼とは修学旅行に行く前からHはけっこう
してました。よくありがちな放課後の教室やバスケ部の部室。彼とは色んな所でヤ
ッてました。でもさすがに修学旅行先でもHするとは…。
 前前から彼は「向こうでもやろうよ。」って言ってたんだけど、バレたら退学も
んだし家からも追い出されるのは確実だったから「絶対に無理!!代わりに向こう
に行くまでの間まさし(彼)の言う事何でも聞くから。」って言って色んな事させ
られたの。もちろん全部Hだけど…。飽きるくらいやってて。修学旅行当日、さす
がにもうしないだろうって思ってたんだけど…。
 3泊4日の旅。彼が我慢できるはずも無くて…。初日、私も彼もそれぞれの友達
と行動してて何も無し。2日目、彼が異様に近寄ってくる。自由時間私は部屋で友
達と騒いでたの。そしたらメ-ル。「ロビ-で待ってる。」私は「さすがにロビ-
だし、先生達も大勢いるから何もしないよね…。」って思って彼の所に行ったの。
「ちょっと話さん?こっち来てあんま話してないし。」って言って私の手を引っ張
って人気のいない所へ。二人で座って修学旅行初日の事とか、たわいの無い話をし
てた。そしたら彼が急に黙り込んで軽くキス。「軽いしいっか。」と思ってキスし
てたら激しくディ-プ。舌を絡ませてきたの。「だめっ!」と思って顔を離そうと
抵抗しようとしたんだけど彼、キスも上手くて…。抵抗できずに私は彼の首に手を
回していつのまにか声が洩れちゃうくらい激しく舌を絡ませてた。「んっ…ンン
っ…。」彼、私の声で興奮しちゃって服の上からおっぱいを揉み始めたの。首筋を
舌でツ-っで舐めながら・・。ついに服の中に手を入れてきて乳首を指先でイジり
始めた。私、つい気持ち良くなっちゃって。「あッ・・ダメだってば…。はぁ
ッ・・ッン・・約束したでしょ・・・?」って精一杯の抵抗。彼は私の手を彼のア
ソコに持って行って握らせたの。ズボンの上からでもはっきり分かるくらい固くて
太くてすっごく熱くなってた。「あみ(私)のせいだからな・・。こんなにしてく
れちゃって。もう俺、我慢できる自身ねぇよ…。」って切ない顔して言うから私つ
いに「分かった。じゃあフェラで我慢してくれる?お願い・・。」って言ったらす
ごく嬉しそうに私の首筋に真っ赤なキスマ-ク付けてくれたの。
 まさしのズボンとパンツを下げたら彼のペニスが今までに無いくらい大きく反り
返ってた。たぶん、こんなに危険な所でした事が無かったからだと思う。だって、
先生や学校の友達、一般人だって宿泊してるからいつ見られちゃうか分からないで
しょ?私もかなり興奮してた。まず彼のペニスを上下にゆっくりピストン。彼すご
くかわいい顔して「ああッ…!あ・・っ。」って感じてるの。そしてカプッてくわ
えてあげる。舌でチョロチョロ亀頭イジッてあげると彼の顔が快感によがむの。
「くっ・・・!ウッ・・アアっ・・いいよ・・あみ・・。最高…。」私すごく嬉し
くなっちゃって上下に激しくバキュ-ムフェラ。吸いこみながら上下に激しくピス
トン。「アッアッアアッ…!アアっ・・・。ハアハアハア・・・。」ってイってく
れた。「あみ、ありがとう。最高だったよ。愛してるよ。もうお前意外とヤレね
ぇ・・。」っていいながら首筋と太ももの内側に真っ赤なキスマ-クたくさんつけ
てくれたの。私それだけでアソコがヌレちゃった・・。その日はそれで終了。私は
アソコが熱くなってたから彼との事を思い出しながら隠れてオナニ-して寝ちゃっ
た…。
 次の日。3泊目、朝から私は昨日の事があってから彼の事が忘れられなくて彼の
方ばっか見ちゃってた。でも彼は気付かない。今日も1日無事に終了。研修がス
キ-だったせいか、みんなかなり疲れてた。爆睡。私も疲れてたのになぜか眠れ
ず。2時半くらいまで一人で起きてた。そしたら「コンコン」って部屋をノックす
る音が。「やばっ!先生の順間だ。」布団に隠れて息をひそめる私。するとまたノ
ックの音が。「コンコン」「?先生じゃないのかな?友達?」と思いながらドアを
そっと開けてみる。するとそこには…。彼の姿が!!「!?何で?どうやって来た
の?バレたらヤバイから早く帰って!」彼と私の部屋は当然別館。階も違うしここ
に来るまでは体育教師という難関があったハズ…。すると彼は「バレるとやばいか
ら早く部屋入れてよ。」って。でも当然部屋には女のコばっかり。でも今帰したら
先生に見つかるのは確実。私は彼を仕方なく部屋に入れました。「どうするの?っ
ていうかこんな時間に何しにきたの?!」すると彼はいたずらっぽく笑って首筋に
キスしながら「だってしてほしいんでしょ?あみ…。今日ずっと俺の方ばっかみて
たじゃん。」って。「そりゃそうだけど…。こんな所でできないよ!みんないるん
だよ?だめだって。まじで!」そう拒んだのにも関わらず彼はディ-プキスをして
きたの。「アッ・・。だめってば・・。」その時の私の服装が余計彼を興奮させて
たみたい・・・。女のコだけの部屋だったからノ-ブラにパンティ-。(しかも真
っ赤なヒモパン!友達にギャグのつもりで持ってきてた…。)ダボダボのTシャ
ツ。そうしてる内に彼は私の布団の中に入ってきてた。「やっぱだめっ!もうすぐ
先生が順間で見まわりに来るんだから。」私がそう言うと「じゃあなおさら今出た
らヤバイじゃん。それにあみのここ感じてるみたい…。」と言ってTシャツの上か
ら私の乳首をつまんできたの。「アッ!いやッ・・。」すると彼は大きな手で私の
口をふさいだ。「シッ!だめやん、声出しちゃ。みんなにあみの恥ずかしい声聞か
れちゃうよ?」って言いながら彼は後ろからおっぱいをゆっくりいやらしく揉み始
めたの。なんかレイプされてる感じですごく感じちゃった・・。彼の左手はおっぱ
いと乳首をイヤらしくこねはじめて、右手はパンティ-の上からアソコをまさぐっ
てた。自分でも分かるくらいアソコがグチョグチョですごく恥ずかしくて…。彼が
耳元でこう囁いたの。「あみ…。あみのおマンコグチョグチョになってるよ?いや
らしいなァ。みんながいる前で。昨日もオナってたんだろ?」って言われてすごく
感じちゃって。「違うもん…。」って精一杯の抵抗をした。そしたら彼はTシャツ
をおっぱいの上までずり上げて激しくおっぱいを揉んで乳首を攻めてきた。そして
とうとう彼に真っ赤なヒモパンをはいてる事がばれちゃった。彼は一瞬手を止めて
ヒモパンに気付くとヒモをシュルシュルってゆっくりほどきながら「あみ、おまえ
って実は淫乱な女だったんだな。でも俺の為にはいてきてくれるなんて嬉しい
よ。」って。そして彼はパンティ-をほどいて私のおマンコをなで始めたの。「ん
っ!んんっ…はァっ・・・ん!」彼は更に長くて細い彼の指でおマンコの割れ目に
そって上下にこすってきた。私必死で声を押し殺してた。そしたら彼は自分のズボ
ンとパンツを脱いで完全に反りかえって勃起して太くて熱くなってるペニスを後ろ
から私のお尻の割れ目にこすってきた。私も早く入れて欲しくてたまらなくなって
自分から彼のペニスにお尻をこすりつけたの。そしたら彼は「入れて欲しいの?何
をどこに?みんながいるのに何をして欲しいの?」っていじめるの。私もう我慢で
きなくて「アッ…ま、まさしのおチンチンをあみのおマンコに入れて?お願
い・・。あみをめちゃくちゃにして・・・!」っていったらいきなり彼はバックか
ら1発で入れてきたの。「あンっ!!」ってけっこう大きな声出しちゃって。みん
なにバレルかと思っちゃった。彼は大きな手で私の口を押さえつけ、バックから激し
くガンガンピストンしながら「あみ、だめだよ。我慢しなくちゃ。」って。私あま
りに気持ち良くて涙が出ちゃった。「ウッウッウッ!んんっ・・・!」でも彼はさ
らに激しく突いてきて壊れちゃうかと思うくらい激しく突いてくるの…。そしたら
その時「コンコン」ってドアをノックする音が!「ヤバイ!!順間だ!バレ
ル!!」と思って私達は息を殺して止まってた。私のおマンコには彼のビンビンに
起ってるペニスが入ってるのに…。先生はドアの間からこっちをジ-ッと見てる。
私は神に祈ってた。「早く向こう行って!!お願い!!」すると何を思ったか彼が
ゆっくりペニスを上下にピストンし始めたの!「!!ちょっと!何考えてるの?辞
めてってば!!」って頭の中では思ってるのに私もいつのまにかじぶんから腰をく
ねらせてた。「先生がいるのに!見られてるかも…。」そう思うとますます感じち
ゃった。でも無事に何事も無く先生は通過。私がまさしと顔を合わせると彼はにや
っと笑いながら耳元で「さっきのあみ、すっげえよかった。」って言ってくれた。
すると彼は体位を変えて横向きの正上位。彼は私の両手を頭の上で押さえつけ、激
しく突いてきた。まさにレイプスタイル。逃げようとしても力が強すぎて動けな
い。すごくいやらしい気分になった。「ンッ・・ンッ!っはァ・・・ん!あんッ!
アッアッ・・ああ・・・ッん!!」彼が私の腰を押さえつけて突いてくるから奥ま
で深く彼の太くて熱いペニスが入ってくるの・・・。最後は二人でフィニッシュ!
体中彼の濃い精液でグチョグチョだった。彼はちゃんとティッシュできれいに拭い
てくれたよ。そして無事に自分の部屋に帰ってった。みんなにも先生にもバレなか
った。本当にあの時の事は今でも忘れられない。彼に会ったらまたHしちゃうか
も…?
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2001/10/19 12:30:14(FMfntBUH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アラフォー妻-下着置く男 14日23:59
    16日の夜に北見で妻を貸し出すので!-寝... 14日23:58
    今から-関西・近畿/生見せカップル 14日23:58
    羞恥の拘束-好きなAV・AV女優 14日23:56
    オナミセできる童貞さん-エロイプ掲示板 14日23:55
    本日GETしたお姉さんに中出しします!-... 14日23:54
    これから大田区羽田付近にて-関東/生見せ... 14日23:51
    明日14時ごろ梅田で-寝取られ掲示板/関... 14日23:49
    この前の…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14日23:48
    24日行けフクロウ-関東/生見せカップル 14日23:42
    続きグロマン-露出動画掲示板 - 動画見... 14日23:42
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14日23:41
    明日、6/15夜、都世多市で-寝取られ掲... 14日23:40
    スパンキング!!もっと!!-SM調教動画 14日23:39
    明日6月15日嵯峨市内にて-九州・沖縄/... 14日23:37
    ↓↓ ナマで-関西・近畿/生見せカップル 14日23:34
    チラッ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14日23:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14日23:33
    Ikbkrなる様-「生見せ女」結果報告・感想 14日23:29
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14日23:28
    剛毛グロマン嫁-露出動画掲示板 - 動画... 14日23:28
    明日エロドライブ-北海道/生見せカップル 14日23:25
    本気の子づくり-欲求願望告白 14日23:19
    ナマで-関西・近畿/生見せカップル 14日23:17
    くまモンから観察希望-九州・沖縄/生見せ... 14日23:14
    今夜日目地-関西・近畿/生見せカップル 14日23:14
    茨城 日立 神峰公園-犯され願望 14日23:14
    今夜これから差野周辺で単独さん募集します... 14日23:14
    6/19水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 14日23:11
    (無題)-露出実行報告 14日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.