ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:万引き
投稿者: るい
正確には学校の体験談ではないのですが、小学4年生の時に
上級生のN君と一緒に駄菓子屋に行った話です。
駄菓子屋はおばちゃんがやっていましたがけして愛想が良いとは言えませんでした。
僕がお菓子を見てると隣でN君がガムやチョコレートをポケットに入れいました。
そして、それを見ていた僕に対して「お前もやってみろよ。他に適当な物ちょっと買って帰ればこ
このババアは絶対気づかないから」
と言われました。
気の弱い僕は上級生に逆らう事も出来ず、ビクビクしながらなんでも良いので近くにあったチョコ
をポケットにいれました。
そしてそのまま別の物を買い、2人でお金を払おうとした所です。そこのおばちゃんが「2人とも
ちょっとこっちへきなさい」と店のカウンターの中に呼ばれました。
そう、ばれてしまったのです。
N君と僕は真っ青になりながら素直に言う事を聞くと。店の奥まで連れて行かれポケットの中をし
らべられました。
「これは何?うちのお菓子じゃないの?」と聞かれました。
「ごめんなさい、もうしません」と必死に許しを請っていました。
そしておばちゃんは「他に何か取ってないか調べるから2人とも服を全部脱ぎなさい」
と言いました。
人が入ってこない場所とは言え小さいお店の中。こんなところで素っ裸になったら店に入ってきた
人に見られてしまうかもしれない、一瞬羞恥心が出ましたが、それ以上にゆるして欲しくて全部服
を脱ぎました。

2人とも両手を上げるようにいわれ隠す事も出来ず。おばちゃんが僕らの衣服を調べていました。
そして他に何も取ってない事を確認すると。素っ裸のままのN君に対して。「お前は反省文を今す
ぐここで書きなさい」と更に奥の部屋の机に連れて行き。原稿用紙とペンを渡しました。そして僕
には「こいつが反省文を書き終わるまでこっち」と言い、なんと店の入り口の付近までつれていか
れてしまった。「ここで気をつけの姿勢で立っていなさい」と言うと、店に入ってくる子はは愚
か。店を通る通行人にさえ見られてしまう位置でふるちんで立たされることになりました。
N君は誰も見えない場所で反省文を書いている間、僕はすっぽんぽんの姿を惨めに晒していないと
いけないのです。人通りが少ない所なので僕は出来るだけ誰も通らないで欲しいと必死に心の中で
お願いしながら顔をうつむけていました。

しかし、しばらくして中学生の男女の集団がこちらに歩いてくるのが見えます。
そして何人かが僕に気づくと
「あれ、裸じゃない?」
「どうしたんだろう」
「悪い事でもしたのかしら」
と皆でこっちに向かってきました。
駄菓子屋に入ってくるとおばちゃんにどうしたのかたずね。
「うちのお菓子を盗もうとしたからね、反省させてるのよ」と言うおばちゃんの言葉に納得しなが
ら皆で僕を取り囲んでしまいました。
もちろん僕は気をつけの姿勢のまま隠す事も出来ず必死に恥ずかしさに耐えていると皆僕の周りを
回り、お尻やおちんちんをみてくすくす笑っていました。ただ飽きたのか、それても涙目になる僕
をみて少しだけ哀れになったのかは分からないが、一人が「そろそろいこうぜ」
と言い僕に「もう万引きなんてするんじゃねぇぞ」と笑いながらひとこと投げつけ、店から出て行
きました。

それから何人もの人が通りその度皆僕を見て凝視したりひそひそ話したり見てみぬふりをしたりし
ていました。普段より人通りが激しく感じられ、僕はその度に自分の惨めさを痛感しました。

それから30分ぐらいでしょうか、N君が反省文を書き終わり、僕らはもう絶対万引きをしないと
言っておばちゃんに許しを貰い服を着て店を出ました。僕に取っては地獄の時間でした。

もちろん万引きをした僕が悪いのは分かっています。しかしN君は反省文と言うだけで、誰かに見
られたりせず僕は賛成の態度と言う意味でちんちんもお尻も隠す事が出来ず多くの人に見られてし
まいました。今でも思い出すだけで恥ずかしいです。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2011/03/06 11:32:06(EeYcZCrO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.