ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラブの顧問と 2
投稿者: any ◆7nhvdN3STA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/18 06:48:28(xO3YgjxB)
22
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
ザクさん、コメントありがとうございます。私の書いたものは「クラブの顧問と」と「クラブの顧問と 2」だけです。拙い文章ですが気に入っていただけて幸いです。――――――――――――――――俺「こっちって・・・アナル?」まき「・・・うん。入れたいんやろ?」俺「入れてみたいけど、怖いって言ってたやん?だからもう大丈夫やで^ ^」まき「え?いいの?せっかく綺麗にしたのに・・・」俺「え?」まきちゃんがハッとして口を抑える。俺「綺麗って・・・?」まきちゃんは顔も耳も真っ赤にしながら恥ずかしそうに黙っている。俺「ごめん、イジワルで聞いてるんじゃなくて俺ホンマに何も知らんねん。教えてくれへん?」恥ずかしい話、この時の俺はアナル洗浄等の知識は無く、アナルセックスなんてアナルに突っ込めばいいくらいにしか思っていなかった。まき「・・・お尻って汚いやん?」俺「まきちゃんのは綺麗やで?」まき「そういう意味じゃなくて(笑)穴の中。」俺「あぁ!うん(笑)」まき「・・・そのまま入れたら汚れるから、アナルに入れる前は洗わなアカンねん。」俺「そうなんや!そのまま入れたらいいと思ってた!」まき「・・・だから先輩の誘惑に勝ったら入れさせてあげようと思って、洗ってあんねん。」俺「え・・・ありがとう(笑)」まき「もう!なんでそんな普通なん?私だけ変態みたいやん!」そう言ってまきちゃんが俺の胸を小突く。俺「ごめんごめん!入れさせてくれるなんて思ってなかったからビックリして(笑)でもホンマにいいん?無理してない?」まき「・・・ちょっと聞いていい?」俺「なに?」まき「けいって童貞やったやん?私が初めてやんな?」俺「なに急に(笑)そうやで^ ^まきちゃんしか知らん。」まき「・・・でも私は・・・その・・・処女じゃなかったやん?・・・どう思った?」俺「あー・・・」俺はしばらく黙って初めてまきちゃんとした時の事を思い出した。思い出せば思い出すほど、俺にとっては最高の初体験、なんの不満も無かった。俺「ただただ幸せやった。好きな人と初めてやれて。まきちゃんは処女じゃなかったけど、だからこそ俺にとっては最高の初体験になったんやと思う。入れる前に出た時とか上手くフォローしてくれたし(笑) でもたまに元彼のことは考えてまうかな・・・(笑)」そう言っている間にまきちゃんは泣いていた。まき「ありがとう、そんな風に思ってくれてたんや^ ^・・・でもやっぱり・・・処女やったら良かったとか思う?」俺「いやいや、まきちゃんが処女な訳ないやん(笑)こんな可愛い人ほっとかんやろ?でも元彼の事は考えたらちょっと嫌かな・・・まきちゃんの膜破った奴やし・・・」まき「もう・・・可愛いなんて言ってくれるんけいだけやで^ ^・・・そっか、やっぱりけいは素直ないい子やな!じゃあやっぱり・・・アナルセックスしてほしい。・・・いい?」俺「俺は全然いいねんけど・・・」まき「・・・私な、けいがめっちゃ好きやねん。けいはこんな年離れたおばさんに可愛いって言ってくれる、童貞も私にくれた、私のこと気持ちよくしようとエッチも頑張ってくれてるやんな?でも私はなんもあげられへん・・・」そう言いながらどんどん涙がこぼれていた。まき「処女だって・・・あげられたら良かったけど・・・なんでもっと早くけいに会われへんかったんかなって思う。だから私が唯一あげれるんてアナルの処女だけやねん。」俺は「そんなん気にせんでいいのに。」と言ってハグした。まきちゃんが泣きながら俺の腕の中でまき「私のこと傷つけてほしい。誰も入ったことない所の奥で思いっきり出して欲しい。体の中からけいの匂いがするくらい。・・・私のアナルの処女もらってくれる?」俺「・・・うん!^ ^」まきちゃんは棚からローションを取り出し俺に渡すとベットで四つん這いになり、「いっぱい洗ったけどやっぱり汚いからゴムだけして?」と言った。
...省略されました。
18/08/01 05:38 (uTLSnE0Q)
23
投稿者: はげ
anyさん凄く興奮しながら読んでいます。
私の妄想でまきちゃんのアナルを遣りまくりながら、オナっています。続きをよろしくお願いします。


18/08/01 23:48 (W6oYkSN/)
24
投稿者: Extasy
ID:extasyskeleton
まきちゃんのマンコも口も俺の匂いが染みつくまで犯し続けたい(*´ω`*)ハアハア
18/08/02 23:47 (egGzfd.Y)
25
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
はげさん、Extasyさん、コメントありがとうございます。更新がかなり遅れてしまい申し訳ありません。この投稿で「クラブの顧問と 2」は終了です。感想などコメントいただけたらこれからの励みになります。――――――――――――――――――まきちゃんのアナルは入り口がとてもキツく、中は俺が動いていない時はまったりと包まれるような感覚で、少しでも動くとキュウキュウ締め付けてきた。おまんこのように奥に何か当たる感覚は無く、深い穴に飲み込まれているような感じだった。ふと見るとまきちゃんが苦しそうな顔で目をつぶっている。俺「まきちゃん大丈夫!?」まき「き・・・キツイ・・・(笑)」俺「抜こか!?」まき「嫌っ!もうちょっとこのまま・・・待って・・・」俺はしばらく動かずじっとしていたが、まきちゃんのアナルは時々うねって牛の乳搾りのように俺のチンポを付け根から亀頭に向かって締め付ける。温かいオナホールが動いているようだった。しばらくしてまきちゃんが「もう大丈夫かも・・・」と言った。俺は「ゆっくり動くわな」と言ってゆっくりストロークを始めた。アナルのヒダは目一杯伸びて、奥に突き入れるたびにグポッ、グポッと卑猥な音がする。まき「うぅっ!・・・あーーーっ、うぅんっ!・・・あぁぁぁあっ!」まきちゃんの唸り声が響く。俺はまきちゃんのアナル処女をもらった感動と、いつもとは違う快感に興奮した。俺「まきちゃん!アナルに入ってるで!」まき「うんっ!私のアナル、ちゃんと気持ちいい!?」俺「気持ちいいよ!俺もう止まらへん!」まき「うん!私のアナルにけいの匂いつけて!思いっきり突いて滅茶苦茶にして!」俺はチンポにローションを継ぎ足しながら徐々にピストンを早くしていく。始めはかなり抵抗があったアナルもしばらく突いているとほぐれてきたのか、かなりスムーズに動かせるようになった。まき「お尻の穴熱いよぉ・・・けいのおちんちん太いぃ・・・」まきちゃんはシーツをギュッと掴み悶えている。俺は一度アナルからチンポを抜いてみた。あんなに広がっていたアナルだが、抜くとすぐにキュッと締まる。そしてそのまま一気に奥まで突き入れる。まき「んああぁぁああっ!!」まきちゃんが背中を反らせて叫んだ。俺はまきちゃんを屈服させているような感覚になり、お構い無しに抜いて刺してを繰り返した。部屋中にニチャニチャと腰を打ちつける音と、「あぁぁああっ!」「ひぃいいいっ!」とまきちゃんの唸り声が響く。そのうちアナルからは突き刺すたびに「ブッ!、ブリッ!」と空気が抜ける音がしだした。まるでまきちゃんがオナラをしているようだった。まき「いやっ!けいぃ!恥ずかしいっ!」俺は更に興奮して射精感が込み上げてきた。ピストンを一層速くする。俺「あぁぁ・・・まきちゃん・・・出そう・・・」まき「出してぇっ!」俺「出るっ!あー出るっ!」お尻に思いっきり腰を打ちつけ射精した。俺がアナルにチンポを入れたまま余韻に浸っている間、まきちゃんはグッタリしていた。俺「大丈夫?」まき「お腹熱い・・・お尻の穴も(笑)」俺「抜いていい?」まき「うん、ゆっくりな?」俺はゆっくりゆっくり腰を引き、ニュポッと亀頭が抜けた。まきちゃんのアナルは少し開き、パクパクと動いている。 まき「どうやった?」俺「気持ちよかった(笑)ありがとう^ ^」まき「私も初めてあげれて嬉しい^ ^」俺「俺も幸せ(笑)」
...省略されました。
18/08/04 23:54 (yilH.s7E)
26
投稿者: (無名)
「最後の投稿」とのことですが、卒業後は別れてそのままなのでしょうか?
「現在は私の妻です」というハッピーエンドを期待していたのですが、思春期に純情を装った不純異性行為物語ような感じです。
18/08/05 03:55 (uJEKuXXT)
27
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
コメントありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ありません。
顔の見えないネットの掲示板で、嘘をついてもバレない。
私自身もそういう終わり方の方が気持ちいいかなと思ったのですが、あえてありのままを貫くことにしました。

参考までに、卒業と同時に別れてそれっきりです。
「純情を装った不純異性行為」と言われても仕方ない所もありますが、文章に出来ないお互いの雰囲気や書ききれないまきちゃんの言動から当事の私にとっては全く不純とは感じませんでした。
逆に一年以上前から心の準備ができたから清々しくお別れすることができたんだと思っています。
18/08/05 06:11 (qT2a6YQi)
28
投稿者: ファン
おつかれ様でした
堪能しました

ハッピーエンドはないなーと思ってました
同僚にバレてまきちゃんがマワされるとか…
教官室がザーメン臭くてカメラしかけたんや
そしたら…
みたいなw
いい女と巡り会えてよかったですね
ウラヤマシス
して?スレ主の今はハッピー?
18/08/06 07:13 (js52XKPf)
29
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
ファンさん、コメントありがとうございます。
今は別の女性と結婚しましたが、まきちゃん以上に純粋に好きになった人はいません。

卒業までまだイロイロとあったんですが、どれも楽しかった思い出です。
18/08/06 16:09 (5/5gtMJc)
30
投稿者: ファン
スレ主がハッピーになれるよう、まきちゃんが望んだこと。泣かせるねぇ。
しかるに
こんなにハッピーエンドなことはない


めでたしめでたし


いやめでたかない!
その卒業までのイロイロを
3とか
4とか
禿げしくキボンヌ


18/08/06 20:09 (js52XKPf)
31
投稿者: さるふぁ ◆3M/uGZK7r2
ID:sulfur_sulfur
mail sulfur_sulfur@nan-net.jp
楽しく最後まで読ませていただきました。
そういう関係もありなのでは?
先生もそれなりに幸せな生活をしてるよ。
あなたとのセックスで綺麗になって
どこかの男性と知り合って結婚してますよ。

18/08/07 06:28 (cPmIWcmT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    今だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - ... 03:22
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 03:19
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    ベランダ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.