ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生から同性愛を教わった想いで
投稿者: ゆみこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 17973view
初体験の相手
人妻との体験 15796view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15185view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/31 06:01:24(4zpop949)
2
投稿者: (無名)
其の後はどうなったの ???
18/03/31 09:41 (YBk3GCfi)
3
投稿者: ぽんた
ゆみこさん続きを詳しく聞かせて下さい
18/03/31 11:13 (YhOtZCqC)
4
投稿者: ゆみこ
先生に初めて裸を見てもらったのは、梅雨の時季でした。
雨に濡れた生徒が校舎の床を濡らしたことで学級全員が叱られ、放課後に皆が掃除を終わるまで、私が雨の降る校庭に気を付けの姿勢で立たされました。
私に悪いと思ってくれてのか、皆が真剣に掃除をしてくれて、ほんの20分くらいで終わりましたが、私は全身ずぶ濡れになりました。
先生から他の生徒は直ぐに帰るように言われて、私に「ごめんなさい」って言いながら帰っていきました。
でも私は、本当は先生から辛いことを命令されて、それに素直に従う事が嬉しかったんです。
皆が帰った後、宿直室で先生から言われて、濡れた服を全部脱ぎました。
下着もです。
胸が膨らみかけてましたし、生理も始まっていましたから、同性とはいえ先生から全裸を見られるのは恥ずかしかったんですが、それを我慢して先生の命令に従うことが、私にとって甘美でした。
前に読んだ少女向けの小説の健気なヒロインに自分を重ねていました。
先生の前で全裸で気を付けてで立ちました。
本当は胸や下を隠しそうになる手を動かさないのに必死でした。
全裸で受ける先生からのキス。
同時に先生の指がやっと膨らみかけてた私の胸に触りました。
私の身体が冷えていたせいか、すごく温かく感じました。
片手を背中に回して私の身体を支えて動かないようにしてくれて、片手で私の胸をやわやわと優しく触ってくれました。
キスも唇を強く吸ってくれるだけでなく、先生の舌が私の歯をこじ開けて入ってきました。
足ががくがくしたけど、先生から支えられ、立ったまま長い時間キスと胸への愛撫をしてもらいました。
先生の唇と手が離れた時、私は宿直室の床にしゃがみこんでしまい、ハアハアと大きく荒い息をついていました。
先生からいやらしい事をされたと言うことは子供ながら分かりました。
でも嫌じゃありませんでした。
むしろ「もっとしてください」と言いたかったです。
先生は床に倒れた私を抱き締めてくれましたが、その時に片手で私の割れ目を触ったんです。
これには私も驚きました。
思わず「先生、汚いです」と言うと、「黙って!」と低いけど厳しい声で叱られました。
先生の指は私の割れ目の隅から隅まで調べるように動き回りました。
正直かなり激しい痛みも感じましたが、私は先生の身体にしがみついて耐えました。
先生の指が生理の穴に入ってきて、身体の奥に痛みを感じた時です。
私は、必死に痛みを声に出さないように頑張っていたんですが、ついに「うっ!」て声を出してしまいました。
指は直ぐに抜かれてしまい、先生は私から身体を離しました。
私は、「先生から嫌われる、捨てられる」って思い、「ごめんなさい!ごめんなさい!」と叫んで、ガバッと先生の前に土下座しました。
それまでの緊張が解けて、涙がふきだしました。
泣きながら先生に「ごめんなさい、痛くないです。ごめんなさい」って訴え続けました。
そんな私に先生は、もう一度優しいキスをしてくれて、「委員長は良い子ね。よく我慢してくれたわ」と言ってくれました。
先生から優しい言葉を掛けてもらって、私はますます泣きました。
「痛くしていいんです。我慢できます」と泣きながら訴えました。
その時に「今度私の家に来てもらうわ。お母さんには私からお話しとくから」と言ってもらえたんです。
その日は濡れた服を宿直室の外にある洗濯機で洗って、私は体操服とブルマで先生から家まで送ってもらいました。
その夜、先生の指を思い出しながら、布団の中で初めて自分で自分の身体を触りました。
長々と読みにくい文を書いてしまってすみません。
18/03/31 20:10 (gjgF.CEW)
5
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします
18/04/04 00:20 (wA5xiwGT)
6
投稿者: ゆみこ
読んでくれた人がいるんですね。
皆さん呆れてバカだと思われたんだと思ってました。
先生は私を送ってくれて、親に雨の校庭で私を立たせたことをそのまま話しました。
私の親は、先生が私を学級委員長として他の生徒と違った扱いと言うか、他の人の上に立つような教育をしてくれてると考えて、それから先生を完全に信用してくれました。
夏休み前に先生から、私に個人的に勉強を教えてあげたいので、夏休みになったら毎週末泊まりに来らせるようにと親に連絡があった時も、喜んで行かせてくれました。
初めての先生の家へのお泊まりはやはり緊張しました。
昼過ぎに先生の家に行ってから、直ぐに先生から服を脱ぐように言われましたが、自分でもそれを期待してました。
パンツだけの裸で正座してお勉強をしました。
先生の手にはいつもの竹のムチが握られていて、姿勢が悪かったりしたときに、肩や背中を叩いてくれました。
勉強の内容は、当時小学校で教わっていなかった代数とか、古文とかを教えてもらい、本当に私だけ特別扱いをしてもらってると嬉しく思いました。
夕方になって、先生からお料理もお教えてもらって作り、一緒に食べました。
先生はいつものように服を着たままで、私だけパンツ姿でお料理を作ったり食べたりすることは、とても不思議な感じがしました。
それからお風呂です。
この時に初めて先生の身体を見ました。
母と比べて素晴らしくきれいに思えました。図書館で見た神話の絵の女神のようでした。
それに比べて痩せた自分の身体がすごくみっともないような気がして、あらためて恥ずかしさを感じました。
すみません。色々書いてたら時間が無くなりました。
でも、書いてて昔の先生を思い出して楽しいです。
また書こうと思います。
18/04/04 05:05 (0j1XQCx/)
7
投稿者: ロドリゲス
ID:rodman
続き期待してます暖
18/04/05 19:38 (JZFwPIhk)
8
投稿者: ゆみこ
続きを書かせていただきます。
お風呂で本当に近くで先生の身体を見せてもらっただけでなく、先生の髪も身体も洗わせてもらいました。
身体は背中だけのつもりだったんだけど、先生の方から「前も擦ってちょうだい」って言われて、素晴らしくきれいな胸も、引き締まったお腹も、素晴らしい弾力のあるお尻や太股も擦らせてもらいました。
本当は「痛い」とか「下手ね」って叱られるのではないかと心配しながらでしたが、先生は「本当に上手」とほめてくれました。
その後に先生が私の身体を洗ってくれたんです。
胸もお尻もお腹も割れ目もでした。
乳首を石鹸のついた指先でコリコリと擦られ、顔をしかめてしまい、先生から「あら、痛いの?」と聞かれて、必死に「いえ、気持ち良いです」と打ち消しました。
割れ目を洗ってもらう時は、片足を湯舟の縁に上げた姿勢で、しゃがんだ先生の顔の前に私の割れ目がくる感じで、恥ずかしくて両手で顔を隠しました。
先生の指が私の割れ目に沿って前後に動き、中のビラやお豆をくすぐった気持ち良さはたまりませんでした。
先生の指が膣に入ってきた時は、つい先生の肩に手を掛けてしまい、「ごめんなさい」って謝ったんだけど、先生から「良いのよ、私の肩に抱きついて」って言われて、先生の肩と言うかく首を両手で抱き締めるような感じの姿勢で、先生の指を受け入れました。
痛くても我慢できました。
いえ、痛みがそのうちにたまらなく気持ち良くなってきて、「先生!」って何度も大きな声を出してしまいました。
すみません。子供から電話が入ったので今日はやめます。
18/04/05 22:45 (0Sp.sjJf)
9
投稿者: (無名)
続きはよ
18/04/29 09:52 (T7xTO5dD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日24日夕方から名古屋東側にて-寝取ら... 12:04
    今日短時間福山で-中国/生見せカップル 11:56
    初めての他人棒-関東/生見せカップル 11:36
    AKT 下着、足もの交換-下着置く男 11:32
    6月4日午後越谷-寝取られ掲示板/関東 11:30
    週末営利人数無制限性病NN整形♀4-関東... 11:30
    25日の午後に予庫葉間-寝取られ掲示板/関東 11:29
    福岡 くら NTR巨根など募集-寝取られ... 11:29
    本日23日夜~斗内-関東/生見せカップル 11:23
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 11:23
    Wフェラから始まる逆4P〜詳しくはプロフ... 11:17
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 11:07
    各務原で舐め犬-東海/生見せ女 10:57
    26日 日曜日 午後から こー米-寝取ら... 10:50
    私のアルバム-露出画像掲示板 - 画像見... 10:49
    明日24日近江屋郊外の林間-関東/生見せ... 10:48
    胸…触られるの好き… 会いたい方はメール... 10:46
    ウチの妻(31)-露出目撃報告 10:42
    25日都内中心部-関東/生見せカップル 10:41
    5月24日19時30分-関西・近畿/生見... 10:36
    金曜日か土曜日苫小牧から札幌で-寝取られ... 10:36
    お久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    これからアザブのアルファいん-関東/生見... 10:31
    本日18〜19時頃から 露出視姦@逢坂成... 10:31
    okinawa-九州・沖縄/生見せカップル 10:21
    複数プレイの仲間を募集しています-寝取ら... 10:18
    ミヤザキ、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 10:16
    本日、エッチな勉強会!-関東/生見せカップル 10:12
    こんなパートナーですが ギャップあります... 10:05
    本日19時以降に蜂翁児方面で-関東/生見... 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.