ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:塾講師時代に
投稿者: 智哉
大学生のとき、個別指導塾でアルバイトしてました。
そのとき、当時中③の子と仲良くなりました。

授業が終わった後に家の近くまで送ってあげていたのですが。
ある日のこと。いつもバイバイする場所に来たのに、モジモジしています。
すぐにバイバイするのが嫌だったらしく、手をつないできて離そうとしません。
あまりの可愛さに思わず抱きしめてしまいました。
しばらく抱き合っていると、「先生、キスしたい」と言ってきました。
目を瞑って唇を差し出してきたので、いけないと思いつつも、たまらず
チュ・・・。
それが、彼女にとってのファーストキスでした。

それからというもの、急にお互いの距離が縮まりました。
別れ際、必ずキスをするようになりました。
日を重ねるごとに激しくなり、舌を絡めるだけでは飽き足らず、
彼女の体を触るようになりました。
Bカップの胸を服の上から触り、1週間後にはブラの上から、さらに1週間後
には直接。
お○んこも、最初はパンティーの上からでしたが、指で中をかき回すよう
に・・・。
か~なり感じやすく濡れやすい子で、処女だったにもかかわらずパンティーが
ビシャビシャになっていました。
もちろん俺の息子もいつもパンパンでしたが、さすがに外でフェラしてもらう
のは気が引けたので、
手で触ってもらって満足していました。
(もちろん帰った後に思い出しながら一人で処理ですww)
そんな関係が、夏ごろから続いていました。
でも受験生だったので、受験が終わるまでは一線を越えることは我慢しました。

そして受験が終わって3月。初めて一緒に出かけました。
それまでは生徒だったので、堂々と出かけることはできなかったのですが、
やっとデートすることが許されました。
そしてホテル。
お互いシャワーを浴びて、ベッドへ。
「初めてが俺でいいんだよね?」と確認すると、即答で「うん!」と言ってく
れました。
シャワー上がりで全裸にバスタオルでベッドに入っていました。
まずはキス。寝た状態でのキスは初めてだったので、いままでと違う興奮があ
りました。
彼女もキスで感じてくれているようで、吐息をもらします。
耳、首を舐め、いよいよタオルを取ります。
いつもは夜暗い中でいちゃいちゃしていたので、彼女の体をまともに見るのは
その日が初めてでした。
おっぱいは、Bカップでかわいらしい乳首だちょこんと。乳輪もピンク色で超
きれいでした。
まずは全体を優しく揉み揉み。そして乳首を舐めます。
舐められるのは初めてらしく、気持ちよさにどう反応していいのかわからない
様子でした。
そしてじっくりと下の方へ。
やわらかいお腹もじっくりと味わい、いよいよお○んことご対面です。
意外にも、足は閉じることなく素直に開いてくれました。
思ったより毛深かったものの、穴の周辺はほとんど生えていませんでした。
まずは腿を舐めましたが、感じちゃっています。
声を出さないよう頑張っていたので、
耳元で「俺しかいなんだから恥ずかしがらなくていいよ。声聞かせて。」と言
いました。
すると、たくさん声を出すようになってくれました。
腿を舐めた後、まずはお○んこをじっくり拝見。
処女だからなのか、ビラビラが外に出ておらず、とてもきれいな筋でした。
すでに濡れていて汁が外に出ているのがわかりました。
これまでに指はたくさんいれていたので、感度は十分だったようです。
指で広げ、汁を舐めます。
この頃には俺も興奮状態だったためw、見たり舐めたりしているときの彼女の
反応は覚えていませんw
でも顔を足に挟まれたりしたのは覚えているので、かなり感じてくれていたの
かな?
そして十分に舐めた後、指を入れます。
今まではお互い立った状態で指を入れていたので、あまり奥までは入っていま
せんでした。
奥まで入れると、彼女は一瞬焦ったようでした。
どうやら痛いことはなく、初めての感覚にビックリしたみたいです。
そして奥をいじると、これまでで一番大きな声を出し始めました。
しばらく動かしていると、「ダメ!ヤバイ・・・!」と言い出しました。
動かしている指を止めてどうしたのか聞いてみると、
「なんかわかんないけど、今までない感覚だった・・・」とのこと。
もしかしてこれはと思い、イヤイヤと言われながらも続けたところ、
さらに声が大きくなっていきました。
おそらくおしっこが出そうな感覚だったのかもしれません。
潮を吹きそうな感じでしたが、でもイヤイヤが強くなってきたので、途中で止
めてあげました。
すると彼女ははぐったり。すこし休みました。
そして5分後、今度は初フェラです。
やり方わからないだろうから教えつつ・・・と思っていたのもつかの間、
上手に舐めてきました。
舐めるの初めてだけどやり方は知ってる、とのことでした。
決して上手くはないですが、一生懸命な姿に、イク寸前までされてしまいました。

そしていよいよ挿入・・・。
まずは正上位でゆっくりと。
今までの指での刺激と、さっきの奥をかきまぜたこともあったのか、痛みはほ
とんどなく、血も出ませんでした。
「大丈夫?」と聞くと、
「うん、少しだけ痛いけど思ってたより全然平気。ゆっくりして・・。」
正常位でゆっくり慣れた後は、バック、騎乗位、座位を順番にリードしてあげ
ました。
感じ方がわからない様子で、それが逆にそそられたのですが、
最後はちゃんと声を出して感じてくれていました。
抜いたあと、お○んこはビシャビシャでした。

終わった後に腕枕で寝ていると、「先生、ありがとう。幸せです。」と言われ
ました。
もうこれ以上ない嬉しさで、ギューっと抱きしめてしまいました。
その日はもう一度することはなく、帰りました。
その後は普通の恋人として付き合っていましたが、高校に進学してからどうし
てもすれ違ってしまい、
数ヶ月で疎遠になってしまいました。

今まで自分が経験したSEXの中で、一番思い出に残るものです。
今は連絡も取れない彼女ですが、彼女の中でもいい思い出になっているといい
な、と思っています。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2010/06/17 11:36:47(gF9y3P4H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間-エロイプ掲示板 03:09
    今から 北摂-関西・近畿/生見せ女 03:01
    えっちな言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 02:53
    感じる姿見てください-露出動画掲示板 -... 02:35
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    札幌 工藤舞36歳 時限-北海道/生見せ... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.