ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お医者さんごっこ
投稿者: 悟

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/14 07:38:19(a7psa7j8)
2
投稿者: 悟
その後も何度かメンバーは代わりましたが、お医者さんごっこが続きました。女子のメンバーや男子のメンバーが増えたりもしていました。だいたいの内容は変わらないのですが、飽きることなく続いていましたが、僕的にはあまり気が進まなかった。三年生の春休みに近所のB子と母親がお裾分け持ってきてくれた日の事でした。始めは母親が対応していたのですが、なぜか僕の家でB子と遊ぶ流れになっていきました。まぁ、僕も暇だったのでゲームをする事に。母親とB子の母親は1階で話していたのが「悟、お母さん達は出掛けるから、よろしくね」とだけ言い残して、どこかに出掛けてしまいました。対戦ゲームしていたのですがB子が下手すぎて、面白くないのでゲームはやめてテレビを見てると「ねぇ悟、ちょっと聞きたいんだけどさ…」、「なに?」、「実はさぁ…」、「だからなに?」と聞き返しても喋らなくなったB子に「なんだよ」と更に問い詰めると「A達とのお医者さんごっこの…」と言葉を濁して誤魔化したので「お医者さんごっこがなに?」B子は「今しない…」と言われて最初はなに?と思った。なぜなら二人しかいないのに、お医者さんごっこ、って?患者と医者だけじゃん、と思ったから。B子は自分が言っておきながら、ばつの悪そうな顔でいたので「僕が医者なら良いよ」と試しに言ってみたら「分かった、しよ!」とだけ言ってた。ありきたりな流れで、僕から「今日はどうされました」の問いに「昨日からお腹が痛いんです」と応えるので「それでは診察しますね」とB子の服の上からお腹を触診する様に触り「服の上からだと分からないので服を脱いでください」と言うと、B子は素直に服を脱いで下着だけになり、僕は下着を捲りお腹を素手で撫でてみた。「何かよく分からないからズボンも脱いでください」と言うと「ズボンはちょっと…」と言うので「嫌なら診察をやめますか」と言うと数秒考えて「分かりました先生」 と観念してベルトを外してズボン脱ぎました。B子のパンツは白じゃなくて、薄いピンク色のパンツだった。自分のパンツは白の子供のブリーフだったから、なにかB子が少し大人に見えました。気を取り直してB子のお腹を触ると本当にお腹の下の方がポッコリとしている様にも見えてて、でもいつもの流れで「精密検査をしますからパンツを脱がしますね」とB子の返事を聞く前にパンツを膝の辺りまで脱がしました。B子のマンコを見るのは久しぶりの様な気がしました。パンツを脱がして見ると、やはりお腹が膨らんで見えましたが更に診察を進め、ピタリ閉じたB子のマンコを開くと、糸くずが割れ目に有ったので指で擦り取ってあげると、B子の身体がピクッと動いたのが分かりました。また同じ場所を指でこしょこしょするとB子の口から「はぁぁ」とか「うっ」とか漏れてて、面白くなりそのシワになってる出っ張りを何度もこしょこしょを繰り返してると閉じ合わさってる割れ目から何かが漏れ出していれのが分かりました。なんだろ?とその閉じ合わさってる所を開くと、ネチャ、下感じで濡れているようでした。「よく見えないのでベットに横になって下さい」と言うとB子は僕の言う通りに、パンツを脱いでベットに寝転がり、膝を曲げて股を開いてくれました。僕はB子のマンコがよく見える様に股の間に顔を近付けてから、閉じ合わさってるマンコを左右に開くと、中はピンク色でキラキラと濡れて光っていました。「乱暴に触らないでね」とそれまでは口数の少なかったB子が喋りかけてきた。「大丈夫ですよ」と適当に返事をして触り続けました。これまでのお医者さんごっこは、女の子が患者役ですと、パンツを脱がせて、ちょっと触って終わりでしたが、今日は二人だけだったから時間は気にしていませんでした。僕は初めて見るマンコの中に興味津々で更に開いてみてたら、小さな穴らしき物を見付けました。そこを両方の親指で広げると、穴は更に開いていきました。その穴からその液体が染み出ている様でしたが、ハッキリとは分かりませんでした。それより、先に弄っていたシワシワの出っ張りが最初より、少し膨らんだように見えました。その間にも小さな穴の様な物が見えたけど、指を放すと見えなくなっていきました。
...省略されました。
20/07/16 15:48 (Gfhs6vV3)
3
投稿者: 缶
マンコを指で広げるとマンコの中はクモの巣みたいな
ものが、張り詰めていました。
20/12/19 23:16 (Wu0rX6zI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日お昼頃-四国/生見せカップル 06:35
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:23
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 06:22
    明日月曜、夜、岡谷魔県北から-中国/生見... 06:18
    19日アラサーと副数-東北/生見せカップル 06:17
    女の子を妊娠した後でも、SEXを辞めない... 06:16
    本日15時から横浜近辺で-関東/生見せカ... 06:08
    変態乳首見て下さい・・-露出画像掲示板 ... 06:03
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.