ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼馴染の面影が宿る幻
投稿者: ヒロシ ◆/7LJ2H9GtY
あれはもう20年以上昔のこと。
大学2年の夏休みに帰省した時、小学校卒業まで同じ公団住宅に住んでいた恭子と再会した。
地元の短大2年生の恭子は、ベージュの上着に白のミニスカを穿いた可愛らしい女の子になっていた。
「ヒロシ君じゃない。久しぶりだね。」
「いや~~恭子か~~懐かしいなぁ。」
「元気してた?」
「おう、俺、東京にいるんだ。今、帰省中。どうだ?これから飲みに行かないか?」
「いいわね。ビアガーデンがいいな。」
お互いの身の上話や恋愛事情など、赤裸々に話し込んだ。

いい加減酔っぱらって、
「そうか~~。今はお互い恋人がいるけど、もし、あのまま公団住宅にいたら、俺達付き合ってたかなぁ・・・」
「きっと、付き合ってたと思うよ。」
と言った後、沈黙・・・そして見つめ合った。
「恭子、一回だけ・・・なんて、ダメかな?」
「いいわ・・・ヒロシ君なら抱かれてみたい・・・」

ベージュの下着を脱いで素っ裸になった恭子は、
「もうちょっとオッパイがあればなあ・・・」
「可愛いよ、そのくらいが恭子の可愛さを引き立ててるよ。」
シャワールームで、
「ヒロシ君のチンチンって、太くはないけど長いよね。」
「ハハハ・・・彼女に、槍って言われてたんだよね。」

ベッドに戻り、恭子の足を開かせた。
「あ~~、やっぱハズいな~~」
既に湿った花弁は薄桃色で、その上部中央に輝く真珠のような花芯を舐めると、恭子は色っぽい声を漏らした。
トロトロになった花弁を割って、中指を挿し込んで第2関節を上側に折り、Gスポットと思しき辺りを探した。
当時の彼女はこれで仰け反ったが、恭子はさにあらず、一番奥まで挿し込んで初めて感じ始めた。
すると、恭子は身を捻ってフェラをしてくれた。
イチモツで穴周りを撫でたが嫌がる素振りがないから生で入れた。

ネットリとイチモツに絡まりながら迎え入れてくれた。
抱き合ってキス、
「恭子・・・」
「ヒロシ君・・・」
スレンダーだった当時の彼女より柔らかい抱き心地だった。
「アア・・・長いから奥に当たる・・・」
8年前まで、赤いランドセルを背負っていたあの恭子を抱いていると思うと、とても興奮した。
抱きながら、うなじにある二つのホクロを間近に見て、懐かしくなった。
生入れだったから、少し早目に抜いて恭子のヘソの辺りに射精した。

「やっちゃったな。」
「やっちゃったわね。」
「幼馴染でラブホテルって、興奮するけど、出る時、恭子の彼氏に見られないようにしないとだな。」
「大丈夫。彼、夏休みで帰省していないから。」
「大学生?」
「そう。」
だったら大丈夫だねと、結局、夏休みは恭子と20回くらいセックスして、最後、
「恭子、お前のおかげで楽しい夏休みだったよ。」
「私も。それじゃあ、元気でね。バイバイ。」
「お前もな。じゃあな。」
と言って別れた。

あれから20年以上過ぎた。
実はつい先月、電車の中で恭子を見かけたが、声はかけなかった。
ドア付近に立っていた女のうなじにホクロが二つあり、もしやと思ってさりげなく横顔を見たら、間違いなく恭子だった。
とてもみすぼらしい装いで、憂いに満ちた表情でスマホを見ていた。
スマホを持つ左手の薬指には、指輪は無かったから、独身なのか、バツイチなのか、そこからは、何とも言えない薄幸感が漂っていた。
幼馴染には会いたくないだろうと思って、そっとしておいた。

先週、古い友人にさりげなく恭子の事を訪ねたら、恭子は、20年前に亡くなっていた。
俺と過ごした夏休みの1年後、俺が大学3年の時だった。
目の前が真っ暗になっていった。
そう言えば、あの電車の女は幻だったのだろうか。
それとも恭子が俺に会いに・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2019/11/04 16:08:17(KZ0HRGzR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    官歴姉さん-ぽっちゃり 画像掲示板 22:51
    今から福島-東北/生見せ女 22:49
    今から-東北/生見せ女 22:42
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:38
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:37
    今夜、CSします-東海/生見せカップル 22:37
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:37
    CSかOS-関西・近畿/生見せカップル 22:36
    いまから 泉美-寝取られ掲示板/東北 22:36
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 22:35
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:34
    ホテル来る?-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    深夜-関東/生見せカップル 22:33
    日付変わるくらいに FUK-九州・沖縄/... 22:30
    松山で-四国/生見せカップル 22:30
    こんばんは…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:28
    ナイトウォーキング-四国/生見せ女 22:22
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 22:21
    5/22 23時ごろ、待つ邪馬でHカップ... 22:14
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    NTR、相互鑑賞、スワップ。-寝取られ動画 22:12
    旦那浮気しちゃってます-欲求願望告白 22:11
    お腹みたいと言われてたので-ぽっちゃり ... 22:11
    職場の人妻彼女と旅行中-北陸・甲信越/生... 22:10
    職場の人妻彼女と旅行中-北海道/生見せカ... 22:09
    職場の人妻彼女と旅行中-東海/生見せカップル 22:08
    今夜23時頃〜-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    すみません。変更になりました-関西・近畿... 22:02
    旦那に-SM調教体験告白 21:56
    肉感のいい女-寝取られ動画 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.