ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっと進展かな?
投稿者: ゆうな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/10 01:27:41(2aZTJr1E)
2
投稿者: ゆうな
祐二のオチンチンにそっとくちづけをした。

「うまくないから気持ちよくない?」
「一生懸命なのがわかるから気持ちいいよ」
「そんなもん?」
「ゆうなが俺のチンチンくわえてると思うと…」
「やだっ変態っ」

照れ隠しに悪態をついた私…
本当はそんなとこも好き。

視線を絡ませながらオチンチンに舌を這わせた。

祐二の表情は完全に雄になってる。
精液を出す事に支配されてる顔。

口に含みスライドさせて亀頭の回りに舌を絡めて回転させると太股の筋肉に力が入った。

「やっべっ…」
「………」
「上手くなってない?」
「………」
「え?なに?なに?」

祐二が焦ったのがおかしくて口を離す。

「ネットで勉強したの」
「あ…そう」
「妬いた?」
「ん……ちょっと」

祐二の顔に跨がる。

「これもネット?」
「うん、お嫌い?」
「お好き」

祐二は舌を突きだし、私は自分で腰をふりアソコを祐二の顔に擦りつけ快感を貪る。

私は我慢が出来なくなり跨がるのをやめてオチンチンを見るとダラダラと我慢汁が溢れていた。

「ゴム…」
「ん…」

祐二は素早くゴムを被せ、私はゆっくりと体を落とした。

「ゆうな…」
「何?」
「生で感じたい…」
「…今日は無理」

祐二はもどかしそうな顔をする。

「今度の安全日にね…」
「絶対な、ゆうなと生で繋がりたい」

私は騎乗位で腰を振りながら胸を顔に押しつけた。

貪るように乳首を吸う。

「おいしい?」
「おいしいよ…」

上体を起こすと祐二の手は胸を揉む。

体が汗ばみ息があがる。

「ゆうな…綺麗だ」

それはうわ言のような囁き。

「キスしてくれ」

言われるままキスをすると正常位に体位を変え、一気に私を責め立てる。

「やっやっ」
「イッてもいいか?」
「…うん」

祐二は腰のスピードをあげると

「おっおっおっ」

小さく嗚咽を漏らしながら腰を激しく打ち付けて果てた。
12/01/10 02:17 (2aZTJr1E)
3
投稿者: きりんれもん
ID:deepsex
mail deepsex@nan-net.jp
はじめまして!二人の関係に進展があったんですね!今後も報告楽しみにしてますね焄
12/01/10 15:05 (9f.ZQwI6)
4
投稿者: 陽一
二人の関係が少しずつ変化して…愛し合い方も自然でイイ感じ…でも女性目線の描写がたまりませんゆうなサン応援しながら楽しみにしてます
12/01/10 19:05 (zL7DyYwN)
5
投稿者: ゆうな
お二人ともありがとうございます(^-^)早く彼女になりたいなぁ…
12/01/10 19:58 (2aZTJr1E)
6
投稿者: きりんれもん
ID:deepsex
実際は何にも言わなくても彼女になってるんじゃないですか煜

12/01/10 22:57 (9f.ZQwI6)
7
投稿者: ゆうな
そうなのかなぁ…
曖昧だけど、好きだから旅行とか連れてってくれるのかな?
12/01/10 23:17 (2aZTJr1E)
8
投稿者: きりんれもん
ID:deepsex
そうだと思いますよ!口に出すのが照れ臭いんだよ!
12/01/10 23:44 (9f.ZQwI6)
9
投稿者: ゆうな
顔がニヤニヤしてきた(*ノ▽ノ)それより続きですよね
12/01/10 23:55 (2aZTJr1E)
10
投稿者: ゆうな
私達は、息が整うまで抱き合っていた。「ゆうなイケた?」「うん…気持ちよかった」「ならいいけど…」祐二は体をそっと離して後始末してから寝転んで、私の乳首をもてあそぶ。「え?また?」「違う違う」焦る私を見て祐二は笑った。「ゆうな何か飲む?」「うん」祐二は立ち上がり下着と浴衣を着ると、お茶を持ってきてくれた。それから、窓際の椅子に座り外を眺める祐二。何考えてんだろ…?ちょっと話しかけずらいけど聞いてみる。「何か見える?」「あぁ…こんな時間でも結構人歩いてるな」「温泉街だからね」「明日、歩いてみるか?」「うん」嬉しくてニコニコしてしまう。「もう寝るか?」「そうだね」私達は、部屋のシャワーで軽く体を流してから眠りについた。ピピピピ…ピピピピ…「う~ん」携帯のアラームが鳴り、祐二がゴロゴロと布団の上を転がってくる。私にぶつかると抱き締めて腰を振った。「朝から何してんの」顔を見ると目はつぶったまま。浴衣の合わせめから手を入れて胸を揉む。「やーだー」「やなの?」「………」「ん?」「バカ祐二」「バカって」「お返し!」私は下着の上から祐二の股間を触った。「ダメ~」「硬くなってるよ?」「バカ、朝立ち。ションベンしてくる」祐二は、チュッとキスをしてボサボサの頭をかきながらトイレに行った。「朝飯何時から?」「まだ時間あるよ」「微妙に暇だな…」「テレビでも見たら?」「テレビか~」私が支度をする為にシャワーに行くと「俺も入る」裸になった祐二が後から入ってきた。「狭いから後にしたら?」「いいじゃん別に」二人であがり、まだ湿ってるバスタオルで体を拭く。「今度からタオル持ってきた方がいいな」「そうだね」浴衣を軽く羽織り髪を乾かしていると、祐二が近づいてきた。「ゆうなちゃーん」「何?気持ち悪い」好きなのに悪態つくのは昔の癖のせい。「濡れ髪もいいね」
...省略されました。
12/01/11 01:06 (M0qO3acv)
11
投稿者: きりんれもん
ID:deepsex
おはようございます!
もう充分付き合ってる関係なんちゃいますか(^O^)言葉がないから不安だろうけど、お互いを思う気持ちは同じなんちゃう
12/01/11 07:27 (xyg6kJrv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    トイレで制服オナ-露出動画掲示板 - 動... 14:27
    6/5水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:23
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:23
    ありますか?-教えてエロい人 14:19
    行きつけの店-マッサージで感じちゃった俺... 14:15
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 14:15
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 14:12
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 14:11
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:07
    汚い作業着姿の男から無理矢理-欲求願望告白 14:05
    28日 仙台港インター近辺-東北/生見せ... 14:03
    汗を流そうとお風呂にいったのに-露出動画... 14:00
    5月30日木曜日新神戸-関西・近畿/生見... 14:00
    裏メ駄ペンギン-関西・近畿/生見せカップル 13:59
    非表示すみません-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    本日、今時間以降です-北海道/生見せカップル 13:53
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 13:52
    今日の17時 心受苦-下着を置く女/関東 13:49
    願望だけなら自由だと思うので…-欲求願望告白 13:41
    6/28冊幌、街中-北海道/生見せカップル 13:39
    まいにち- 女の子のオナニー報告 13:39
    6月5日(水)22時~24時の間で寝とり... 13:36
    高校3年の童貞と嫁-淫らな体験告白 13:30
    6月5日(水)22時~24時頃までの間で... 13:26
    本日15時頃から-東北/生見せカップル 13:23
    私の初体験-教えてエロい人 13:23
    事前告知 6/4昼夜蒲郡にて炭酸募集-東... 13:19
    背面騎乗から-寝取られ動画 13:16
    29日午前中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.