ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学校の同級生
投稿者: 英輝 ◆6lsA5ZfsnM
30代前半の男です。5年ほど前に私が幹事を務め、小学校の同
窓会をしました。クラス一の美少女だった愛子は、可愛いまま綺麗
になっており、俺はそれだけで何故か嬉しくなってしまった。
その日はそのまま何事もなく解散したが、幹事をやっていた私に
「幹事お疲れ様でした~」と愛子が携帯からお礼メールを送ってく
れ、これをきっかけにメル友になっていました。
何度かやり取りをしたので、「今度おいしい店が有るから食べに行
こうか?」と軽く誘ってみたら愛子の方が乗り気になり「いつ~?」
と毎日の様に催促のメールがきました。
出張先での仕事が早く終わり予定より1日早く帰れることになった
ある日、「今夜どう?」と尋ねると、愛子から「大丈夫だよ。」と
の返事。夕方待ち合わせてステーキハウスで、食事をしながら想い
出話に花を咲かせました。食事後に「今日は時間気にしなくて良い
んだよね?もう一軒どう?」と愛子に誘われショットバーへ。
再び想い出話などをしてたら「幼馴染だから気兼ねなく飲めて楽し
いね」と愛子が言い出した。「最近辛いことばかりでね、英輝君と
メールをしているのとても楽しかった。」と愛子。「友達だから、
いつでも相手するよ」と答えると「ありがと」と愛子は笑顔で応え
た。そろそろ終電の時間が近くなってきた。「そろそろ終電だよ」
「今日は時間を気にしないでも大丈夫。帰っても誰もいないんだ。
タクシーでゆっくり帰る。今日はもう少し付き合ってね」と愛子。
しかし店が閉店時間との事で追い出され、愛子に引き回される形で
お店を探しても24時間営業のファミレス位しかない。
「英輝君信用していいよね?」と突然愛子が言い出し、近くのラブ
ホテルの方に引っ張られた。ゆっくり話出来るから、ということだ
った。さすがにまずい、と一瞬頭を横切った。でも愛子は信じ切っ
ているんだろうなと思い部屋に入る。愛子は「ここなら時間気にし
なくても朝までゆっくりと話せるね~」と言いながら冷蔵庫をあけ
た。「ビールと缶チュウハイしかないよ」と、ビールを俺に渡し、
缶チュウハイを愛子が飲んでいた。有線放送を愛子が好きなジャン
ルに合わせて2人で歌ってたら「私って魅力無い?」と愛子が訊い
てきた。「もう若くもないから無理かな?何もしてこないから!」
「これでもやせ我慢してるんだから、へんな事言うなよ!」
「ふふふ・・・ごめんね。からかっただけ」と愛子は笑いながら席を
立った。トイレかな?と思ってビールを飲んでいたらシャワーの音が
する。えっ?っと思っているとガウンを着た愛子がいた。愛子は顔だ
け出すと部屋に入らず洗面所で髪を乾かしながら「英輝も浴びてくれ
ば?さっぱりするよ。」と言いながらドライヤーで髪を整え始めた。
どうすればいいんだ、と思っても答えが何も考え浮かばず、愛子に言
われた通りシャワーを浴びた。バスルームから出るとスーツが無い。
気配を察した愛子が「ハンガーにかけておいたよ」と話す。俺もバス
ローブを着て部屋に戻り、愛子の隣に座った。しばしの沈黙の後に
「ね、私まだ綺麗かな?」突然愛子が話し出した。「十分魅力的だよ」
「本当?」「うん」「ありがとう。ついでにお願いがあるんだけど」
「何?」「先にハイっていって」「ハイっ?」「今だけ英輝君は私の
ものになって。そんなつもりじゃなかったけど、昔好きだった英輝君
と一緒に居たら、どうしても抱いてほしくなったの。お願い!」
愛子は涙目で抱きついてきた。大人になった初恋の相手の愛子に昔の
面影を重ねてキスをした。愛子は俺の首に腕を廻して舌をからませて
きた。どの位唇を重ねていただろうか。「ね、抱いて」と愛子。
俺は愛子のバスローブの紐をほどいた。「待って」愛子は起き上がり、
自分でバスローブを脱いだ。「こんな私でも興奮してもらえるかな?」
と恥ずかしそうに愛子が尋ねた。おれもバスローブを脱ぎ、パンツも
脱いで大きくなっていたモノを見せて黙って答えを出した。
ベットに倒れこみ、再び抱き合ってキスをする。さっきと違ってお互
い裸だ。愛子のきめ細かい肌を感じながら、首筋から乳首へと唇を動
かした。30代とはいえ、垂れていないバストとくびれたウエストは
とても綺麗だった。乳首を責めているだけで、愛子はいってしまった。
「はぁはぁ、」と息を整えながら「今度は私の番」と俺の物をいじり
だしたかと思うと、咥え始めた。亀頭をチロチロとなめ始め、次いで
カリを、そして最後は根元までパクリと。それも玉をマッサージしな
がらのバキュームフェラだ。愛子の髪をかきあげ、咥えている顔を見
ていた。そこには当然だが大人の顔があった。愛子への愛撫を再開し
ようと思ったら「今は私の番。おとなしくしていて。触られたら出来
なくなっちゃうでしょ」と拒否。「もう出る」と伝えると、ニコッと
笑って手扱きを加えられ、、一気に口内発射した。「これでおあいこ
だよ~」なんなんだか。69をしたくて体制を入れ替える。クンニを
始めると愛子は全く動けなくなり、ただ握っているだけだった。愛子
の声で復活したので挿入を試みると「最初は正常位でして」とお願い
された。全身を絡ませながらの正常位は俺が大好きな体制だ。キスを
しながら愛子に挿入した。すんなりと入ったがかなりしまりが良く、
全身がしびれた。足をからませ、肩をしっかりと抱き、Cカップの胸
を感じながらピストン運動開始。ゴムを付けるの忘れてたと思いだし、
一応愛子に「外で出すから良い?」とと尋ねた。「英輝の好きにして」
と答えてくれたのでそのまま、生で愛子に挿入していた。その後横バ
ック、また正常位と3回したが、愛子は何回アクメを迎えたのだろう
か。俺たちは発情期の様にお互いの体をむさぼりあった。
翌朝目覚めると、愛子は既に身繕いを終えていた。俺も服を着てホテ
ルを後にした。近くのファミレスで一緒にモーニングを取った。
愛子は「昨日はありがとう。だけど英輝君の家庭を壊すことはしたく
ないので、暫く会うのは辞めようね。でも今まで通りにメールで相談
させてね、友達として。」愛子の申し出に了承し一夜の夢は終わった。
引き続きメールのやり取りはしたが、あの夜の事は触れずにいた。
ある日、愛子から「夫の愛人に子供が出来き、独身に戻りました。」
とメールが来た。しかし、俺はすぐにメールを返す事が出来なかった。
その日の朝、出勤途中の家内が交通事故で即死してしまったのだ。
1週間後に再び愛子から「重い話を送ってごめんね」と謝りのメール
が来た。俺は葬儀やら何だでメールを返していなかったので、愛子は
俺が返答に困っていると誤解したらしい。葬儀もひと段落していたの
でその事を愛子に伝えた。愛子からの返事は暫く無かった。
あれから5年。去年、愛子は俺の嫁さんとなった。世の中何が起こるか
分からない。二人とも子供がいなかったが、今愛子は妊娠6カ月。
これから3人+α(まだまだ増やす予定)で幸せに暮らそうと心に誓っ
ている。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2010/07/04 10:31:43(cF8Qzcmj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日sagaでチラ見せ舐め舐め-九州・沖... 07:44
    ノーハンドフェラの人妻さん-寝取られ動画 07:42
    明日大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:41
    大学生2人に…-レイプ体験談 07:41
    エロイプ射精管理しませんか?-調教指示 07:30
    先輩の奥さんと組んで先輩に…-人妻との体験 07:29
    地場北西で本日-関東/生見せカップル 07:29
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    今度の日曜日夜-下着置く男 07:26
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:25
    初他人棒-東海/生見せカップル 07:24
    妻38が浮気してるって-妻の浮気について... 07:20
    字部アルファ-関東/生見せカップル 07:19
    チーバ調子イオンでナンパ-寝取られ掲示板... 07:16
    23日昼間 服岡市内 相互鑑賞しませんか... 07:11
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 07:07
    本日22日立河マッサージから-寝取られ掲... 07:06
    本日 N宮オレンジ予定-関西・近畿/生見せ女 07:04
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:56
    ラブホの露天風呂-男の娘・女装・ニューハ... 06:54
    昨日はありがとうございました…-露出画像... 06:44
    24日の金曜日、17時すぎ~☆-関西・近... 06:41
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:37
    24日岩手花巻-東北/生見せカップル 06:27
    (無題)-東海/生見せカップル 06:11
    本日22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:08
    オナニーみる?-オナニー実況 06:05
    双子の男女-教えてエロい人 06:00
    本日14-15時 登世橋市商業施設-東海... 05:50
    今日静岡中部で-東海/生見せカップル 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.