ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れが妹をセフレにしたので、やり返した②
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/31 23:35:41(6cNWAXQQ)
2
投稿者: 続き
次の日幼馴染の家に遊びに行った。
有美もいた。彼氏と別れたのは聞いてた。
幼馴染は彼女出来たばかりでルンルンだった。
俺のことを、聞いてきたがさすがに中1に手を出してると言いづらくいないって答えといた。

幼馴染の家は俺の家の真ん前で、幼馴染の部屋の窓から俺の家は丸見えだった。ずっと見てるけど、誰かが入る形跡はなかった。

由梨にメールした。
身体の心配と、智いるかって。
由梨からは股が痛いってきてたかな?智は今日部屋にこもってるってことだった。

来ねえかと思い、もう一つの目的のため、幼馴染の目を盗んで有美の部屋へ行き、少し話して夕方家に帰った。
妹はいたが、リビングでテレビつけたまま寝てた。
マジマジと見る。この妹が昨日ラブホでエッチしまくったのかと思うと半端なく立ってた気がする。

そうこうしてるうちに春休み最終日。
その日も朝から用もなく出かけてみた。アイコも由梨も妹も部活だった。
ゲーセンで時間潰してると、妹から着信。
出ると、家いる?って聞かれて、いや今いないって答えた。
何時頃帰るっていうから親が帰る直前かもって伝えた。嘘だけど。
なんでって聞くと、自分も出かけるから鍵閉めて出るけど大丈夫かと。
いつもそんなこと言わないくせにと笑いそうになりながら了解と電話を切った。

ついにかと思い、急いで智の家を見に行った。智のチャリはなかった。

自分の家の前まで行くと、ほぼ目と鼻の先の神社に智のチャリがあった。
はい、確定なと。
家の中覗くと一回に電気は付いてなかった。
2階の部屋にいるのは間違いなかった。
そして俺はあのメール見た時からの考えを実行に移すことにした。
相手をどうするか迷ってたけどダメ元でやった結果オッケーだったのですぐさま呼んだ。

確か結構待たされたけど、やっと有美が家から出てきた。あの時のミニスカで白いシャツからはブラが透けてた。ピンクかな?
幼馴染とかアイコに見つからないように有美を呼び寄せ、わざとらしく家に入った。

智の靴はあった。だけど気付かないフリして大きめの声で有美に早く入れって言って2階に上がって行った。

妹の部屋からは気配を感じたけど、俺の声で動きを止めてるようだ。
俺は有美に誰もいないから気にせずやろうと隣の部屋に聞こえるように大きめの声で有美とエッチした。
有美も隣に妹いるのは知らないので、喘ぎまくってた。
中1と違って春から大学生の身体はすごかった。
有美はイキまくりで痙攣してた。
俺は有美を横目に聞き耳を立てた。
まだいるはずだ。どうするのかと思ってると妹の、んっって声が聞こえた。
なんていうか拒否しながらも感じてる声だった。

あー、始めちゃうのねと思い、俺は壁に持たれて座り有美に舐めるよう指示した。
有美は、一生懸命舐めてたが俺の意識は隣の妹にいってた。

少し大きめな あっ って声の後、ダメダメだめと続いた。あー、入れてるなと思いながら、有美に向かって気持ちいいよって言ってみた。有美はますますスピードをあげた。
隣では妹のうーって声がした後、あっって小さく叫び、同時に野郎の うって声がした。
終わったかと思い、有美にまた入れた。さっきより早くいったきがする。

23/06/01 00:09 (KIZm1UCL)
3
投稿者: 続き②
有美と2回戦のあと、次の作戦に移ることにした。
有美に、飯行こうよと言い二人で家を出るふりをすることにした。

わざとらしく階段を降りて玄関から家を出た。
そして、有美にはごめんやっぱ今度にしよ用事あったとかで家に返した。
この一年有美に対して最低だったとその数年後謝って許してもらった。

そして俺は家の裏にまわった。裏口である。いつも鍵がかかってるが、あのメール見てから開けておいた。
そーっと裏口から入った。裏口は玄関と逆側だし、ほとんど荷物置きに使ってる部屋の近くなのでまあバレないだろうと。

息を殺してそーっと入り、静かに物置部屋まで来てみた。そこの廊下を曲がると風呂とトイレがあるのだが、妹の声がする。少しだけ顔を出して覗いてみると全裸の智と妹だった。風呂に入るらしかった。

これは好都合だと風呂に入るまで息を殺し、シャワーの音がしてる内に2階に上がった。
妹の部屋に入ると脱ぎ捨てた服があり、やっぱジャージだった。部活終わりの汗がどんだけ好きなのかと引いた記憶はある。

本来は隣の自分の部屋で聞き耳立てたかったが、せっかくなので作戦を変えた。
妹のベッドは俺のと同じベッドで、下にスペースがあった。
正直人1人寝転がるくらい余裕だった。
覗いてみるとほとんど何も置いてない。
俺は自分のベッドのスペースにエロ本とかを隠してた。
さっと入って寝転がってみた。うん、いけそうだ。

携帯で由梨とアイコにメールしながら待ってると2人が戻ってきた。
部屋に入るなり智がベッドに腰掛けてその足の間に妹がひざまついた。
そのまま咥えて舐め始めた。
俺の位置からは妹のあそこが丸見えだった。
毛がなく、ぷっくりしていた。
あれにこいつの汚い棒が入ってるのかと思うとたまらなかった。

そこで、気づいた。なんだ俺は見たかったんだ。だからここまでしてるんだと。
妹を抱きたいのではなく、寝取られ属性だったんだと思う。
やられてるのがたまらなかったんだと気付いた時だった。
23/06/01 00:33 (KIZm1UCL)
4
投稿者: 続き③
智のを舐めてる妹に智が指示してた。
綾香(妹)自分でいじってって。
妹は片手で自分のを弄りながらフェラしてた。

お前中1でそこまでやるかよって思った。
しばらく続けると、妹が言った。
ダーリン綾香に入れてくださいって

あーそういやハニーだっけ?って思いつつ、ちょっと面白かった。ダーリンて。
ぶっちゃけ智は男前でもなんでもなかった。
それがダーリンってと思うと笑いそうになる。

そこからは俺の上でベッドが揺れてた。
智は、さっきは隣に兄貴いたから声出せなかったでしょ?その分今はいいよって言い、妹はすげぇ喘いでた。
なんかベッドが思ったより揺れて気持ち悪くなってきた。智は、キモい声で出すよ出すよって言ってた。
妹はいいよっていうんだけど、何回も出すよって言ってて、正直早く出せよって思った。
中に出すのかと思ったけど、多分顔なんだろう。飛ばし過ぎまた髪洗わなきゃって言ってたから。

いい加減身体痛いし早く風呂行けよと思ったが、ベッドの2人はまったりしてた。
妹は好きだってことを言ってるけど、智は適当に相槌打ってて、マジ調子乗んなよってイラっとした。

妹が俺の話題を出した。さっきもしかして有美ちゃんとエッチしてたのかな?あの2人付き合ってんのかな?とか言って。
智はちょっとイラッとした感じで、アイツほんと取っ替え引っ替えだよって。
そんなことないだろとは言えないけど、なんかむかっとした。
妹は、まあ兄見た目まあまあ良さげで優しいもんね。私の同級生もいいなぁって言うもん。って言ってて、ちょっと嬉しかった。

智は尚イラッとしたのだろう、綾香もそのうち俺なんか捨てるだろなアイツの妹だしって。
失礼な!女の子にそんなこと言うなよだからモテないんだろって思った。

妹はダーリンだけだよって謝ってた。

いい加減にしてほしくて妹にメールした。
あと1時間しないくらいで帰るけど、もう家いる?って。
妹は、兄帰ってくるから早く着替えて!ってかお風呂行かなきゃって慌て出した。

智も1時間ならシャワー浴びるって言って降りて行った。
やっと狭い空間から出られた。痺れたり痛いとこあるけど、ベッドをみるとやった後丸出しだった。
つか、ベッドの柵にもかかってんじゃん。汚ねぇ

そーっと俺は裏口に行き、外で待機してた。
玄関から見えないところでタバコ吸ってると、智と妹が家を出たのが聞こえた。

完全に近くから帰るのを待って、家に入った。
23/06/01 09:42 (zikYbXSi)
5
投稿者: 無名
これは現在進行形?

それとも、過去かな?

何年前かな?
23/06/01 10:02 (tphr3x/E)
6
投稿者: 続き④
20年前の話を当時を思い出しながら、若干変えながら書いてる。

新学期になり、俺は高2で妹たちは中2になった。

妹は有美とのことが気になったのか、兄の彼女って歳上?とか聞いてくるようになった。
いや、年下か同い年じゃないと付き合わないって返したのかな?なんか混乱してた気がする。

2年生から理系コースに入ったのもあって、割と勉強しなきゃいけなくなった。でも、由梨との関係を続けた。智みたいにやり部屋はないので、出来て週1日だった。
アイコとも関係を続けた。けど、段々由梨メインになっていってた。由梨としたことは伝えてたけど継続できなかったってことにしてたし、由梨にも口止めしてたからバレてないけど、寂しいって言ってくるようになった。

面倒だけど、捨てるのは可哀想なので1日で由梨とアイコの相手したりでヘトヘトだった。
ただバレたりしたらまずいので、由梨とは俺の部屋、アイコはアイコの部屋でしてた。
由梨の部屋行って智や妹に鉢合わせたくなかったし、アイコが俺の部屋で由梨の痕跡見つけるのも面倒だったので基本的にそうしてた。

ただ、アイコとはデートはしてた。
由梨は智の妹への扱いと同じようにただやるだけだった。由梨に申し訳なかったけど、段々由梨も積極的になっていったのが有り難かった。
それにアイコはモテるのでよく告られてたが由梨はモテる感じではなかった。いい子だったけど。

あとあと由梨に聞いたけど、自分への評価が低くて俺が言い寄ってきた時もありえないって考えだったそうだ。でも求められるうちに自信がついたらしい。あと、純粋に周りより先に経験してることがアドバンテージを感じてたそうだ。

中間試験も終わりまあまあペースを掴めた俺はちょっと余裕が出来た。

23/06/01 11:05 (6lr5hX61)
7
投稿者: 続き⑤
由梨と学校帰りにも会うようにした。

妹やアイコ、智や親にも見られないように、家路とは別ルートの堤防だったり公園だったり。
場所はできるだけコロコロ変えた。高校生と中学生が毎日会ってるってなると目立つだろうから。

会うたびに挿入はしないで、手マンだったり俺のをしごかせたり、咥えさせたり。で、たまに俺の部屋で挿入した。
由梨は何でも受け入れるようになった。絶対飲むし。

ただその時期アイコをおざなりにしてしまい、別れの危機があった。
別れても良かったけど、アイコのが正直可愛いし、身体も、成長してたのでなんとか繋ぎ止めた。その代わり、アイコの母親に付き合ってることを報告させられた。ママに自慢したいとか。
母親は昔から知ってるけど元々ヤンキーだった。
怖かったけどアッサリ了承。
アイコの親父はトラック運転手ですげぇ怖かったきらそっちには内緒にしてもらった。
あと、うちの親にも内緒でと言うと、ちゃんと避妊すればオッケーとか言われた。
なんとなく察してはいたようだ。
寂しがってるから夜会いにきてあげてよって。
内心やだよと思いながらお礼を言った。
夜は勉強したかったんだけどなぁ

妹は相変わらず智のセフレ だった。
アイコ曰く、妹も人気はあるのだが告られても断ってたようだ。

最終的に妹が智と切れて、由梨とのことをバラして終わりにしたかったのだが、中々終わりそうになかった。
なんか、脅されてんのか?でも、好きだって言ってたし本気かなと思ってた。

確かそれくらいの時期に妹たちは学校行事のキャンプに一泊二日で行った。
俺はふと、智と話してみようと思い、出発した日の放課後智に、連絡した。
家にいるというので部屋に行くと智と、もう1人いた。
智の高校の同級生で確か寺井だったと思う。

こういってはなんだが、太ってて見た目も汚くて正直オタクってこんな人なんだほなって思った。
この人と智が並んでると同族だなって感じ。

寺井は相当俺にビビってた。ヤンキーだと思ったらしい。
一応進学校なので髪は染めてないしピアスとかもしてないのに、ワックスで髪立たせたらヤンキーかよって思った。

友達いるのに悪かったなって言うと、いや実はコイツ俺らと一緒なんだよと智が、ニヤッとした。
へ?と言うと、寺井はロリコンだった。
23/06/01 11:47 (1j1gnIKA)
8
投稿者: 続き⑥
寺井と智は高1のクラスメイトで、普通の付き合いだったらしい。ある時、智と綾香が制服で歩いてるとバッタリ寺井と会ったらしい。
その場は挨拶だけして別れたらしい。妹かなんかだと認識したようだ
だが別の日智に誘われて部屋に遊びにきた際、家で由梨と会った。妹として紹介されて、じゃああれは誰?ってなった時、智から小6からのセフレだと言われ、綾香としてきたことを聞かされたらしい。
もちろん寺井は綾香が俺の妹とは知らなかった。

そして、寺井自身元々ロリコンだったそうだが、智の話に触発されたようだ。
コイツの場合その矛先を自分のその時中1の妹に向けたようだ。風呂覗いたり、下着を拝借したり。
うわぁ、って思った

智に、何で俺以外の奴にも言ったのか聞いてみた。
俺のリアクションが薄くなってきてたのと、自慢したかったからだと。

まあ、分からなくもない。
そして、智が寺井を完全に下に見てるのがわかった。

寺井曰く何度か智が綾香とやり終わった後呼ばれるそうだ。その度に、その時履いてた綾香の、下着を借りてたらしい。
まあ、綾香は制服のスカートの下はズボン履いてるし、そんな扱い受けてても不思議ではないなと思ってしまった。
借りてどうすんのと聞くと、それでオナニーだと。
綾香の顔は知ってるから興奮すると。

こいつも処刑リストに入れることにした。

智から俺にそういや、年下のセフレとはどう?って聞かれた。こいつはどうせ俺がまだ有美と付き合ってると思ってるんだろって思った。

ぶっちゃけ今2人に増えたのよって言ったのかな?
智と寺井が驚いてた。

寺井が興奮しながら聞いてきたので、名前伏せてアイコと由梨とのことを話してやった。
特に由梨のくだりは熱を入れて。

寺井はモゾモゾしてた。立ったのだろう
智は本当かよって言いながら引き攣ってた。

確かに証拠はないんだけどねって返して、余裕を見せてみた。
智と1人だけじゃなくもう1人作れよって笑顔で言った。
寺井は心底羨ましがってた。

智が不機嫌なので俺と寺井は一緒に家を出た。
ザマアミロって思ってた
23/06/01 13:08 (Ln3iWyFl)
9
投稿者: 続き⑦
俺は寺井にもペナルティ与えなきゃと、寺井を誘ってマックへ行った。
寺井は中学こそ違うけど、同じ地元でチャリ通だった。家まではチャリで40分くらいらしい。
そこまでして、妹のパンツ欲しかったのかよと呆れつつ、とりあえず話をした。

寺井にはまだ綾香が俺の妹とは言わずに、智のセフレって可愛いのって聞いてみた。会ったことないことになってるから。
寺井は食い気味に、ちょっと大人びてて可愛い子ですって何故か敬語。
あの子が智の言うようなプレイを喜んでするとか半端ないですって興奮してた。

褒められてるのでちょっとだけ気分良かった。
ただ、下着のシミとかを顔に当ててるんですって聞いた時は蹴っ飛ばしたくなった。

ふいに、寺井がどうやったら年下の女の子と付き合えますかと聞いてきたので、智に聞けば?と言ってみた。智にも、聞いたらしいが智曰くとりあえず煽てながらなし崩し的に持って行けば後はこっちの言いなりだとか言ってたらしい。

うちのもそうやって喰われたのかな、まあ小6だったからしょうがないか。

寺井とメアド交換して、途中まで一緒に帰った。
それとなく高校での智の様子を聞いてみた。
友達はほとんどいないようで、寺井とそのほか2人と常に一緒にいるようだった。

次の日妹たちがキャンプから帰ってきた。
確か土日休みでそのまま月曜も休みになってたのかな?

うちの親は2人ともお堅い仕事してて、朝早く帰りは遅かった。基本的にやることさえやれば放任だった。
だから、きちんと連絡さえすれば遅くなっても問題なかった。
アイコと由梨それぞれと会ってたと思う。

アイコとは常にエッチせず、本当デートだけとかだった。由梨は常にエロいことしてたけど。

アイコ曰く、キャンプの夜テントの中で恋バナになったようだ。妹も由梨も別グループだったのでテントは別だった。キャンプといっても、風呂とか施設はあって、夜は既に立ててあるテントで寝るだけ。俺らの代もそうだった。

その中の1人が、風呂で妹の毛が全然生えてなかったのをチラッと見たらしい。彼氏の影響かなぁとか話題になり、別の子が妹が高校生と一緒にいるのを何回か見たようだった。
その子曰く釣り合ってないなぁって印象だったと。

あいつ毛剃ってんの?と思い、アイコにそのうち聞いてみてよってお願いしたと思う。とにかく気になってた。アイコにはこの頃からシスコンって言われてた。

由梨とは日曜日少し離れた堤防で待ち合わせた。
所々にベンチがあるし、通るのは散歩してるお爺さんたちくらい。
お互いの股間を目立たないように触り合ったりした。その後、公衆トイレで挿入したのかな?
その時だったかどうか不明だけどピットインそういうこともした。

智の友達の寺井って知ってるから聞いてみた。
あー、って怪訝な態度だったので聞いてみると、挨拶した時舐め回すような視線を感じたらしい。
その後2回ほど会ったけど、その度目線がいやらしかったようだ。

あちゃー嫌われてると思いつつ、由梨を家まで見送った。
見られてもたまたま会ったで通せばいいと思ったし、申し訳なさもあったから。

ちなみに、その後由梨の毛は剃らせた。
23/06/01 15:34 (q4HFMwC5)
10
投稿者: 続き⑧
それから夏休みまで特に何もなかったと思う。

一度寺井の妹の中学が母校まで来て試合するというので、OB訪問装って見に行ってみた。
後輩たちにアクエリアス渡して顧問に挨拶して、それとなく見てみた。あんまり似てなかった。名札見ないと分からなかった。

夏休みに両親が旅行に行くことになった。2人で行っていいかと聞くので、どうぞと。
3泊4日だったかな?
妹にその間飯をどっちが作るか揉めた覚えがある。
でも、実際俺の部屋に来て、そのうち何日か友達の所へ泊まりに行こうかなって言い出した。
察したけど、彼氏のとこ?って揶揄った。
彼氏もいいけど、ちゃんと避妊しろよって言うと、顔真っ赤で怒られたんだと思う。

で、話し合いの結果俺もそのうちの1日は友達の家泊まることにした。実際はアイコのとこでも行こうかなって思ってたけど。

由梨を泊めようかと思ったけど、仮に泊まりの口実に他の子の名前出してバレたら面倒だし、妹の名前使わせて智の耳に入ったら面倒だしで無理だった。

多分その直前くらいに智の家で寺井と3人で集まった。智は相変わらず寺井に対して妹との行為を自慢してた。
そして、地元のエロビデオ屋で買ったと言うブルマを見せられた。今度これでするらしい。
スク水とかじゃないのって言ったらそれもありだなってニヤリとしやがった記憶がある。

寺井はそのブルマ終わったら貸してくれって頼んでた。そして、俺の近況を聞いてきたのでアイコと由梨の話をした。
アイツらには確か1号2号って言ってたかな?
最近2号に毛をそらさせてるって言うと、智はうちは既にツルツルって笑いながら言われて腹たった。

まあ、そんなのは出さずにすげえな、って言ってから、寺井に妹の観察続けてんのか聞いてみた。
この前バレそうになって一時ストップらしい。

俺は寺井に、自分の妹とやりたいのか聞いてみた。
やりたいはない、やりたいのは綾香かなって智に言ってやがる。智はニヤッとしてた。
それだけはもうやめてって思いながら、じゃあ自分の妹がやってんのは見たい?って聞いてみた。

寺井は、それは興奮しますねと。
俺は嫌だなぁ、なあ智?って聞いてみると、ニヤニヤしながら俺も嫌って。
内心イライラしながら本題に入った。

じゃあ智が寺井の妹抱いてみたら?って。
2人ともシーンとした。

もちろん合意の上でよ?でも、智ももう1人欲しくない?俺みたいにって言った。
寺井に向かって、その代わり寺井はそれ見せて貰えばウィンウィンじゃんと。

智はそれは流石にマズイって言ったかな?
寺井は考え込んでた。
見てみたいと寺井は言った。
じゃあ智頑張れよ、もちろん無理強いなしでなと注意はしたと思う。
23/06/01 15:57 (2rsURoGo)
11
投稿者: 続き⑨
その後、高校の勉強合宿というクソみたいなイベントで一週間つぶした。

帰りの日、最寄駅にアイコが迎えに来てた。
歩きながら、妹のことを聞いた。

智と喧嘩したらしい。アイコだけに言うねと相談されたらしいが俺に筒抜けだった笑
彼氏が違う年下の女の子とよくメールしてる。それに、部屋でエッチな雰囲気の時によく知らない彼氏の友達が来てしまい、離れようとしてるのに見せつけるようにおっぱいを揉まれたらしい。

智うまく取りいったのか、そして複数って本気かよとちょっと引いた。
さすがに寺井はやめてくれと思った。

アイコは別れたら?と言ってくれたが、妹はそれはちょっとって感じだったらしい。そんな惚れてんの?って思いつつ、ずっとオナ禁だったのでムラムラして家に帰らずアイコの家でやったと思う。
2時間で4回やったのは覚えてる。最高記録だし。

次の日由梨に部活休ませて家に呼んだ。久しぶりに制服だったし、智の綾香への行為の報復でめちゃくちゃ犯した。

えづくまで喉ちんこしたり、ついにお尻にも指入れたり。由梨は受け入れてくれた。パンツの上から手マンしまくり、ビショビショにした。
制服のスカートに精子付いた。部活行ってることになってるし汗かいてないとおかしいって言って練習着も着せて犯した。そして、ノーパンで帰らせた。

由梨のパンツはグレーだったと思う。
妹が帰ってくると俺は出かけた。寺井を呼び出した。

智が寺井の妹とメールしてる話を聞くと、漫画の話で盛り上がったらしい。名前は恵。
そうかと言い、寺井に紙袋に入れた由梨のパンツを渡した。
寺井は興奮してた。2号のだと言うと、今度はギャル系のアイコのが欲しいですねとか言ってた。
俺は寺井にそれ上げるよと言い、俺も恵に会いたいと言った。
23/06/01 19:12 (ZIQn2PHy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドSの方募集します-露出画像掲示板 - ... 05:28
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 05:25
    時間限定で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:24
    おはようございます♡-露出画像掲示板 -... 05:20
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 05:17
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.