ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日15:31 71レス
2
ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日10:23 62レス
3
C学の頃毎朝の車内で教わったやり方で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日18:00 33レス
掲示板概要
掲示板名:欲求願望告白
ルール:この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
自由を奪われて好き勝手されたい…
投稿者:ゆあ
ID:yua19270490
SMチェアとかに縛り付けられて自由を奪われた状態で玩具で責められ続けたりイラマとかしたい…苦しくて泣いててもやめないでほしい…
レスを見る(6)
2024/04/22 13:51:27 (kDaY7OsD)
女性の身体に卑猥な落書きしてみたい
投稿者:コイサン ◆XHKDIsPEFA
ID:fujis4
女性の身体中にいろいろ卑猥な落書きをしてみたい。下着を書いてワンピース1枚でランチやちょい呑み行ったりしてみたい。
レスを見る(1)
2024/04/22 10:27:44 (HWzzpH6G)
酔うと、欲しくなっちゃって
投稿者:明美
目覚めたら全裸・・・体中ガザガザ、髪の毛も・・・・しばらくぶりに、また、やっちゃった・・・精液まみれにされちゃったみたいなんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2024/04/22 03:54:50 (2ksqzjbr)
スカトロ秘密クラブ
投稿者:隠れ変態カップル ◆RvooJ3LEZY
ID:hirobo-nan
私達は♂48、♀40ちょいポチャのパイパンです。彼女の唾液、オシッコ、ウンコ、嘔吐など体液や汚物を使ってスカトロパーティーなどしたいです。普段は真面目そうなドMなスカトロ好きM男さんなど、私達カップルのイチャイチャを見学したり、スカトロパーティーを一緒にしませんか?女性のオシッコやウンコなどスカトロ好きな方で、月1回く

...省略されました。全部表示する

2024/04/21 22:31:49 (G3Mt0gal)
妻を汚したい
投稿者:(無名)
変態な妻がザーメンで汚されてく姿に興奮します。ぶっかけAVみたいに次から次とザーメンを妻の口に出してほしい。僕の妻は、ザーメン大好きおしっこ大好きの変態です妻が噴いた潮をボールに溜め、その潮を自らジュルジュル音を立てて飲む姿は堪らない

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/21 18:51:17 (C0jEyhSX)
女を服従させ、変態に改造したい
投稿者:便女製造
女の人格を完全に無視して、自分が好きな変態嗜好を満たすために、扱うための肉便女奴隷として扱いたい。外を歩くと、いつもメスを見て思うのが屈服させて、服従させて、メスとして男に奉仕できることが幸せだと調教したい衝動にかられます。子宮でしか、物事を考えられない身体にして、下の口が毎日自然に下着を汚す、そんなメスに仕上げたい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/21 17:37:23 (iTZKtYbD)
神奈川で生オナホ探してます
投稿者:(無名)
物のようにめちゃくちゃに女を扱いたい。そういうの好きな女も居ると思うんだよね。黙ってやられたい人は連絡ちょーだい
2024/04/21 16:20:10 (5uXmZYoQ)
寝取り依頼
投稿者:(無名)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。ryuji55.07.12 LINE
レスを見る(1)
2024/04/21 11:26:02 (/fDm2FBW)
新入社員の加奈子
投稿者:ひろ ◆X6qtltr7Yk
新入社員の加奈子は高卒の18歳、娘より年下年上から熟女ばかりが好みでそういう女を狙っていたが、入社式で加奈子を見てから犯したくなるくらい興奮しているまだ新しいスーツ姿、シャツの下はどんな下着を付けているのか毎日想像している電車で痴漢されてパンティを揺らしていないかとか、生マンに指を入れられてイカされてきたのではとか、誰か見知ら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/21 09:50:28 (ZljmPz.a)
ネットのような痴漢されたい
投稿者:(無名)
昔から痴漢にはよくあうけどネット動画みたいに中まで触られることはほとんどないよどっちかと言うとおっぱいのほうが多いかなお尻はサワサワされるくらい何回か中まであったけど動画みたいに逝っちゃうほどじゃないんだよねやっぱあれはネットの世界ってこと?電車で挿入されるなんて今や憧れになってます
レスを見る(4)
2024/04/21 09:42:00 (hMyuTyPI)
≪ 前 1 5 6 7 8 9 30 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.