ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30 136レス
2
朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10 99レス
3
GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳OLが性処理-露出動画掲示板 - ... 14:27 24レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:先生と生徒体験告白
ルール:女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
小学校の担任
投稿者:真理子
小学校の先生になれて、四回目の担任に前のクラスではイジメ問題に悩まされた、そのイライラを家に持ち帰るわけだから生活にも影響が、そのため主人とは別居中…31才の独り暮らしとストレスからくる性的欲求、それを隠して今日も教台に立つ、ふと気づく?ブラジル人とのハーフの生徒で名前をクリス君の頬に昼前なかった赤みがかった痣が、放課後指導室に呼ぶ事に事情を

...省略されました。全部表示する

レスを見る(13)
2010/01/31 17:14:47 (k1Wgg5Xh)
初恋
投稿者:美保子 ◆2KTqFdIvA2
16歳の時に私は彼に出会った。彼は予備校のいわゆる人気講師で噂では年収うん千万というはなしだった。奥さんと子供がいることは知っていた。ある時、彼に唐突に食事に誘われた。びっくりしたけど嬉しかった。ホテルの最上階の高級中華料理につれていってくれた。私はその頃には身長は165近くあったし大人びて見えるほうだったからか普通のカップルにみえたと思う。食事のあと、彼は当たり前のように部屋に誘

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2010/01/29 10:53:09 (CjJGwQFj)
教え子と
投稿者:栄介 ◆a/xqzpDeGo
教え子と言っても、卒業してるんで、『元』をつけたほうが、正解なのかもしれません。私は中学で社会科を教えている、42才です。一昨年の秋、私が初めて三年生を受け持って、卒業させた教え子の結婚式に呼ばれました。生徒から人気を集めるタイプの教師ではない私、呼ばれたのが嬉しかったです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2010/01/28 04:43:36 (lWq3hUNc)
全然やらしくないけど。
投稿者:まゆか ◆Z6jny2yOL6
中学の時、なぜか教師(男)に気に入られる事が多かった。隣のクラスの担任は、遠くからでも、すれ違う時でも、私の名前をフルネームで呼んできた。別に用事があるわけでもないのに、名前を呼んでくる。三つ編みにしていた髪を引っ張ってくる男子がいたけど、あんな感じだった。つまり、ちょっかいを出したい、そんな感じで。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2010/01/25 02:03:38 (uSsflMoy)
人妻女先生と僕①
投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
僕は22才の大学生です。僕の話は先生と言っても学校の先生ではなく所謂社会的に先生と呼ばれる人のことです。先日先生方と学生何人かで飲むことになり近くに座っていた女先生に誘惑されました。先生は30才で子持ちの共働きの方でした。飲み会当初は何もなかったのですが徐々に距離が近くなっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2010/01/22 15:02:48 (ZDvqvTzT)
≪ 前 1 194 195 196 197 198 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 20:47
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 20:44
    11日(土)、複数募集します!-中国/生... 20:40
    彩 腰草-関東/生見せカップル 20:37
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    彼女ができちゃったのでセフレ譲ります-寝... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    今から鶯谷ホテルで-関東/生見せカップル 20:13
    名古屋市那珂川でエロ遊び-東海/生見せカ... 20:08
    明日5/6日(月)★軍間混浴温泉-関東/... 20:08
    鶯◯駅近くで飲みませんか-関東/生見せカ... 20:07
    直方イオン周辺野外します-九州・沖縄/生... 20:05
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:04
    混浴-東北/生見せカップル 20:01
    パートナー募集-露出の話題 20:00
    これから-北海道/生見せカップル 19:58
    外国人と出来る店-中国/風俗情報・クチコミ 19:57
    今夜、TY区、KY区に放置するほやほやナ... 19:57
    見られたいで-露出画像掲示板 - 画像見... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.