ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/02/04 18:44:17 (pIL6Vqo.)
いつもオナニーで利用している家のすぐ側の公衆トイレに、精液がベットリかけられた女児用ショーツが置いてあったので、持ち帰ってオカズにしています。
「すみっコぐらし」がプリントしてある淡いピンクのショーツ。たぶんJS用だと思うので、オレと同じロリコン野郎が射精したもの。
よほど濃厚な精液だったようで、もう10分以上経っているのにまだ粘っこい。
少しずつ舐めながら、どんな子を想って射精したのか想像していたら、もう、かなり絶頂に近づいてきています。
射精した男と、ロリ話しながら相互オナで兜合わせして射精したい…
6
2024/01/05 13:39:42 (0jCNuu5W)
うちは、母子家庭です
高2の夏休み 夜中に聞こえたエッチな声
静かに見に行ったら、ママが1人 裸でオナってた
床にディルドを着けて上から入れてアンアン言ってる
ビックリしたけど、ママは彼氏いない
欲求不満だなと

次の日に、ママは仕事 私はディルドを探した
あったのは、キッチンの上の棚 普段は開けない

私も使ってみる 肌色したチンポみたいなディルド
凄く気持ちいい ズボズポした 逝きまくります
ママが帰るまで使って元通りに

その夜…また、オナってた ディルドを舐めて擦り付け 床に付けて…
オッパイを揉みながら上下に動かします
時々、クリを触ってアンアン言いながら…逝きました

私、使って洗ってない
それをママは、フェラしてた

見てたら、ママも洗わないで棚に入れてた

私達親子は変態な親子です ナンネもママのスマホにありました

7
2023/12/20 11:04:53 (1S9.NyIz)
校長先生より頼まれ校舎裏側の側溝を掃除してたら、誰も居ないであろうと煙草を吸ってた女子生徒を見かけた。ことも有ろう事に学業優秀で風紀委員長をされてる女子生徒でした。その日を堺に、私の肉便器となって
います。
8
2023/12/16 08:41:50 (VUWhmc/a)
大学生になった…家から離れてるから1人暮らしをスタート

すると、叔母さんが合格祝いだとマンションに来た
お寿司を買って来てくれて、自分が飲むビールも
食べてました 叔母さん、ビールをぐびぐび
いつも陽気な叔母さん
酔ったのか、僕に絡みます 暑いからと薄着姿に

改めて見た大きい胸です
プリンみたいにプルプル揺れて
近いから見てしまう…おまけに勃起してきた

そしたら、叔母さんが動いて手が僕の勃起に当たりました
すると、叔母さんが「何?固いよ?」
そしたら「あっ、叔母さんの胸を見てたからかな?」

胸元を引っ張り更に見せる 凄い谷間
「凄いじゃん?見せて見せて」

強引に脱がした
手で隠すも「小さい時に、お風呂入れたんだから」
見た叔母さん 笑顔で触る 握った 僕に「もう大人だね」

いきなり舌を出して舐めた


結果、叔母さんとエッチした
中でいいよと言われて何回もした
それが気持ち良くて、僕からも攻めた

それからです 叔母さんが度々来てはエッチを
泊まりもあります
叔母さんのムチムチした体つきとテクニックに夢中になった

中に出した後に、必ず叔母さんフェラを
それが凄く気持ちいい

あの胸を揺らしながらのエッチな声も最高
多分、僕が無我夢中になった
病み付きです

同年代の女子とエッチしたけど、全く物足りない
やっぱり叔母さんじゃないと気持ち良くない

旅行にも行きました
旅館でも、ずっとエッチして最高
ラブホも行きました 叔母さんの声が凄かった
びしょびしょに濡らした叔母さん
いつも中に出してて最高
叔母さんには合鍵を渡してあります
大学から帰ったら、叔母さんがキッチンに

抱き付いてキス すぐ勃起します
そしたらフェラで逝かせてくれて
叔母さん、飲んでくれます いつも美味しい美味しいって

それに、叔母さん 裸にエプロンになりますが…超エッチ
たまりません


9
2023/12/10 20:19:24 (oZkCjj1T)
お気に入り男子生徒より大学へ進学について相談され、スポーツ推薦枠を勧めた女教師。
しかしながら僅かながら枠ってことに悩んだ末に、事もあろうことに校長と校外で逢ってたことを見たと私が顧問する部活の生徒から聞いて驚いた。教育熱心で真面目な同僚教師が…まさか?確かめたくて放課後、部活が終わって
誘い呼び出し問いただした。慌てた様でしたが、全く異なった事だと
言われホッとしたのですが、後日認められた。そんな事までしてお気に入り男子生徒を…って思いにいたたわれ悩みましたが、
以前から気になっていた女教師ってこともあって黙認すると交わしました。代わりに身を求めた、一度っきりのつもりだったが、校長との事をネタに
迫って求めています。当初は嫌々ながらの彼女でしたけど、徐々に素直になってまんざらでもない様です。お気に入り男子生徒と為なら、身を捧げ続けても叶えたいものなんですかね?
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。