ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2024/04/03 16:46:15 (u7URgDTf)
立ちバック、クンニ。
101
2024/04/03 16:08:07 (UZKkBioM)
知らん男の種で妊娠して
そのまま出産した
シングルマザーと結婚して
生中出しで孕ませたい
102
2024/04/03 14:14:13 (8N8m.MJ1)
セ◯ンの青山さん、細身の身体なのに腰からお尻にかけてのラインがたまらなく好きです!スキニーのデニムが細身の身体にかけてのピッタリとしてむっちりとしたお尻が、後ろから立ちバックで犯したくなる妄想を見るたびにしています。
103
削除依頼
2024/04/03 13:14:51 (r4aikTgL)
熟女Kの体中の匂いを嗅ぎたいです!

何処を? と 言うと

髪、脇、臍、ケツ穴、まんこ、足

この匂いを満足するまで飽きるほど

時間をかけて嗅ぎたい!一日中かかっても

全ての匂いを制覇したい

仕事中に昼飯し食った後、帰社するまでに糞



するだろうからケツの穴 と 足の蒸れた匂

いは必要以上に嗅ぎまくりたいですね

Kって私のこと? と 思ったら 間違いなく

貴女のことですよ笑

Kを仕事オラワリに拉致したいです!

残業後の生理最終日に拉致できたら最高ですね
104
2024/04/03 12:35:23 (KaHaFaZ8)
お花見に行ったらs6くらいの女の子がTシャツ姿で、頭上の桜の花を掴もうとしていた。その時、脇の下がはっきり見えた!
つるつるの脇下。
クンカクンカしてナメナメしたくなった。
JSの太もも、脇下、うなじ!たまらないよね。
105
2024/04/03 10:34:03 (iwF0Be7D)
尻を高くあげた四つん這いの姿勢になったところを後ろからクンニしたい
鼻先には丸出しのアナルがあって香りも愉しむ
クリは舐めにくいけど、クリ舐めてるときはマンコに鼻が当たるためそれをも刺激に利用する
トロトロになったらゆっくり指を挿れ、腹側を軽く押し撫でるような動きを続けながら、香りを愉しんだアナルもゆっくりと舐めていきたい
最初はまわりの皺を湿らすように舐め始め、次第に中の方に…
舌先を挿れた状態でウネウネと舌を動かして括約筋を刺激していく
ベッドに突っ伏した顔はきっと恥ずかしさで紅潮しているであろう
30分とか1時間とか、それくらいたっぷりとクンニを満喫したら下に潜り込むように寝そべり69に移行する
散々舐められて口に溜まった涎を全てペニスに塗り込むようなねっとりしたフェラを味わいながら、さらにクンニを続けていく
今度はクリが舐め易くなったので、下からクリを責める
吸い付いたり、唇で咥えたり、甘噛みしたり…
ありとあらゆる手法でクリを弄ぶ
マンコから溢れた淫汁を啜り、舌に絡めてさらにクリを捏ねくる
クリの快感で動きが疎かになったフェラには下から腰を突き上げて強制ピストンで口を犯す
イラマでイキそうになったら下から抜け出して再び四つん這いクンニに…
寸止めより連続イキが好きなので何度でもイキ続けて欲しい
顔がベトベトになるくらい淫汁垂らしてイキまくって欲しい
挿入はぐったり動かなくなったらするかもしれないけど、挿入するより舐めていたいかな
両手は後ろ手に縛ってても良さそう
旦那の居ない平日の日中にこんなことを延々と愉しめるパートナーが欲しいものです
106

長身細身の

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/04/03 09:04:45 (KbvGJ1A3)
イケメンさんにおっぱい責められて奥までガンガン突かれてイカされたい。
107
2024/04/03 08:19:02 (zc2w4h8S)
私しでぶ熟の女装子なんですけど、ぶっとい脚に網タイ、もしくは生足でプチ露出にハマってます。そんなぶっとい脚をいやらしい目付きで見てくる男がいると無防備を装って2階のサッシ硝子越しに前の駐車場に車をとりにくる出勤前の男達に見せつけてます。詳しい露出内容はプロフに…
オカマでも見た目は太った熟女に見えると思います。溜まってる男達の白いのぶっとい太ももで絞り出してあげたい…ぶっとい太もものいやらしいこと言われながらズリネタにされたいなんて..最近は毎日思ってるの…
108
2024/04/03 06:14:27 (8Z/DF2bt)
読者の方々がセックスしまくりたい程、大好きな女流棋士は誰ですか?

俺は、ダントツで香川愛生&鎌田美礼の2人になります  

以前から、香川愛生に逆レイプされてる所や射精しながらピストンしている事を想像しながら、部屋に籠もって抜きまくってました(汗)

それからしばらくして、中学生の鎌田美礼がデビューしたんですが、あまりの可愛さに、見ただけでチンポが限界まで勃起しちゃたんです

見ただけで、それほど勃起してしまうなら、実際に鎌田美礼のマンコにチンポを入れた時に耐えきれるのか?心配になっちゃいますね(汗)

どちらか好きか?なんて選べません

だからこそ、2人一緒に中出しセックスしまくりたいんです

香川愛生のマンコにチンポをぶち込んでピストンしている時に、キンタマを鎌田美礼ちゃんに舐めさせたいですね(美礼ちゃんが舐めやすいように、バックから愛生ちゃんのマンコを突きまくります)

騎乗位にて鎌田美礼のマンコの肉ヒダの感触を味わいながら、香川愛生に唾液交換しながらのディープキスをされたい(俺は、その時一切動かずに、美礼ちゃんのオマンコテクニックを堪能しながら、愛生ちゃんの唾液を大量に飲ませてもらいます)

ハァ~ハァ~ハァ~たまりません

もう1つ、欲求願望があります

冒頭で触れたように、読者の方々がセックスしまくりたい程、大好きな女流棋士を教えて欲しいです

また、どんなセックス(プレイ)をしたいのか?コメントしてくれたら嬉しいです

コメントに対しは、必ず返事しますよ
109
2024/04/03 02:21:49 (O5hAZFzp)
一緒の飲んでて、チンコ勃起させてシコシコ始めても笑って視姦してくれるような友達最高っ笑
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。