ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
2024/04/05 10:18:47 (kO/NR2P3)
朝、旦那や子供を送り出すと家事より先にオナニーにふけってしまうような奥様と仲良くなりたい
オナの話やその日のオカズとか好きな妄想とかお気に入りの動画とか、普段はできないような話がしたい
段々と仲良くなれたらいつかはオナの玩具代わりに呼ばれたい
玩具なのでお望みのところを好きな方法で気の済むまで愛撫します
玩具として気に入ってもらえたら秘密の彼氏に昇格させてもらいたい
91
2024/04/05 06:37:11 (7bqQ5X2f)
寝取られ願望が有ります、妻とはレスで、誘っても拒否されてしまいます。
妻に寝取られてお欲しいと告白してます。
他人棒さんに眼の前で寝取られている所が見たい、妻は見られるのは恥ずかしい。
貸し出しで寝取られは、他人棒と二人っきりは怖い。
隣の部屋で待機でも、モニターで監視でも、怖いし恥ずかしい。
妻は興味も有り、してみたいと思うけど、恥ずかしいし怖いからと、結局駄目って事?。
駄目だったら、裸を見られる、触られているところが見たい、これも同じでした。
着替えや入浴を覗かれたい、痴漢やセクハラで触られたい、これはすでに有りました、されている所が見たかった。
逆に男性の入浴や男根を見て欲しい、これも有りでした。
屋外で、谷間や胸チラする服装や屋外露出して欲しいのですが、これも駄目でした。
僕が他人棒役で他の奥様を寝取る、裸を見る、さわる、覗くしたいです。
僕の男根を奥様に見られたい、自慰行為を見られたい、入浴を覗かれたい。
性的な刺激が欲しいです。
近所で屋外露出やカーセックスされている投稿もよく見ます、その方とお近づきしたいですね。
92
2024/04/05 06:35:12 (1rX4ZlCf)
長年ご主人様やS男性達に精液便器に使われてたけどブカマン グロマンになり若いメス豚に乗り換えられ捨てられちゃって普通の男性とも付き合えず独り寂しくマンズリして過ごしてるメス豚さんに出会い 中古マンコ、アナルを舐めさせられ気に入られて 変態M夫婦になりたい、S男性と浮気され帰宅したらお掃除クンニ、妊娠したら認知子育てなんて憧れます。
93
削除依頼
2024/04/04 22:06:33 (qkPAzOZx)
3年近くえっちしてなかったけど、最近になってめちゃむらむらする。
えっちがしたいというよりは、性的な目でじろじろ見られたいかんじ。
野外で露出はやだから、ホテルでおなか玩具で遊ぶとこ見ててほしい。できれば複数人に…。

途中でおかされちゃうかな…?
もうおばちゃんだし集まってすらくれないかな…。
94
2024/04/04 19:40:12 (ZThaTQH8)
一本だけなら、配信のみの作品なら、、会社にバレないんじゃないかななんて考えてしまいます(^^;

カメラの前で、声を出しながら思い切り犯されてみたいです。。。
95
2024/04/04 17:55:46 (VE4fs.AK)
旦那は早漏君でミコスリ半って奴なんです、欲求不満で変になりそうです。
久しぶりに中逝きしたいです。
96

いけない娘

投稿者:彩花 ◆rciWJMgacU
削除依頼
2024/04/04 16:24:00 (rxEhI8Am)
犯されるのは嫌なんだけど、覗かれちゃいたいんです。
居酒屋さんで男女一緒のとことかあまりないですが、あれば覗かれちゃいたいです
飲んだ帰り道とかで酔った勢いでしたことあるんですけど、危険ですよね
97
2024/04/04 13:38:12 (DYxiTYSv)
野外首輪で、排尿させたい
98
2024/04/04 13:32:19 (gwq7vRaE)
年齢に関係なく、ペニスや射精に興味津々な女性にいろいろ弄ってもらいたい。
経験豊富なペニス好き女性ではなく、まだあまり触ったことがなかったり、自分から積極的に愛撫したことがない女性の実験台みたいな感じがいい。
フニャちんから弄られて、勃起や射精に至る過程や、寸止めや我慢汁など男の生理現象をいろいろ学んで欲しい。
触り方や舐め方など、どうされるとどんな風に感じるかなどを伝えるのでテクニックを磨いて欲しい。
最初はぎこちなかった手コキやフェラが上達していったり、面白がって何度も射精させたりしてる女性の姿を見守りたいけど、恥ずかしかったらこちらは目隠ししてても構わない。
てきれは1人の女性にじっくりと研究されたい。
99
2024/04/04 13:15:13 (VGGyODLl)
実際には理性で抑え込んだので実行していないのですが、突発的なドロドロとした欲望を、もし実行していたらと妄想するしか無いのですが、そんな妄想を毎日しています。
最近は老いも若きもといった対象なので、妄想するネタには困りませんが、リアルにどれか一つでも実行していたら終わっているなと思います。

1番実行してたら発覚せずに出来てたのかなと思う案件は、アラフィフ女性が人目につかない奥まった場所で、野良動物に餌やりしてるのを見かけて、その場でやってしまってたらと思い出しますね。その後何度か同じ場所に行ったのですが、その女性がいたのは一度きり。
惜しいことをしたと、軽く後悔しています。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。