ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/08 20:53:51 (1gz2RRAN)
ご飯を食べさせたげたら、ヌイてくれる子が居た。
ネットで知り合った隣町の20代後半のちょいぽちゃフリーター。
ちょっとおバカっぽい(笑)
連絡すれば5分で会える距離なんで、飯行こか!?の一言メールで。
週2は呼び出してたかなぁ。
ご飯を食べたら、近くの人気のない暗がりに車を移動させてしゃぶらせてお口の中へ。
2ヶ月ぐらいそうしてたんだけど、その日は無茶苦茶やりたいモードで。
後部座席で、半ば強引に下を脱がせて押し込んで。
さすがに中に出すのは可哀相なんで外に飛ばしたら服にベットリかかっちゃって。
それからは、生理の時はお口だけど、そうじゃなけりゃ生挿入。
1000円未満のご飯をご馳走すれば良かったんでね、コスパ最高でした。
6
2024/04/05 23:20:11 (BHKjx3Xu)
私が大学生の時、帰る途中に男性に声を掛けられました。
援交の依頼でミニスカートで逆さ撮りしたいとの事でした。
私はパンツを見せたくありませんでしたが、コロナ禍でお金に困ってたので、とりあえず詳しく話を聞く事にしました。
階段で登っているところを撮り、顔出しは無し、値段も高額(額は秘密)だったのでやってみることにしました。
場所は私の下宿の階段です。段差はけっこう急です。
まず私は自分の部屋に入って持っている中で一番短いミニスカートに穿き替えました。(膝上20㎝くらい)
そして階段を登り男性はカメラを構えてついてきます。
普段はミニスカートで階段登っても何とも思いませんが、撮られてると知ってると恥ずかしいです。
その後、持っているパンツ全ての撮影を終えると顔が写ってない確認の為、動画を見せてもらいお金を貰って別れました。
7
2024/04/05 10:51:01 (P1rKU3IU)
大企業や官僚の言いなりになって、私腹を肥やすことを最優先に政治経済を操る政治屋議員さんや、諸々の御方達のおかげで、世間の貧富の差が拡がり、身体を使って稼ごうとする貧困層が増加しております。

常にある需要と供給、ある意味に情報網の発展に形骸化の規制では追いつかず、市場は拡大の一途。
低年齢層の労働者が増加し、尚且つ、物価上昇にも関わらず低賃金化しております。

初物のJSが30kでのコントラクトがあったのには少々驚きました。

世を操る政治屋様や取り巻きの方々の益々の御活躍ご繁栄をと、僭越ながら申し上げさせていただきます。
8
2024/03/30 12:39:41 (zrKoTA4S)
パンツを見せてお小遣い稼ぎの方がいたので私も投稿を
して見ました。

もう成人して止めましたが私怖いもの知らずというか小6
の頃からしてました。
もちろん遊ぶお金が欲しいからです。
たまたま公園で1人で遊んでいる時にスケベそうなおじさんが
よって来て「君は1人で遊んでるの?}。

私ミニスカートをはいていたから奥まで見えていたみたいで
「どんなパンツはいてるの?」って言われて「おじさん見たいの?
って聞いたら」「見せてくれるの?」。
「良いけどお金くれたらいいよ」って言って見たら「あげるから」。
1000円を3枚くれたからパンツを見せてあげた。

パンツ見せるとお金くれると思い公園ミニスカートをはいて遊ぶ
ことにしてました。

トイレでパンツ脱いでくれたら10000円くれるっていうから
してました。スカートをまくりアソコを少しみせました。

中学の頃には触らせてあげてました。
自分のしてることが怖くなりやめました。
9
削除依頼
2024/03/20 03:11:43 (khmw45rb)
もう10年近く前の話だけど、高校卒業して都心寄りの大学に行って一人暮らしになった。4年だけど最初の2年だけ、単位を取って残り2年は自宅から通える緩い学生生活だった。
その分、就職は氷河期だったから悲惨でしたけどね・・
春休み中に金が無くて、しかも自動車免許の費用も欲しいけどアルバイトにも行けずに悶々としていて、つい先日まで使ってた女子高時代のジャージを掲示板で手渡しでやったら高値で売れたのでびっくりしました。これがスタートだったかも(笑)

正直、、きっかけは夏になるまでの過程が駄目だったんだって今なら判るんですよね。4月はバタバタしててバイトや、大学の仕組みとか友達とかサークルとかで直ぐに時間が経っていって、GWに突入して地元に帰って騒いで帰って来た・・
けど、そのGW中に仲良くしてた地元の2年先の先輩が「来年と再来年もとてもそんな、気分で要られないし飽きるよ。良くも悪くも離合集散だし後でもっとやる事あったなってなるよ」って、耳が痛かったけど確かにバイトも金も貯まらないし
このまましてても時間が過ぎるだけだなって思ってました。自分がオバサンになることや、昔を懐かしんでも先輩の言う未来になるんだ。って思ってました。
先輩はガチでキツイけど、嘘には思えなくて耳が痛いからホントなんだな。って素直に思ってました。そんな気分で、五月病も入ってて何か金になって面白いことを探してたときに春先の事を思い出しました。
そう、エッチなフリマをやることを。
少し調べると下着を手渡ししたりもあったけど、服を売るとそれが無くなるのも嫌だったので募集の中にある撮影モデルってのをやってみることに。危ないところ
には行かない、指定した場所で撮影とかして何人かと撮っただけで数万円入りました。結構衝撃が大きいのとこれは今しか出来ないって思ってしまいました。
撮影が進むに連れて卑猥なモノやポーズを取らされましたが、初めての経験でちょっと楽しみにしてる所もあって結構ノリで取引していました。
夏休みに入る頃、お客の一人が「高校の制服着てくれたら倍にする」と提示されたので、まだ捨てても無い制服を持ってホテルで着ることになりました。
お客が超喜んでくれて、またしてもそこでスカートを上げて撮りたい。と要望があって要求に応じてました。で、ちょっと変な雰囲気はしていたのですがお客がやたら近付いてきて写真を撮るんです。
下着のアップを撮ってる時に下着も良く見たい!って変な事を言われて少したくし上げてたら、いきなりその彼が私の下着、パンツに顔をつけてきたの!
「ちょっと駄目ですよ!約束と違う」って声を上げたら「Nさん(私の仮名)制服来たらメチャ可愛いし我慢できないです。もう限界です」と言われて私が今度は硬直してしまいました。
こういうことをやってるから何時かは来るとは思ってたけど制服撮影解禁して初日からとは思ってませんでした。汗も気になるけどスースー吸われてそんなに良いものなのか不思議でした。
少しして彼が「暴走してすみませんでした。お礼を足します」って言われました。金払いのいい人で失いたくないし気分は悪くなかったから「まぁ、いきなりは辞めて下さいね。言えば検討しますしね」と
私の事情も兼ねて言ったら「えっ!断るならアリですか?」と言われて「善処します(笑)」と返すのが一杯でしたが
彼が「もっとやりたいです。もっと出します」と言ったので続けてパンツを彼の顔に。彼が「んー、凄い良いっ」って言われて私も変な気分になってたんですが
その時生暖かくなったと思ったら下着舐めてました。「ちょっとコレは聞いてないですよ」というと「払うのは頑張りますから」と言われて下着をそのまま舐められました。
私も興奮してたから、直ぐに濡れてきちゃって彼の舌が性器越しにダイレクトに感じました。そのうち彼の手が後ろに回って腰をクイクイ前に出されて舐められると
凄い変態みたいで良くなってきてました。彼が途中で止まると、凄い速さで下着を横にズラしたら舌を直接入れてきました。流石に私が「ちょっと!ああっ」って抗議の声を上げるのが一杯でしたが
尻を固定されピストンされるとあとは私も腰を振りながら彼の舌に遊ばれて気持ちよくなってました。舌がヌルヌルと慣れてるのかとっても気持ちいい。
私はこの時点で「彼としちゃうのか」と冷静になりながらも楽しんでました。前に彼氏が居た時こんなことはしなかったし、ただ入れて終わって2回くらいしかしたこと無かったので刺激が強かったです。
彼がそのあと、舌をねじ込んで来て私もソファーに身体を寝かせるように位置を移動した時に、履いてたパンツを片足から引き抜かれてしまって69の形で彼のクンニが再開されました。
彼は慣れてるのかクリを強く吸ったり指を入れられてたら気持ち良くなってきて別れた高校の彼とは比較にならないくらいテクニックがありました。初めてそれでお腹が痙攣みたいになって思いっ切り
気持ち良くてイッちゃいました。「はああっああっ」ってエロくもない声を上げながら。彼も「Nさん、凄いっっ。良かったぁ」って喜んでる。こんなんされたこと無かったから私もちょっと意味不明に感動。

私が「もう、辞めませんか?」と言うと「メッチャイッてたのに。それに僕のも頼むよ」ってチンコを出されたので手で直接触らせられたりしました。
するとまた彼がクンニしてくれて、私は彼の舌に併せて腰を振りながら、イク所を探して楽しんでました。彼がその時「Nさん、もっと動物みたいに性交しましょう」って言ってくれて彼にイカされながらも
ここにきたのも新しい大学生の人生だし、もっと楽しまなければ。って最近の事を思い出してしまい感化されてしまい
はっちゃければ楽しいのかもしれない。と思った瞬間に「あーん、マンコ凄い気持ちいいよっ。ちんちんももう舐めてみたい」って言ったこと無い事を言ってしまいました。後は彼のチンコをチャックから出してペロペロと彼のときにもこんなこと
した事無いのに積極的にやってしまいました。彼が「ふふっ、撮影だけだったら気持ちよくなれないでしょ?」と言ってきたので「うんっ、お互いにやらなきゃ損だよね」と私が言うと「Nさん、エロいね。とっても良いよ」と彼に褒めて貰いました。
冷静に考えればレイプされてるようなものなのに、多分私は壊れていたのだとは思いますが。彼に見透かされたのでしょう。
後はゴムをしないまま挿入に移ろうしてる彼に「ゴムして?」と言うと彼が耳元で「生気持ちいいのにしたことある?」って言われて「無いよ」と私が言うと「生凄いよ。気持ちいいよ。出さないからやろ」
と言うと続けて「でも、、」と少し難色を示すと「動物の交尾ならゴムしないでしょ?動物みたいなことしよっ」と言われて私は抵抗もしないまま、頭だけ頷きました。
すると彼が私をバックにして「Nちゃん、気持ち良かったら腰を振って良いからね」って言われてズズッと入ってきました。
ゴムのある時と違って引っ掛からないし感触はだいぶ違いました。少し痛みがあったけど結構濡れてて掻き分けられると
すぐに入ってしまいました。後は彼が腰を長くストロークするとお腹の下がグーッとなってきて、あれっ、これイケる奴だ
ってなりました。直ぐに私は「あっ、あっ、ヤバい、すぐイケそう」と言うと
彼が「ね?生良いでしょ?いくよ」というと腰を1分くらいリズミカルにされたら私が「あんっ、イクッ!」と感じてしまい彼にちんちんを押し付けてイッチゃいました。
私が入れたまま、息を上げてると「ちょっと動いてみ?」と言われて彼のモノを抜かれて、鏡の方へ移動してきて「いくよー」って言われてまた入れられました。私が「あうっ、凄い!ああっ」って声を上げてたら
彼が「胸を出した女子高生がちんちん楽しんでるよ」とガラスの私を見ながら言いました。ブラウスから胸をはだけて、胸を揉まれて顔がエロい私が居ました。もうそれも凄い興奮しました。
私が「ああっ、イクッ」ってイキそうになり悲鳴を上げると胸をいいタイミングで強く摘んできて「ほらっ、気持ちいいときは言わないと」と誘導されてしまって「胸とマンコが感じるっ」て自ら言ってしまい
それに興奮してまたイキました。
ここまで凄いイキぱなしでヘロヘロになってました。疲れて放心状態になってると正常位で入れられて「キスしてね」と言われたら口を開けて彼と舌を絡めてました。
キスされながら彼が「Nちゃん、エロすぎ」と口を一瞬外した後にキスを再びされたかと思ったら舌を絡ませながら彼が私の中に思いっきり中出ししてました。
お腹が暖かく彼が「ふううっ、こんな女に出さないやつ居るかよ」とルール違反も良いところなのに出されて心配よりも嬉しい気持ちが勝ってしまい私は喜んでました。

その後バックでも中出ししてもらい、胸をつねられてイクのが最高でした。私は出されたのに怒ってもおらずに何とかなるだろう。と勝手に解釈してたのと、私が「凄い気持ち良かったっ。Tくんのセフレで良い?」と聞いたら
「いや、彼氏なら良いよ」と返すので「彼氏は嫌だ!セフレなら良い」「まぁそれでも良いか、、」と適当に彼から返事を貰いました(笑)
エロの師匠みたいな位置付けになったのと、この日のお金は大して貰いませんでしたね。制服は精液が付いて胸にも付いてましたけど、ちんちん舐めてしまいました。

大学の帰省の夏休みは帰るのが遅れたのですが、彼とほとんど毎日自宅でやってました。聞いたら社会人で土日は休みで大手で働く8つ上の人でした。
お金も増えたし毎日気持ち良いし、当時帰省とかマジ、どうでも良くなってました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。