ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 94
2023/08/29 17:07:26 (Q.BzuYsB)
同じ町内の同級生和代。
自分は和代の母和美と中学生の頃童貞を奪われて猿の様に和美とSEXしていた。
和美は離婚して和代と2人町内に越して来て借家に住んでいた。家も近かったし両親も仲良くて家を出入りしていた。
和美は爆乳の普通のおばさんだったけど中学の俺には凄いテクニックのおばさんだった。精子を飲んだりオシッコも飲んだりアナルもベロベロ舐めてくれたり挿入しても中出しが当たり前だったり、これがSEXかぁー凄い気持ち良くて和美宅に良く行っていた。でも本命は和代だった。和代は中学生の時には170センチ近くあった。スタイルも良くて顔もそこそこ良くて。多分モテたと思う。だから和代と仲は良かったけどまさかおばさんとこんな形になるとは思っていなかったけど気持ちよかったからOKだった。

しかし高校受験の前にまた引っ越して他の場所に行ってしまった。

15年後30になった時に同窓会をやった。その時に和代が来たのだ。
和代は凄い良い女になっていた…
175はある身長、デカい胸、スタイル抜群。自分見つけると和代は横に座り色んな話をした。お互い結婚はしてなくて和代は隣の県に住んでいた。
和代は自分に
和代)よっちゃんお母さんとSEXしてたよね。
自分)えー知ってたの?
和代)知ってたよーお母さん私がよっちゃんの事好きって知ってて見せ付けてたんだよ。
自分)???何それ?和代は好きだったの?
和代)そうよーなのにお母さんと!信じられないわ!
自分)仕方ないだろうー中学生なんてSEXに興味津々なんだからさ!
和代)そうねー仕方ないわね…
自分)何~和代もしたいの(笑)
和代)したいの?じゃないでしょう~まずは付き合って下さいの間違いじゃ無いのよっちゃん。
自分)彼氏居ないの?
和代)居ないよ~どう付き合う気になった(笑)
自分)ま~じゃ~付き合う?
和代)えー付き合う?じゃ無くて付き合って下さいじゃ無いの?
自分)和代!付き合って下さい!
和代)うん。わかった~付き合います。よろしくお願いします。

こんな感じで和代と付き合う事になった。でもここから猿のような生活が始まった…
16
2023/08/27 08:09:49 (sjhKtm6B)
幼馴染でも25年も会っていないとなんと声をかけていいかわからない。
小学校の時にお医者さんごっこをして、彼に私の胸を見せて触らせたことがある。
ある時彼が急にいなくなって、お父さんの転勤で引っ越していったと分かった。
今私も彼も33歳、お互い幼馴染と分かってから私は彼の後に着いていくと彼はラブホテルに入っていった。
部屋に入り彼が私の胸を触ってきて、彼もお医者さんごっこを思い出したと分かった。
でもそのあとはもう大人の男と女、無言のまま裸になり二人してシャワーを浴びベッドイン。
避妊もしないまま子作り行為に没頭した。
ちなみに彼は去年結婚して、私は結婚5年目。
子供も二人いて私の方が経験豊富だった。
彼とは会話らしい会話もないまま別れまた今度会うのが楽しみだった。
彼は私の中へ2度精液を出し、「産んでくれたら幸いだ。」と言っていた。
私はもし妊娠したら産むつもりです。



17
2023/08/16 14:23:00 (19UzRasN)
幼馴染のルミちゃんと再会したのは高校に入った時だった。
小学生の時は四年まで同級で近所だったから幼稚園から一
緒に通う仲良しだった。ルミちゃんはちょっとおませな感
じで僕のお姉さんという感じがした。そんなわけで、何と
なくいつも主導権はルミちゃんにあって遊ぶ時もルミちゃ
んがリードするって感じだった。そんなわけで、ルミちゃ
んがお医者さんごっこしようと言い出したら僕は逆らえず
いうことを聞くしかない状況だったが特段いやではなかっ
た。ルミちゃんは勉強もよくできてみんなの前では優等生
だった。僕はというとちょっとぬけたボーっとしたところ
があって劣等生というわけではなかったけど、さえない男
の子という感じ。ルミちゃんは誰かがいるときはいい子だ
ったが僕と二人きりで留守番とかいうことになると、結構
エッチな女の子に変身して、当時はやっていた「ちょっと
だけよ~」とかいうギャグを発してスカートをまくって見
せたり短パンみたいなのはいてるときはギリギリのところ
まで下げてみせたりして僕の反応をうかがっていた。それ
で、ついに三年生の夏休み、二人きりで留守番となったと
き、ルミちゃんが、お医者さんごっこしようと言い出し、
私が女医さんねと僕をマットレスのうえに寝かせると、ま
まごと用のおもちゃから聴診器をもってきて「じゃあ、胸
を開いてください」とかいいながらボタンをはずしだし、
次はシャツをめくって下さいといってお腹を出させ、手を
置いて押されたりした。そのとき、股間になんか普段感じ
ないもぞもぞ感を感じ、いやらしい気持ちが盛り上がって
きた。それで、今度は僕がお医者さんやるといって、ルミ
ちゃんを寝かせ、胸を見ますと開こうとしたが上と下のつ
ながったワンピース風ローブで、どうしたらいいのか戸惑
ってると、「こういうのはね、こうするの」と、首の後ろ
に手をやって上のボタンをはずすと腕を起用に引っ込め上
半身をむき出しにしてくれた。交互にお医者役をやってる
うちにだんだんエスカレートして、気付けば二人ともパン
ツ一丁で遊んでいた。そして、ルミちゃんが言い出した。
男の子と女の子っておちんちんがあるかないかのちがいで
しょ。お互い見せっこしようよ、と言い出したのだ。僕は
恥ずかしいかららだと言ったのですが、二人しかいないし
もうパンツしかはいてないじゃん。一にの三でパンツ下げ
て見せっこしよ、と聞きません。でも恥ずかしいと言い張
るとじゃあ、わたしがはじめに見せるからそうしたらシン
ちゃんも見せてと乗せられて見せあう羽目になりました。

はじめルミちゃんが横になって、パンツを膝までおろして
股間をあらわにしました。割れ目の線があるだけでおちん
ちんが無い股間だったのですが妙に興奮しました。次に僕
が横になってパンツを下ろそうとするのですが、なんか思
い切れずモジモジしていたら、ルミちゃんが両サイドに指
をひっかけて一気に脱がされてしまいました。そして、な
んとそん時僕のちんちんは小さく皮をかぶっているとはい
えちょっと硬く立ち上がり気味になってしまっていたので
した。それを見たルミちゃん、「えっ! なに、これ、固
いの? ちょっと触ってもいい?」と言って、僕がいいと
もダメとも言わないうちに指でつままれるように触られて
しまったのでした。衝撃でした。気持ちよかったのです。
黙っていたら、皮の先っぽをつまんで小刻みに振るわせて。
「きゃあ!面白い、プルンプルンするぅ~!とやめてくれ
ません。触るなんてずるいよ、約束違反だよとぶー垂れた
らわたしの触っていいわよと交代してから言われ、どう触
ったもんかと思いながら割れ目を挟むように両側のふくら
みをつまんだり離したりということをやりました。何回か
交代で触りあっているうちに二人とも横になって触りあい
になって、瞬く間に時間が過ぎ二人で、触りあうと気持ち
がいいね、またやろうねと約束したのでしたが、次の年の
夏休みまで機会はなく、やっとできるねと顔を見合わせた
時僕たちは四年生。ルミちゃん一家が転勤で遠方に越して
しまって触りあう以上何も進展せず、もちろんその時僕は
この先にもっとすごい快感があることをその時は知らなか
ったのです。五年生になるちょっと前、ルミちゃんがして
くれた皮をつまんでフリフリをやってる時でした。なんか、
いつもと違う気持ちよさが股間の奥の方から突き上げてき
て脈を打ち始めそれが全身に広がって、死にそうなくらい
気持ちよくなってしまったのです。それからというもの、
六年から中三までオナニーのとりこになって、オナニーを
一回もしなかったという日はないくらいでした。
そんなこんなで、なんとか高校に入学。ルミちゃんに再会
してしまったのが運のつきはじめでした。


18
2023/08/06 12:24:22 (LAo04w35)
私の妻真理子を親友の一樹に抱かせています。
私と真理子、一樹はともに34歳、保育園からの幼馴染なんです。
小学校、中学、高校と一緒で仲がよく、いつもツルンデいました。
私は小さいころから真理子が好きで将来結婚したいと思っていました。
でも頭が悪く、大学にはいかなくて働き始めました。
その点真理子と一樹は一緒の大学に入り付き合い始めたのです。
一樹は大学を卒業すると外資系の会社に入り海外に出ていきました。
期間は7年間、一樹が帰ってくるまで真理子はずっと待っていて、その間私と時々会って一樹の話をしていました。
一度だけ真理子にプロポーズをしたことがあったのですが、あっさり断られてしまいました。
真理子と一樹、ともに29歳で再会、会えなかった時間を縮めるようになり付き合いだし30歳の時に婚約したのです。
しかし、ふとした切欠で喧嘩になってしまい真理子が泣いて私の所へやってきたのです。
喧嘩の原因を聞いて、本当に些細なことで笑うほどの事でした。
しかし、付き合って初めての喧嘩で真理子はどうしていいか分からず、親友の私の所へやってきたと思います。
そして慰めている時ふと真理子にキスをしたくなった私、一瞬の隙に真理子の唇を奪ったのです。
多分真理子もそれでパニックになったと思います。
私がキスをしながら真理子を抱いて私の部屋のベッドに押し倒してしまったのです。
真理子は少し抵抗をしましたが私の言いなりになり、私に裸にされセックスに至りました。
終わった後、「どうして、どうして、、」と言う真理子に私は、「好きだから、、」と言ったのでした。
それだけならまだ良かったのですが、なんと真理子が妊娠してしまったのです。
そのことが真理子の両親に知れてしまい、「できた子供には罪はない、産んで真司と一緒になるんだ。」と言ってくれたのです。
もちろん一樹の耳にも入り真理子と婚約解消になってしまいました。
そして30歳で私と真理子は結婚をし男の子が生まれました。
私は一樹に謝りましたが、「俺も正直、海外へ行って向こうで彼女もいて真理子をほったらかしにしていたから。気にするな。」と言ってくれ親友関係が続きました。
子供も2歳3歳になり、一樹が我が家に来るとちょこっと一樹の膝の上に座っているのです。
一樹のよく我が家に来ては3人で宅飲みをし、真理子の手料理も食べていました。
私が仕事で遅くなって家に帰っても、一樹はテレビに向かってゲームをしているんです。
「ああ、、幼馴染っていいな。」と思っていた矢先、真理子が一樹と浮気をしているのが発覚しました。
子供を含め4人で食事をしていた時、テレビで愛し合っているシーンがあり、それを見た子供が、「ママとおじちゃんと一緒、、」と言ったのでした。
「ええ、、どういうこと、、」と私が子供に聞くと、「ママとおじちゃんが何回かあんなことしていたよ。」と言うのです。
私が二人を問いただすと、「すまない。」と先に一樹は頭を下げました。
その時は一樹に帰ってもらい私は真理子と話し合い、1週間後一樹を家に呼びました。
結論から言うと、「私も一樹から真理子を取り上げたのだから許すよ。でも俺たちは結婚して子供までいるんだ、だから月に一回真理子抱いてくれ。これは真理子も了承していることだから。」
と、月に一回妻を一樹に抱かせることにしました。
ただし子供は作らないこと。
しかしこれは一樹がほかの女性と結婚したら消滅する話です。
それ以降真理子が子供を私に預け、1日一樹とデートをしたり、一樹が私の家で宅飲みをして泊まるときに真理子を一樹の布団に行かせたりとしています。
真理子も「あなた、ごめんなさい。」と言い、自分の枕を持って一樹の布団へ行っているのです。




19
2023/08/02 16:32:26 (5d61/7/2)
彼女の手料理で乾杯し片付けも終わり、後ろから優しくハグをしうなじに唇を這わせて顔を横向けにし唇を重ねると拒否もせず受け入れてくれました、そこからは話は早く、そのままベットに倒れこみSEXを、40過ぎにパイプカットをし種無しになった事は隠して一応コンドームを付け射精しました、朝までに3回して再度の約束をして帰ると、即連絡が入り、大事な話が有ると言う事でその夜にまた訪れました、私の誠実な態度に改めて惚れ直し、僕との子供が欲しいと、種が無い事を隠して承諾をして排卵日を中心に子作りに励みました、それからは私の言いなりでおとなしい下着からアダルトの下着に、剃毛もしてパイパンに、昼間に窓際に立たせ立バックで、今では潮まで吹くようになり女の歓びも十分感じる女になりました。フェラも上手になり、自らすすんでしてくれます。まだまだ調教して、楽しみたいとおもっています。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。