ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 190
2023/08/11 16:44:06 (xSVl7Qy7)
あれは俺が高2くらいの出来事です。
ある日、俺が学校から帰ると、中2の妹と友達が来ていた。その子はボーイッシュな感じの子でハキハキと挨拶をしてきた。もちろん俺は興味なく部屋に居ると、妹が友達(s子)が お兄の事 カッコいいって言ってたよ!って言われた。俺は驚いたが、全く興味もなく年下だし、ボーイッシュだし ふぅ~んって感じだった。しばらくして妹が来てs子が お兄と話したいって!俺は、え~?妹、少し話してやれば?俺 何話すんだよ~ 妹、ん~適当に話してやれば(笑)そう言って 俺の部屋にs子を 寄越した。部屋に入れたが、初対面だし中学生だし、困った。s子は 逆に緊張してるが、冴えない質問をバシバシしてきた。そして、彼女は居るか?と聞かれたので、居ると言った。するとs子は 私も好きです!って言ってきたので 俺は驚いて えっ?今日 初めて会ったよね?と言うと以前から見かけて知っていたらしい。
俺は びっくりしたが、だからと言っても興味なんかなかったから困った。ありがとう。って困惑しながら答え、でもすぐ他に好きな人はできるよ(笑)と答えた。すると、s子は いきなり抱きついてきた。そして、私、子供っぽいからですか?年はそんなに変わらないですよ!と言って力一杯抱きしめてきた。俺は驚き過ぎて放心状態だった。すると、s子はキスをしてきた。俺はずっと放心状態。そして、俺が イヤイヤ高校とかになると色んな人と知り合うし、カッコいい人なんて沢山居るよ(笑)と言うと、s子は 違います!ずっと知ってましたから!今今 気になったんじゃないから!って言って、私、子供っぽいからですか?と言って服を一気に脱いだ。俺は再び焦り イヤ大丈夫だから、分かったから服着て!って言ったがs子は完全に全裸になって俺の前に立っていた。そして 見てください!私、本当に好きじゃなきゃこんな事しないです!って言って恥ずかしくしていた。膨らみ途中の胸、毛はそれなりに生えていた。私はやっぱり 女の方が大人なのかな~って関心してると、s子は俺に ちゃんと 私を見てください!と言って俺のベットに寝た。俺は頭の中が混乱していた。s子の気持ちをくんで、近寄るとs子は顔にだけシャツかぶっていた。そのまま s子に 見たよ。分かったから。と言うとs子は 触れたり、なんでもして良いですよ!って言った。俺は本当に興奮って言うか困惑していたが、まじまじと幼い体を見ていたら、体は成長しているんだと思った瞬間、勃起してしまった。s子に こんな事経験あるの?知識あるの?と
26
削除依頼
2023/08/02 07:26:34 (GgRIoIkh)
中学生の時に友達の家で四人で遊んでいたんだけどふざけて友達の小一の妹に性的イタズラをしたことがあった、
裸にして体を触ったりフェラをさせたりしたな、チンポを口元に持っていき舐めろと言ったらすなをに舐めてくれてそんな妹ちゃんを見てみんなでゲラゲラ笑ったりした、最終的に気持ちよくなって全員で妹ちゃんにイタズラして顔射とかしたりしてすごく興奮したのを覚えている。
27
2023/07/20 14:22:41 (gvJSqxUw)
皆さんのを読んでて自分も語りたくなりました。
出来るだけまとめますが、長くなるかもしれません。

中学の頃からの友達でエロいこと大好きな奴がいた。本人は女の子と話すのが苦手で彼女いないし、当然童貞だったけど、エロ本とかエロDVDをかなり所有しててよく貸してもらってた。

今と違ってネットで気軽に見れる時代じゃなかったので有難い存在だった。仲間内ではエロ男爵と呼んでた。

男爵には妹が2人いた。2つ下のミサトと3つ下のマナミ。妹たち2人とは男爵の家に遊びに行った時に話もするし、外でたまたま会っても立ち話するくらいには仲良くしてた。
ただ男爵と妹たちは歳を重ねるにつれ仲良くなくなっていってた。

男爵と俺は人には言えないやり取りをしてた。俺がやった女の子との行為の内容を聞いてくる男爵に俺が答えるというもの。きっかけは忘れたけど、主にメールで聞いてくるので答えてた。
その内容をオカズにしてたようで、最初は貸してくれるからお礼にと事務的に答えてたけど途中から語るのが楽しくなってしまってた。

男爵も俺が大学一回生の夏休みに入った頃、一生に一度のお願いだと土下座しながらあるお願いをされた。ミサトとやってその内容を教えてくれってことだった。
ガチで土下座してくるので少し引いた。

一度男爵が家にいるのに気づかずミサトが彼氏と部屋でやってたそうだ。誰もいないと思ってたからか声出してて丸聞こえだったそうだ。それで不覚にもシコってしまったと。
その日の夜も何食わぬ顔で家族とご飯食べてるミサトを見てると興奮してしまったとか言ってた。

ただミサトはその彼氏と別れたようで今彼氏いないらしい、もう一度体験したいのに出来ないのがもどかしくて、俺に頼めば内容聞けるしあわよくば覗けるんじゃないかと思ったと。

とんでもない性癖に引いたけど、別に俺にデメリットはなかったし、ミサトは可愛い方だったので、出来るか分からないけどやってみようかと言った。ただ、そういう関係になれるかはミサト次第だから無理っぽい時は諦めろよと念押しした。

とりあえず今以上に仲良くならなきゃいけないので、ミサトのいる時に男爵の家に行ってみた。
ミサトは俺の通ってる大学が志望校だったのでその話題で盛り上がった。いつでも相談とか乗るよと言い、連絡先交換してやり取りするようになり、勉強の話がメインだったけどそのうち恋愛話もするようになった。

次は歳上の彼氏が欲しいとか言い出したので、これはイケると思ってデートに誘った。2回目のデートで付き合うことになった。男爵に連絡するとグッジョブと言われ、少しムカついた。
黒髪ロングで細めのキリッとした女子高生の彼女が出来たから良しとしたけど。

何回目かのデートで夏休み中の大学構内を案内して、一人暮らしの俺の部屋に連れて行った。水色の下着が似合ってた。男爵の言う通り声がデカくて隣に聞こえてたと思う。俺の洗ってないのを美味しいと舐めるし、騎乗位で自分から腰振るし、やり慣れてるなと思った。経験は2人とか言ってたけど、もっと多い気がした。

ミサトを送った後、男爵に報告した。
兄なら妹がされたことなど普通知りたくないはずだけど、めちゃくちゃ根掘り葉掘り聞いて来た。
更に結構過激なことをやってくれとリクエストして来た。一応彼女として好きではあったので、それは断った。

28
2023/07/03 03:13:11 (wLeLhok4)
憂鬱な週明け、いつもながら通勤ラッシュでイライラながらも社に到着後、トラックにて荷物を積んで取引先へと向かい卸し社へと積載して戻りで、社を立つ時に頼まれた別便をお届けに配達した一戸建てお宅で、玄関先よりお出になり対応してたら、私の顔をジロジロ見して笑みって「〇〇〇さんでしょ?…」って声かけられた。一瞬?ってなったけど…3しばらくして学生頃から友達の妹さんだと分かり気がつきました。都内の高校教師をされて半年前に結婚されたと友達より聞いてだけど…
まさか別便でお届けしたお宅で顔を合わせるなんて…。
久しぶりにお目にかかり驚く同時に、相変わらず素敵でした。言葉交わしながらお届け物を持ち運び入れ置いて後にしながらも背を向けられた後ろ姿を眺めてたら、急に苛まれない性欲にかきたまわれて抱きしめ襲い掛かりました。驚き声を上げ必死で身を揺らし振りほどき逃げようと抵抗されましたけど、力ずくで羽交い締めし押し倒しました。のし掛かり押さえ衣服を剥ぎ取り首筋に顔を埋めました。無我夢中で身体をむさぶるように愛撫をし続け…
イチモツを嫌がる口中に捩じ込むように入れ
しゃぶらせ続け…
より硬く大きくなったイチモツを下のお口に挿入しました。
めちゃくちゃ気持ちよくて無我夢中で激しく腰を振り続けました。
嫌がり涙ながら「イヤッ…やめて!…抜いて…」って訴え続け声を上げられてましたけど…
私は聞き耳持たながった。

29
2023/06/19 12:43:00 (bTQCFXEp)
大学生一回の頃、家に妹の友達が泊まりにきた。
妹たちは高1で、その友達ユリカは初めましてだった。

その日両親それぞれ用事でいない日だったから急遽泊まりに来たらしい。俺がいることに妹は不満そうだったけど、その時バイトの給料日前で金欠の俺はどこにも行けず、基本的に部屋に篭ることに。

文句言いながらも飯は作らせる妹にイラッとしたけど、ユリカは割と可愛いのでグッと堪えて紳士的に優しい兄をしてた。

飯も終わって片付けもして、俺は自室へ行き飯読んでた。すると、妹から呼び出し。3人でゲームしようとなってリビングで桃鉄してた。

ユリカがトイレに行ってる間、妹がユリカが俺の連絡先欲しがってると。いいよと伝えた。
友達に変なことしないでよと言われながら、戻ってきたらユリカとライン交換。2人が風呂に入るといい、解散。その日は終わった。

次の日からLINEで話すようになり、妹に内緒でデートすることに。給料出たばっかりの俺は親に車借りてドライブデート。
いい雰囲気出たので、それとなくホテル方面へ走らせ提案すると、行ってみたいとノリノリ。

部屋へ入って風呂溜める。溜まるまでってことでイチャイチャ。気合い入れてきたと言う下着がエロかった。風呂入る前に現役に挿入。声デカくてびっくりした。あと、騎乗位が上手くて、すげぇ腰の振り方で危うく出そうになった。

終わって風呂入りながら話してると、どうやら俺で経験は8人だった。初体験は14で、そこから2年の16でその数はすごいなと言うと、妹のが多いよと。

ビックリだった。そして負けたと思った
ユリカの
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 190
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。