ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 163
2016/04/21 12:18:58 (/XuSGdCg)
ついこないだ、中だしセックス含めて4発射精した話なんだけど。
こ悪魔の宿で20歳ギャルが釣れたので待ち合わせ場所に行って見たんだけど、
しばらくこなくて逃げられたか?と思ったときに来たんだよ、ギャルが。

パッと見で、ちょい太めの女だった。
顔は良くも無く、悪くも無く。
胸と尻はでかかった。

「待った?」とか聞いてきたけど
「全然」って答えて、適当に飯食った後
ホテルに直行したんだ。

で、部屋に入るなり俺のチンポにむしゃぶりついてきて、
ジュポジュポ音立てながら咥えて。
こ悪魔の宿マジ楽勝杉w

結構舌使いも上手いし、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって
「イクぞ」
って言ったらコクリと頷いたんで、発射しようとしたんだけど
出る直前に止められて少しだけデロッと出て終わっちゃった。

女はチューチューって吸って「濃くてウマいよ」って言ってた。

でも一週間も貯めてたから全然出し切れてなくて、まだビンビン状態。

女がベットの上で四つん這いになって
「気持ち良くしてぇ!」
って言いながらクリを弄ってる。

俺がマンコを舐めてやると
「いぃぃ!」
とかいいながらよがってた。

でも、ちょっと臭かったんだよな・・・今考えると。

でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら
「入れて!」って言うから
ちゃんとお願いしろ!って言うと
「チンポをマンコに入れて!」
って言い直した。

俺はズブッってチンポを突き刺すとピストンしたんだよ。

そしたら女も腰を俺にぶつけて来てパンパン音させながら
「いいよぉ!いいよぉ!」って。

かなり中もいい感じでかなりニュルニュル。
チンポに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。
でもかなり我慢して我慢して、最高に我慢して突いてたら女が
「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク!ってなった。

俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら
「えーっ!」って言ったんだけど「アタシのマンコ気持ちイイ?」とか言われて
「メッチャ最高!」って答えたら「マンコで出していいよ!」とか言い始めて
「おー!イクぞ!」でドバッと発射!それが出るわ出るわ!
ビュービュー出るんだよ。マジで。

女も「何かメッチャ出てる」って言ってた。
「すげぇ最高だった、マジすげぇ出た」って言ったら
「ザーメン飲みたいんだけど」って言って、
俺がチンポ抜いたらダラーッって出てきたザーメンを手ですくって飲んでた。
「すっごい濃くてウマい」だって。

「でも、中で出してヤバくねぇ?」っていったら
「ちょっとマンコ洗うわ、待ってて」って言われて、で、一緒にシャワー浴びて。
そしたらチンポ洗ってくれたんだけどメッチャ勃起してきて
「デカくなってんじゃん(笑)」とか言いながらシコってくる訳。

「オメーもマンコシコれよ」って言ったら右手でマンコシコり初めて、
口で俺のを咥えはじめた訳。

発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。
パンパン突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って、
またビクビクってイッてんの。

でも、俺さっき全部出し切ってまだ余裕だったし、バンバン突いてた訳。
両手でクリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする訳。
すげぇ面白くてそのまま弄ってたら

「ダメだって!ダメダメ!あー!」って言ってションベン漏らし
やがった!ドボボボボってションベンしながらヒクヒクしてやがんの。

何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。
2回目だからあんまし出なかった。

なんか相当疲れてたみたいだけど、ベットで横になってたら気がついたら5時間も寝てた。

そろそろ帰るかーと思ったら女が
「もう1回ハメたいんだけど?」とか言って来て

疲れてんだよ、とか思ったけどいきなりチンポ咥えられて勃起しちまって、
ま、いいかと思ってハメた。

今度は正常位になってバンバン突いてたら
「気持ちいー!」とかアヘアヘ言っててヤベーなーと思ったんだけど、
イキそうになっちまって「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら
「マンコに出しなよ」って言うから、そのままマンコにドバッって出した。

出し終わってシャワーでもあびっかなと思ってると
「ちょっとカバン取ってくんない?」
とか言って、中からMY電マ取り出して
「さっきイケなかったからさー、ちょっとオナっていい?」
とか言ってウイーンってやり始めた。

「見られてると最高に感じるんだけど」とか言いながら
マンコ俺に見せ付けて電マでクリを擦ってた。

俺も興奮してきてさっき出したばっかだけどシコったら勃起したから
女のオナニー見ながらシコシコして、10分くらいで女が「イクゥ!」って言ってピクピクした。

俺も女の口にチンポ突っ込んでまた発射!
まじ一日に4回も射精したの初めてだったし、ビビッタ。
こ悪魔の宿にて記録更新!
と、まぁ・・・ここまでは良かったんだけどさ・・・


で、携番交換してホテル出たんだけど、次の日チンポがメッチャ腫れてて超痛い。
気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行ったら淋病とか
クラ何とかとかヘルペスとか言われた。
マジ病気移されたと思ったら携帯通じなくて、逃げられた。
ほんと最悪。ムカついた。

こ悪魔の宿のmomoって女には気をつけろよ!
26
2016/01/19 19:31:43 (IGo/Qj9s)
大学時代の友達が、彼の妹が外国人に服従させられるのを妄想してオナニーするという少し変わった性癖を持っていました。僕はハーフなのですが、その事を1年くらい前に告白され、彼の妹の写真や下着等を提供されて、それでオナニーしてほしいと頼まれました。彼の妹はまだ高校生で可愛かったので僕も彼の誘いにのり、時々会って彼の妹の下着や写真を貰ってそれにぶっかけたりしたのを写真に撮影して彼に渡すということを続けていました。
そして数ヵ月前、いつものように彼に会った時、彼の家に遊びに行って直接彼の妹にイタズラをしてほしいと頼まれました。僕は彼の申し出を受け、彼の家に泊まりがけで遊びに行きました。家に着いた時は彼の妹はまだ帰ってきてなくて、僕は彼に言われて彼の妹の部屋でイタズラをすることになりました。彼の妹の下着を漁ったり、ベッドや枕にペニスを押し付けて遊んだりしました。
彼の妹が帰ってきた後、彼が用意した夕食のスープにバレないように僕の精子を混ぜて妹に飲ませたり、食器を片付けてる妹のお尻を触ったりしました。彼に頼まれて、食器を洗ってる妹に後ろから抱きついて胸を触ったり、直接ペニスをお尻に押し付けて妹の制服にぶっかけたりもしました。風呂上がりに風呂場に入って妹の全裸を見たりもしました。
夜中に妹の部屋に侵入して、寝ている妹の顔にペニスを押し付けたり、ペニスにキスをさせる動画を撮影しました。
帰りに彼の妹の脱いですぐの下着を貰って帰りました。その後も彼の頼みで時々妹の写真でオナニーしてます。
27
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21〜2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



28
2015/10/05 22:05:55 (kWPDRT2l)
大学2年生の妹さやかの中学時代の彼氏がニューハーフになったという。夜の店なので一緒に行ってとの誘われたので、妹の友達2人と俺の連れの5人でショーパブへ行った。指名できた彼女?は、びっくりするほどきれいだった。豊胸はしているが、下は手付かずだという。店の終わりを待って、二次会ということになり、6人でファッションホテルへ行った。
彼女の源氏名は、愛華。豊胸した胸のサイズはC70。妹より大きい。女子3人は興味いっぱいで触りまくっていた。反応したのは愛華の一物。女性用のパンティから飛び出してきた男根は、超巨大。俺の2倍くらいある。中学時代に関係のあった妹が口をつけて、宴が始まった。しばらくスポンサーの男性だけが相手だったという愛華の希望で、妹が受け入れた。

長くなるので最後だけ。

俺は愛華のアナルに、愛華は連れの一物をくわえ、男根は妹の友達の中に、妹ともう一人の友達は愛華の胸に。
愛華が大量の精子を発射して宴は一段落した。

板違いかなと思うけど、我慢してください。

29
2015/08/19 10:21:40 (pVw0p4HM)
連れの妹 18でヤンキー愛想は良くパシりもしてくれる その日は連れの家で飲んでいた 途中、連れの連れが事故ってレッカーしに出掛けた
俺と妹は部屋で飲んでると妹のタンクトップから谷間がチラチラ 結構な巨乳 見せパンもチラチラ
ムラムラした俺は妹の隣へいき、無理矢理キスした 最初抵抗したけど、だんだん受け入れた
タンクトップをずらし巨乳をまさぐりパンツも脱がしてクンニ
めちゃくちゃ濡れてる妹 カチカチなアソコをフェラさせ入れた
ヤンキーな癖にあまり経験ないらしく、いろんな体位で
今では、オナ見せや露出 調教してやったから楽しみが増えた
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕