ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 190
2023/11/06 12:30:35 (BgddBG22)
小学校から高校まで同じ学校に通った○山K次君(通称丸ちゃん)、家が近いって事もあって一緒によく遊んだ。
丸ちゃんには4歳上のお姉さん(こちらは丸さん)が居て、私と丸ちゃんが遊んでいるとお菓子を持ってきてくれたり
時には勉強も教えてもらったりで、実の弟のように接してくれていたし、私も実の姉のように親しみを持っていた。

高校を卒業すると丸ちゃんは東京の大学へ、私は地元の大学へと進学したので、それからは少し疎遠になっていたんだが、
大学4年の時のサークルの飲み会で、偶然にもお姉さんの丸さんと飲み屋さんでバッタリ再開。
とても大人っぽくなった丸さんにドキドキしたのをハッキリと覚えている。
お互い目が合ったときに「あれ~~?!」って感じで、それぞれの飲み会もそっちのけで思わず話し込んでしまっていた。
メアドを交換し(まだLINEなんて無い時代)、それからはよくメールでやりとりしたし、お茶やランチも2人で行くような
仲になっていった。
丸さんの話しだと、丸ちゃんは色々あって大学を中退して今は東京の会社で働いているそうな。
こっちにもほとんど帰って来なくなり、ご両親や丸さんも心配していると言っていた。
まぁ重い話しなので相づちを打つ程度でただ聞いているだけだった。

その頃から丸さんとは急速に親しくなり、いつも「丸さん」と呼んでいたけど止めて欲しいと言われ、下の名前(ゆみ)で呼ぶようになった。
そしてある週末、ゆみの誕生日が近かったのでアクセサリーを手にデートして、夜は静かなショットバーへ連れて行かれ
(この時私はショットバーは初めてだった)プレゼントを渡したら喜んでくれて、私も本当に嬉しかった。
その後は自然な流れでホテルへ行き、初めてゆみとキスをしたのだけど、やはり姉弟のような感じなので、エッチはずっと
ゆみがリードしていた。
それまでに女性とエッチしたのも何度かあるけど、それとは全然違う不思議な感じだった。

それからは私は地元の企業に就職し、ゆみとの仲も一層深くなり、私25、ゆみ29の時に結婚した。
結婚前には丸ちゃんも一旦帰ってきて、喜んでくれていた。
今でも昔の話しをすると、結構同じ時間を過ごして来たから盛り上がる事も多々あるので、幼い頃からの知り合いとの結婚も良いものだなぁと思う。

16
2023/11/04 11:58:41 (44K80BuT)
気に入られて…お願いって言われて抱きました
連れだから、お兄さんには内緒にと話してあります でも、ちょっかい出してきます
17
2023/11/02 20:42:33 (VFbrgUN6)
最寄り駅より仕事終えて乗車してた電車を降りて自宅へと歩いてたら、地域活動で知り合った藤本さんの妹さんで女子高へ通ってる梓ちゃんが前方を歩いているのが目に止まり
、小走り駆け寄り声かけた。夏大会を終えバスケ部を退部され、今は受験生として勉学に励んでる。塾がある日には今頃の時間帯になると言われた。お住まいが近隣ってこともあり夜道一人歩きは気をつけ控えましょう~って日々、地域活動の青パトも頻繁に巡回され警戒中ってことで自宅まて送って行った。
兄貴と気心知れた間柄ってこともあって顔を合わせれば言葉を気軽に話し交わしてたことで怪しまれることなかった。そんときも、いつも様に接してた。自宅前の街灯に照らされて、ちょっとふざけあって梓ちゃんがよろめいて転げそうになりかけ、手を伸ばし身体を抱え引っ張り重なりあわなければ、何事もなかったと今思えば…
ふくよかなやんわりした梓ちゃん身体ををギュッとしちゃって…
直ぐ様とっさに、離れられた。
顔を紅潮させつつ俯いてた梓ちゃんが、
「あっっ…やだっ‥!」両手で顔を覆いながら声を上げられた。
ぷうっ?ながら身回すとズボン越しにジュニアか勃起してた。慌てて恥ずかしながらジュニアを覆いながら思わず平謝りを繰り返した。そんな素振りに顔を覆いながらも笑い声が聞こえた。その後、梓ちゃんにジュニアを扱き咥えてもらい気持ち良く射精出来ました。連休は梓ちゃんと少しだけ会って過ごします。
18
2023/10/31 13:39:31 (FcHY85Ls)
仕事終えて最寄り駅で女子高へ通ってる梓ちゃんを見かけ声をかけた。部活でいつもに比べて遅くなったと言葉交わされた。近隣ってこともあって薄暗い夜道ってことで不安顔
されてた。しばらくして分岐に差し掛かる公園前を通りかかった時に、ふと梓ちゃんに視線してたら妙な気持ちに襲われた。踏み止まるか?踏み出すか?って私の心中で混乱し巡った。だか抑えきれず…ちょっとだけなら…
って思いが過り行動に走った。
19
2023/10/25 11:48:59 (pc0tRpNi)
野球バカだった俺の高3の夏の大会は県予選準決勝で敗れ終わった。
坊主刈りで野球以外はしてこなかった俺は残り30日もある夏休み、何の予定もなく
毎日チームメイトの和也の家に遊びに行っていた。
和也の家は両親が共働きで、姉は北海道の大学生で不在、妹のミサコは中1の卓球部の子。市内最弱チームらしい。
手の甲に大きな△のほくろがであった。その妹ミサコが今はオレの嫁なのですがそのいきさつを聞いてください。

高3の夏休みが明けてすぐに模試を受けたのだが、結果がひどくて希望の地元国立大を諦めて都内私立へ進学した。
滞りなく卒業して地元へ戻って地方銀行へ就職して3年目の5月の事。

彼女もいなくて酒も飲めなくて、ネットと週末の草野球だけが趣味の毎日を過ごしていた。
GWも明けて草野球も無かった週末、朝からネットに浸っていると広告欄の風俗情報に目が留まった。
DTでは無かったが風俗は未経験だったので興味津々でクリック。
そこで、小さな田舎の地元にもデリバリーヘルスという風俗があることを知り、1年半程溜めてきた欲望が湧きあがってきた。
さっそく電話をするとシステムを丁寧に説明してくれて「御指名は?」と聞かれた。HPの出勤欄の女の子達は顔をボカしてある。
「若くてスタイルのいい女の子で」と午後1時からの予約でお願いした。

早めの昼食をマックでとって郊外のホテル街へと車を走らせ30分ほど前にホテルに入った。
再びデリ店へ電話すると(さっき面接したばかりの未経験の新人)を紹介された。俺も未経験なので(まぁいいか)位の感じで了承した。
体験入店嬢フリーで90分¥18,000+ホテルショートタイム\3,000

予約の1時を少し過ぎて嬢が来た。色白黒髪清楚系細身でかなり可愛い!女優の永野芽郁似だ。
だが、嬢はオレの数倍緊張していて「ミ、ミサコ・・じゃなくてミキです。わ、私でよろしいですか?」と挨拶してくれた。
俯きかげんに顔を真っ赤にしてるのがさらに可愛くて「?ミキちゃんね笑。お願いします」そう告げると嬢はメモ帳を出してそれを確認し
お風呂にお湯和張りに行った。テーブルにおかれたメモ帳を見ると、挨拶→お風呂の準備→おしゃべり・歯磨き・うがい→お風呂・洗体・消毒
一連の作業が書かれていた。俺は(そう言えばさっき、ミサコって…)と考えていると「おにぃさん、こっちで」と嬢に呼ばれ脱衣所へ。
歯ブラシを渡されハミガキをする。相変わらず緊張感丸出しの嬢も一緒にみがく。が、その歯ブラシを持つ手の甲には見覚えのある三角のほくろが!
(ミキ?ミサコ?…?)うがいをしながら横で服を脱いでいく嬢をもう一度よく見る。(和也ンチのミサコ?まだ高2か3?いや、5歳下だったから」
そんなことを考えながら俺も服を脱ぐ。すでにフル勃起。ボディシャンプーを泡立て首や手、背中から足と素手で丁寧に洗ってくれる。
そしてついにガチガチに反り上がる竿に手が触れる。(あっ)と思わず声を漏らし腰がビクッと反応すると、ようやく嬢が少し笑顔が見えた。
シャワーでアワを流し、消毒液のようなものを手に取り再び嬢が竿に手を絡める。その手の甲にはやっぱり△のほくろが。
「ミサコちゃんは今日が初めて、俺がはじめてなんだって?」俺はあえてミサコと呼んでみた。「はい、そうなんです すみません」抵抗なく返事が返ってきた。
(ミサコで三角ほくろって、あのミサコじゃん)俺は確信した。
推定Eカップ真ピンク小粒乳首、陰毛は薄く股間はピッタリ閉じている。お尻は小振りだが綺麗でカタチも良い。
震えるようなミサコを抱きかかえる体勢で湯船につかる。後ろから胸に触れると「あ、あの…!初めてなので」と言ってきた。「うん わかってるよ」そう返すと
「あ、あの…、全部初めて…」「???ん?」「エッチなこと全部・・・!」なんと、処女でエッチなコト経験ゼロで風俗デビューだったのです。
ガチガチのチンポを腰に押し付けながら「わかった 優しくするから安心して」そう言って俺の方を向かせてキスした。「キスも…」「初めて?」コクリと頷く。



20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 190
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。