ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(8)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/07 08:54:12(7Smosqfx)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『最近、青山(純子)とせんの(ヤらない回数)が多いがぁ、』

私は青山姉に愚痴をこぼしていた。
『そげな話されても、お姉ちゃん知らんがね』
『なんでか知らん?』
『・・・・・』
青山姉は無口になり、私の背中に両腕を回しギュッ、と引き寄せ抱きしめた。
『いいけん、もっと腰に力入れて!』
激しいピストン運動を要求する。姉妹揃ってセックスに貪欲になっている。
私は青山姉に命令されるがまま強く、激しく腰を振り続けた。


『純子さんと仲良くすぅなら、私とヤらなえぇがね』
『それは・・・』
『純子さんとシたて、私ともシたて、欲張ぁと、いつかダメになぁで?』
『ダメって、何?』
『あんたが欲張って罰が当たるけん』

何となくは分かっている。知っていて避けていた。今も、青山姉にその核心部分を言わせない為に激しく腰を突き上げる。
『あっ、あっ、あ、あ、あ、あ、あー!』

『くっ、つぅ!』
ドクドクドク・・・・

いつもの中出し。
青山姉上でグッタリ倒れ込む。頭上に青山姉の呼吸、あてた耳に心拍音。

『ねぇ、』
『ん?』
『セックスすると赤ちゃん出来るって知っちょう?』
『ん?』

進級し中学生になった青山姉。早速、保健体育の授業で男子と分けられ、特別教室で性の勉強を受けた。

『えっ?、結婚したら赤ちゃん出来るんだがや?』
すっとんきょうな私の声に青山姉が作り笑いをし、頭をポンポン、と叩く。

『まさか知らんでお姉ちゃんらとヤっちょったかね?』

青山姉も、私とそう変わりは無い。実際、私の中出しセックスを受け入れていたのだから。保健体育で習った後も、こうして私に中出しを許している。

純子はどうなんだ?まさか、もう姉から話して中出し=赤ちゃん、と教えてもらっているのか。

『純子さんとは、そげな話はせんわね』と姉

中出し理由に知識不足が大半を占めるが、避妊具の知識不足に調達方法がし辛い面もあった。

【明るい家族計画】を買うには街までには出ないと薬局が無い。薬局に行けても、子どもが買える訳がない。

『赤ちゃん、絶対出来るの?』
『男の子の精子がな、女の子のお腹の中で卵子とくっついたら・・・』
『セイシ?ランシ?』
『トツキトウカ言うてな、妊娠して赤ちゃん産まれるまで時間かかるし、妊娠分かるの何ヵ月してからだでな』
『よう分からんわ。青姉ちゃんは?』
と、青山姉のお腹を見ると、今度は強く頭をパーン!と叩かれた。

『純子さんの話は知らんけど、セックス(中出し)は危険って話だけん、あんた、それでもお姉ちゃんらとセックスすーかね?(これからも)』
青山姉に問われた。六年生の子供に即答出来る訳も無く黙っていると
『今も、お姉ちゃんの中で出したが?、今は分からんけど、何ヵ月かして私、妊娠すーかも知れんで?』

『あっ、・・・』
それは嫌だ、と頭の中で思った。

当たり前だが、その日は答えが出なかった。

『そーゆーことだけん、純子さんにもな、考えてやってな。』







18/07/07 12:11 (7Smosqfx)
3
投稿者: ファンファン
ドキドキ...
毎回楽しみにしてます。
早く続き読みながら、クチュクチュしたいです。
18/07/07 14:22 (Suhxivq0)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

だからと言って、純子とぜんぜんっ、関係が断たれた訳では無い。
先に述べた通り『ヤらない回数が増えた』だけだ。

ヤらせてもらえる時はヤらせてもらえるし、最近、急接近した内海康子との関係も進展中だし。

とりあえずは、妊娠しなければ、なんとか続けられると、楽天的に考えていた。精子を女の子の中に出さなければいいのだろ?ぐらいに。


『ねぇ・・・』
今日は珍しく純子の方から誘って来た。断る理由も無い私はホイホイ、納屋について行く。

『まだ見ちょらん(エロ本)のを見てみーか?』
純子がエロ本の山の奥を掻き分け、数冊見繕って戻って来た。
まずは読者会。別々にエロ本を見ながら互いをチラチラ、意識しながら見る。
純子は豪快に膝立でパンツ丸出し。私はうつ伏せ姿でエロ本を見ながら勃起したチンポを畳にグリグリ押し付け、あからさまにエッチな気分になってますよアピールでお尻を振る。

『ンフフフ、エッチ』
『イヒヒ、スケベ』

身を引き寄せ、キス

上着を捲し上げ、乳首を吸う。純子の手は私のズボンへ。
あっという間に全裸になった二人は身体を合わせる
『セックスすると赤ちゃん出来る』
青山姉の言葉が甦る。

『入れて・・』
欲望には勝てない。甘えた声でいとおしく求める純子に私は応えない訳にはいかない。いつも通りの避妊具の無しで純子に挿入した。


『あぁ、やっぱり気持ちいい・・○○のチンチン、』
『うん、』
『ねっ?』
『うん、』
『○○、』
『うん・・・』

ユッサユッサ、全身を揺らし純子の中に射精した。

18/07/07 15:13 (7Smosqfx)
5
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『○○、いいのあるで~ぇ』

青山姉が私を呼び止める。中学の制服姿がなんか婆臭い。
今なら三十路の痛いポルノ映画、とかシニカルジョークも言えるが、昭和のど真ん中を生きてる小学生に形容出来る訳も無い。
良い言い方をすれば、大人に見えた?と、言うべきか。

確かに違う意味で青山姉は大人に変化していた。昨年、夏休みに給水池で見た【単1電池】も今年、しんがっき前から微妙な変化が見て取れた。明らかにクビレが現れ、余計に付いていた脂肪が取れてヒップラインを際立てて魅せている。

だが、制服がダサい。

顔か。うん、顔だな。男子小学生は正直だ。女性から非難殺到されても、これは仕方がない。

『何が?』ランドセルを引っ張られ、迷惑そうに振り替える。
『フフフ・・・』
『わっ!何?、変な笑い!』
『あんたの好きなこと、』
意味ありげに再び笑う。

『あんなぁ、スキン、貰えるけん!』
スキン?なんだ?それ。初めて聞くぞ。
いわゆるコンドームだ。
『それチンコに被せてセックスしても妊娠せんでね』
『それ?それがスキン?』
被せる・にイマイチ頭の中で描けない。
『どうする?』
『今日?』
『そげだがね』


『うん、』



18/07/07 15:43 (7Smosqfx)
6
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

青山家への分かれ道。てっきり、青山家へ行くのかと思ったら道を真っ直ぐ進む。
(※注※:以前、青山家と私の家の道筋・位置関係を描写した項にミスが有りました。下校時、工務店、橋手前で左が青山家と書きましたが、右です。)

橋を渡ると左へ曲がった。ここから暫く砂利道を300m位、西へ歩く。

『どこ行くかね?』
『桑谷さん家。』
『はぁ?何しに?』
『(桑谷)瑠美ちゃんにスキン貰いに!』
声がデカイ。
女子中学生が言う言葉では無い。

桑谷さんとは特に身近な交流は無かった。少なくとも私の家記憶では。しかし、私が生まれる前、父がこの部落に土地を買い求め直に買い取り交渉した農家セックスが桑谷さんと聞かされた。

どの桑谷さんかは知らないが、その桑谷さん家の集まる集落に向かっている。

『こんにちはー、瑠美ちゃん!』
青山姉が玄関の扉を開けると台所から一人の女子中学生桑谷瑠美が現れた。
『声大きいって!アキちゃん、』
まったく迷惑、みたいな顔をしている。

『えっ?誰か(家族)おるの?』
『おらんけど、あんま目立ちた無いがね』
何のことですか?お姉さん方
二人に促され、桑谷家の2階へ。連れていかれたのは瑠美の部屋。
『ちょっと待っといてね。』瑠美が部屋から消えて青山姉と二人。
『ンフフフ、』笑いながら青山姉が私のズボンに手をかけファスナーを下ろす。
『な、ちょ、何すーかね?』焦る私。
『いいけん、瑠美ちゃんも知っちょーけん』
大丈夫、大丈夫、と青山姉

部屋を出て戻って来た瑠美は『あらぁ、まぁ、』と一言。台詞の割には落ち着き払っている。

瑠美は両親の部屋から【明るい家族計画】を一箱持ってきた。
買い置きが充分あるのに、父が週末新たに新しい箱を買って来る。だから一箱くらい拝借しても大丈夫、とのこと。気付かれても、せいぜい瑠美の兄が持ち出したくらいに思われるらしい。

『これ使えばセックスしても赤ちゃん出来ないよ』
屈託無く箱から取り出したスキンを摘まみニコッ、とする青山姉。

『んでな、今から使ってみん?』

使わないか?って、もう脱がして私のぺニスを握ってますから、何されるかは見当ついてましたが、





18/07/07 18:47 (7Smosqfx)
7
投稿者: (無名)
小説板に移動してください!
18/07/08 13:41 (SQq11dDT)
8
投稿者: (無名)
>>7 荒らしはヤメてください!
18/07/08 14:20 (4FZyous8)
9
投稿者: ななC
>7
嫌なら黙ってスルーしろ!

>匿名さん
楽しんでおります、続けて下さい!!

18/07/08 14:20 (WlZACeDx)
10
投稿者: (無名)
続き、待ってますね~(≧∇≦)
18/07/08 14:28 (nhR1EbNn)
11
投稿者: (無名)
続編ありがとうございます。
通勤電車の中で読ませてもらってますが、またもや濡れてクリちゃん敏感になっています。
小学生高学年で女子3名と関係するなんて凄い。
このあと、どうなっていくのでしょうか?
続きの物語、楽しみに待ってます。
18/07/09 06:14 (pVELk1lO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義姉の秘密-イメプレ 10:40
    嫁に素股して欲しいな…嫁の快楽とストレス... 10:39
    昼休み-関西・近畿/生見せカップル 10:26
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.