ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(6)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/30 14:49:28(qH0rjazU)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『(スカートを)持っちょる手が疲れーわ』
と、青山姉はホックを外し、スカートをパサッ、と落とした。
私は膝付き至近距離でマン毛を観察。
『あんた本当にスケベだね。純子さんはいつもこげなの相手しちょうかね?』

こげなどころか、あげな事までもう乱れまくってますよ。お姉さん。

『いいかい?あんたの見せない』
青山姉がしゃがみ、私のズボンのベルトを外す。ガチャガチャ音をたて次にズボンのボタンに手が。

『人形さんみたいに大人しいな。』
嫌みか何か、言いたげな素振りだがテキパキと脱がされる私。
『あら、チンコ勃っちょらんがね。』
『緊張して・・・』
『なら勃たして』
無茶振りだ!
『ん?勃たない?無理?』
『あ、えっと、でも』
上級生、しかも純子の姉にまごついていると私の気持ちを察してくれたのか

『オッパイも見せてやるけん、な?』
『はい、お願いします』
『ズル賢い子だね』
シャツのボタンを外し、シミーズも豪快に脱ぎ捨て、ポニョんポニョんのオッパイ登場。(やはりお腹が残念。)

全裸姉に、ついいつもの癖で許可確認しないまましゃぶりついた。
『あ、こら、何するかね!?』
ハグハグ、ペロペロ、んっ?・・・あっ!
『スケベだねぇ。いつも純子さんにしちょーかね?』
『すいません』
先走った反省からうつむいていると青山姉の方から抱きついて来た。
『かわいい!』
ギューッ、とされ、押し付けられる胸。
押し付けているチンコ。
『熱いし、硬い・・・』
しばし包容の時間

青山姉から身体を離すと不意討ちのキスをされた。
『あれ?キスは初めて?』
『はい』
『ゴメンね、純子さんにも謝っといて』

言えるかーっ!言えません、お姉さま!

再び接近する唇。今度は舌を入れて来た。キスとは舌を入れ絡ませるものだと初めて知った。


18/06/30 15:20 (qH0rjazU)
3
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
夕陽が傾き、部屋に射し込む。

ベッドに全裸の仰向けで横たわる青山姉を背にして私は
『帰ります。さようなら』
と言い残し、青山姉の部屋を出る。
ギシッ、ギシッ、と軋む階段の音。玄関で運動靴を履く。長い坂を掛け降り自宅へ。

帰宅すると先に帰っていた兄が『青山さんから電話があった』と。
帰るのに今から一時間以上かかるから。と伝えられた。

もう今日は呼び出されても青山ん家には行けない。
晩御飯およばれ所か、泊まってけパターンになる。

夜、布団に入り青山姉との・・・を反芻して股間に手が。
『お姉さん、お姉さん、お姉さん、お姉さん・・・』



夜が明け、学校へ登校。工務店前で青山姉妹の後ろ姿を見つける。
私の方から声はかけられなかった。


18/06/30 15:38 (qH0rjazU)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
『お姉ちゃんがね、「〇〇君、貸して」だって。』ど、どどどゆーことですかーぁ?『どゆー意味だろね?』『・・・知らんわ』青山姉との浮気後、初のアクション。第一次接近遭遇『一緒に遊ぼう、てことかな?』『知らん』『最近、お姉ちゃんと遊んだ?』はーて?なんの事ですかぁ、青山さん。『・・・今日、来る?・・勉強、』上目遣いの純子『お姉さんいる?』『知らんけど。遅くなるんじゃない?、なんでお姉ちゃんが出るの?』いーや、何でもないことでありますことよー、青山さん!『行く行く、行こう!』『うん、』手をつなぎ坂道を上る。『そう言えばさー、』ドキッ、『なに?』『ウチにもあった。』『・・・何が?』『エロ本』なぁんだ。いや、いやいや、待て。ウチにもって。私の家にはエロ本ありませんよ?母のタンスのアレはエロ本じゃあ、あーりませんよ?『納家にね。エロ本隠してあったの見つけた。』『誰の?』無神経に聞いた。青山家に男は三人。弟くんは幼児。お爺さんは、ないない。すると残りはお父さんとなる。思春期間近の純子さんとしてはどーなのよ、って話だ。マズった、と思った時すでに遅し。『あー、あのな、青山、』『お爺ちゃんのだって』爺さんかーい!、お盛んだなぁ、おい!『そうなん?』『お母ちゃんが言ってた。』嫁としてはどうなのよ。義父がエロ本って。まてまて、娘の手前、父の財宝を爺さんに擦り付けた案も考えられる。『見に行く?』『納家にあるん?』『うん』私の家ではあり得ない。子どもが財宝を見つけたら親は即、棄てるか隠す。事実、父のタンスに温泉場で買って来た場末の芸者のヌード写真10枚、母が破り棄ててたから。早速、青山家の納家にレッツゴー!有るわ有るわ、エロ本の山。もちょっと、ささやかに5、6冊かと思いきや、何じゃ、この山は。一冊手に取り、一枚一枚、ページをめくる。割りとディープですよー!お爺さーん!『ね、エロいでしょ?』『・・・・・』『ねぇ、』『・・・・・』『ちょっと!何、見入っちょーかね!』これは、まぁ。もし、純子とセックスをする前に、こんなエロ本を見ていたら、衝撃すぎて、セックスを気持ち悪いモノと思ってしまっていただろう。『う、うん、エッチだな。』『変態だよね!?』でも、もっと見たい。純子も同じ気持ちだった。一冊読み終えると、次、また次、と純子がオススメのエロ本を調達してくれる。『あー、チンコ痛い、なんか変な気分』『何、何?見せて』私は畳に押し潰していた勃起ぺニスを見せるために、半身を横にし、ズボンのホックを外しファスナーを提げると、ズリズリと腰をくねらせパンツも降ろした。『いつものチンコだがね』と、純子。『なんかな、切ないが、チンコが』『ふ~ん、』と言いながら私のぺニスを弄る純子。『なぁ、』『ん?』『これして』私はエロ本のフェラチオシーンを指差しリクエスト『え~?嫌だ。』と言いながら、純子は体制を変えて私を仰向けにさせパクリ、とぺニスをくわえ込んだ。『オェ、』『もっと』『ハム、ング、ング、ンパッ、』
...省略されました。
18/06/30 17:45 (qH0rjazU)
5
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

さて、

そのエロ本なのだが、第一発見者は純子では無く、青山姉だった。
青山姉から純子に『あんな所にあるよ』と連れて行かれたのが納家の2階。

そのエロ本部屋が私と純子の第二のヤリ部屋になった。
そのヤリ部屋で今日も一生懸命ヘコヘコ腰を振る。
『あ、あん、あん、あぁー、あん、』
喘ぎ声に負けじと腰の振りに一層力が入る。
『お姉さん、お姉さん、お姉さん、お姉さん・・・』

成り行きから、純子の姉に覆い被さりピストン運動
『もっと、もっと、もっと強く!』
貪欲な青山姉。
腰を振りながら私がヒィヒィ言ってしまう。

『あぁ、出る!』
ドビュッ、ドクドクドク・・・・

『ハァ、ハァ、ハァ、』
『ハァ、ハァ、ハァ、んー、気持ちいい!』

『お姉さん・・・』
『んっ、』
キスをして二回戦



18/06/30 18:05 (qH0rjazU)
6
投稿者: (無名)
エロ本からバックや騎乗位なども知っていくのでしょうか。
そして姉と妹で3Pもあるのでしょうか。
これからの展開が楽しみです。
18/07/01 02:24 (OUR/e/pw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳妻 寝取られ-エロイプ掲示板 19:35
    多胃田市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    奈良49才4人子持ちママ-露出動画掲示板... 19:23
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:21
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    セッスクの女性に対する疑問-女性への質問 19:11
    苦痛と屈辱の凌辱調教-関東/生見せカップル 19:07
    逃げ出したが、-イメプレ 19:03
    (無題)-イメプレ 18:59
    今日の夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:57
    孕ませ学園-イメプレ 18:55
    これから枩本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:54
    晴吉(*^-^)-九州・沖縄/生見せカップル 18:52
    チンポ大好きです-露出画像掲示板 - 画... 18:48
    今夜東無羅山野外調教-関東/生見せカップル 18:48
    今夜20時半から、際亜咲花で野外林-関東... 18:46
    いちよしによしさんよし-下着を置く女/東海 18:43
    このあと黄色で-エロイプ掲示板 18:43
    今夜神奈川県藤沢市で複数人-関東/生見せ... 18:42
    人妻車内フェラ【以前評判だった別ver】... 18:37
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    地馬、調子、戌房刊行ホテル-関東/生見せ... 18:07
    明日21日お昼前から夕方まで-関西・近畿... 18:00
    今夜 23時~ 血場位置川あたりで-関東... 17:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.