ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(5)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/29 21:42:06(YnWSw2wX)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

浮き輪にズッポリハマり、青山姉が水に入って来た。どうやらガチで泳げない人らしい。

私も同じカナヅチだ。水遊びは好きだが、泳げない。
泳げなくても楽しみ方はある。無邪気な子供を演じて女性の身体を視姦したり、さりげなくタッチしたりと・・・・言うほど、オイタはしていないが、世の女性が知らないだけで、子供はエロエロ魔人のスケベ野郎なのだ。

だが、青山姉のドラム缶体型は無いわ~、以前拝見したブルマ姿のムッチムチ太腿はまだヨシとしても、あの学校指定の制服シャツで、こうも上手く隠していたのか・・・

だが、青山姉の浮き輪が欲しい。やたら純子が私を池の深みに連れて行きたがる。
カナヅチと知り、誘っているのだ。
『浮き輪貸して~』
『あんた、五年の男子になっても泳げんかね?』
あんたも六年で泳げとらんがな。
『いいけん、貸して!』
『や~だ!、純子さん、〇〇君を池の真ん中まで連れて行きぃ。・・・いつもの仕返しせや!』

な、なんの仕返しでしょうか?お姉さん?
『わかった!』
グリッと手首を掴まれ引っ張られる。『イヒヒ・・』
悪魔の様な笑みの純子。
マジで死を感じた私は起死回生の反撃に出た。純子のスクール水着の肩ヒモに手を掛け両サイドに引き下ろす。
『あっ、きゃ、やめれ!』
『じゃあ、そっちもやめれ』
『いいがね、深いとこで泳ぎの練習くら・・・』
水面でもがく二人。

『あんたら、何やっちょる・・・やっぱり、そうゆう関係なん?』
上半身裸の純子。下半身勃起の私。
『まぁ、なんとなく知っちょったけどね』
水着を戻そうとする純子。水面下でそれを阻止する私。
『ん、んんっ!』(お姉ちゃんの前でやめてや!)
『ん!』(うっさい!もっと恥ずかしいがらせてやる!)
『あんたらホント、仲良しだね。』
うるせぇ!単1電池!

水中で純子の水着を膝上まで脱がせ羽交い締め。ここで純子が暴れれば、彼女が溺れてしまう。上半身は観念しておとなしくなった。
二人の茶番を見ていた青山姉は、
『ねぇ、二人さぁ、水から上がってみ?』

言われる通り水面膝上まで戻る。
『あはははッ、純子さん、恥ずかしい格好、あ、いいから、そのまま、そのまま、』
何をされるのかと身構えていると
『やっぱ焼けたね~、日焼け跡スゴいわぁ』
感想ですか!それだけですか!
『〇〇君も焼けちょーが?パンツ捲ってみ?』
言われる通り海パンの付け根をチラッと捲って見せる

『白いは白いけど、よく分からんけん、全部脱いでみ?』と青山姉
『!?、嫌だわい!』
『うちの妹脱がせといて、何だかい?』

脅された。小六女子に小五男子が脅迫された!

『夏休み終わったら学校中の女子全員に言うで』
恐ろしい単1電池だ!
仕方なく。海パンを脱ぐ。
『ついでに純子さんもな~。いいがな、三人しかおらんけん、早よ、』
すっかり単1電・・青山姉の主導となった。
『背中でいいけん、ほら、後ろ向いてみ?』

青山姉の品評会。私と純子は全裸で日焼け跡を青山姉に見比べてもらっている。



18/06/30 09:04 (qH0rjazU)
3
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
『あっ!誰か来た!』『!!』ビクッ、とした。咄嗟に辺りを見渡す。『土手から人が来る!早く早く、隠れて!』青山姉が私達二人を急かす。言われるがままダッシュで陸に上がり近くの木陰に隠れた。冷静に考えれば、その場では水面に肩まで浸かれば身体を隠せたのだが・・・・オチから言うと青山姉に騙された。誰も用水池の土手など歩いていなかった。青山姉の『もう大丈夫、』の合図を待つ間息を殺して肩を寄せ合っていた。・・・・全裸で。『動くなよ』『水着着たい』『動くとバレるで』『恥ずかしいがね』『(持ってる水着で)前だけ隠せばいいがな』言われた通りスッ、とスクール水着で胸元を隠し立ち竦む純子。その仕草にグッと(ムラッと)来た私は純子を包む様に抱きしめた。『あっ!』正面から密着して私の勃起したぺニスが純子の下腹部にゴリゴリ押し付けられる。『ちょっと、こんな時に・・・・』ごめんなさい。でも駄目なんです。僕、男の子なんです。『・・・・・』無言で股間を押し付け続けていると『うわぁ~、卑猥。やっばりあんた達、そうゆう関係だったんだぁ』と青山姉の声咄嗟に抱きしめていた身体を離すと、ピコーン!と勃起したぺニスが青山姉の視界に露となる。『お、お姉ちゃん!』『うわぁ、何かね、この子~。』いや、全ての成り行きはあんたが作ったろが!隠そうにも、勃起したチンポはどうにも隠せるモノではない。とりあえず海パンを穿こうとしたが、青山姉に止められた。『そのまま、そのまま、穿いたらバラすで!』脅され両手を下げ気をつけ姿勢で青山姉にぺニスを吟味された。『男子のボッキなんて初めて見たわ』素朴な感想の青山姉。六年女子にマジマジと勃起ぺニスを見られる私。『純子さん、あんたいつも〇〇と悪ことしちょうかね?』『・・・知らん』純子さん、もうバレバレです。『触ったりするん?』『・・・・・』『お姉ちゃん触っていい?』『な!・・・・・。』意地悪な笑みを浮かべる青山姉。『嘘、触らんわ、こんな汚いの!』ヒドイですよ、お姉さん。『でも、(面白いから)このまま裸でいましょ』と、青山姉とりあえず、陰部を隠したいから純子と私は再び池の中に戻る。振り替えると優雅に浮き輪で浮遊する単1電・・いや、青山姉。『・・・・』『・・・・』私と純子は目で合図し、コクリ、と頷く。『お・ね・え・ち・ゃ・ん、』ガシッ、と後ろから純子がチョーク絞め。私は足を掴み笑顔で青山姉を見る。『お姉ちゃんも!』『えっ?なんで?』『なんで?って、ズルいがね。お姉ちゃんだけ』私が激しく足を軽く引っ張る。『わかった、わかったけん!、足から放して!』岸に上がると姉はパッツンパツンに張り付いた浮き輪をギシギシ(本当にこんな音がした)擦れる音をたたせ下ろすと、ススッ、と水着を脱ぎ始めた。上から下まで満遍なく肉付きの良い体型。オッパイは揉み応えありそうだが、胸骨が張り出し、そこから垂直に胴回りが・・・・・残念だ。おデブちゃんなんだが、満遍なく肉があるので段腹にはなってない。下腹部から下にオーバーハングに内側にめり込んだ下にはマンコ。青山とはいえ違い、破れ目中心からシンメトリーに外向きに生える黒毛。六年生ともなると生えるのか。マン毛に目を奪われていると『お前、あんまり見るなよ』と一括。
...省略されました。
18/06/30 10:35 (qH0rjazU)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
破れ目→ワレメ

その他、誤字変換も ご勘弁ください。

18/06/30 10:43 (qH0rjazU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:49
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    晒され希望の大阪の雌-露出画像掲示板 -... 00:28
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.