ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(3)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/26 09:30:57(8KEDN48Z)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

弟くん、妹ちゃん(ご近所物語1参照)は普段は川下の親戚ん家に居る。

今までの話に出なかったから、違和感あるかと思いますが、純子には姉がいた。
1学年上の六年生。青山姉。1年の差は大きい。なんか大人だ。
雰囲気物語身体つきも。

残念ながら、当時の青山姉にはエロい感情は、そんなに持たなかった。(そんなには)大人過ぎたのだ。
先ほども述べた通り雰囲気も違う。違いすぎるのだ。
大人になった今なら、五年生と六年生を比べ愛でる術も持てるが、五年生の目線から未知の領域、上級生は文字通り、未知。何も思案が働かないのだ。
それら(中~高生含む)を通り越して20~30のグラビアモデルには興奮を覚えるお年頃だった。

自分語りでページを割きました。スイマセン



18/06/26 13:11 (8KEDN48Z)
3
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

その姉が曲者だ。姉自身が曲者では無く、私の方から警戒してると言うか、どう接して良いのか分からない。
見事に上級生に徹している(様に見える)私自身の問題だ。青山姉には、甘えも出来ず、オチャラケ、天の邪鬼にも慣れず。私の一番苦手な上級生のお姉さん。なのだ。

静止画中出しセックスを純子と真っ最中に青山姉に見られたら私は恥ずかしさで号泣しながらシぬかもしれない。(実際は問題無かったが。)


『もう1回』

本日四度目の中出しの催促をする純子。私のアソコは未だにビンビンのカッチカチだから異存はない。
四度純子に覆い被さり、性器と性器を合わせる。
ヌププププ・・・・
『あぁ・・・』明らかに感じている純子。
四度も挿入を求めているのだ。実は腰を振れば、純子は満足を得る喜びを感じるのでは無かったか。

しかし、当時はソレを知らない。だから静止画中出ししかやらなかった。

ガラガラ~、『ただいま~!』

青山姉だ!

スポン、とマンコからぺニスを抜き慌ててパンツとシャツをかき集める。

青山姉は帰宅してもすぐには二階に上がらない。これでいつも助かっている。台所で冷えた番茶を飲んでくつろぐ。

しばらくして青山姉が二階に上がり
『純子~、いる?玄関の運動靴・・・』ガラガラ、
戸を開ける青山姉
『あ、なんだ、◯◯君か。最近、よく来るね』
『あ、どうも』
『お姉ちゃん、開けんでよ!』
青山姉が私を見て
『えっ?何で?二人で悪コトしちょったかね?』
『何がぁ!?いいけん、閉めて!』と純子
『開けて勉強しいや、風通し良くてえがね』
『閉めて!』
『・・・はいはい、』
トン、と音をたて閉まるドア
足尾とはしない。
『お姉ちゃん!』
ギシッギシッ、・・・・

『あれ、歩いちょーけど、まだ聞き耳たてちょうで』
と純子

ガタン、バタン、バタン、

納戸と曲がり廊下を隔てた青山姉の部屋の開け締めの音を確認して私達は安堵した。

もう、今日はやめようと純子と話した。
青山姉は警戒せねばならない。

以前、青山姉がいる中、セックスをしてる最中、数分刻みで邪魔され、気が気でない経験をしたことがある。
『ねぇ、お姉ちゃんの分度器知らん?』
『なぁ、お母ちゃん、何時に戻るって?』
『あのなぁ、純子~、お姉ちゃんなぁ、』

もう、これは絶対、確信犯だ。まさか二人が部屋でセックスしているとまでは知らないだろうが、

水風呂の一件もある。あの爺さん、口が固いかと思いきや、シッカリ青山母ちゃんにチクッていたから侮れない。

悶々としたまま、真面目に宿題を終え(略、純子の丸写し)帰宅しようとした。
まだ、青山母ちゃんが戻って来てない。
『まだ、おれ(居なさい)』とか
『晩飯食ってけ』と言われる前に退散した方が良策だ。

『じゃあね、明日』
『うん、明日』

玄関で靴を履きながら振り替えると階段から青山姉が降りて来た。
制服から着替えムッチムチのショートパンツ。眩しい太腿に目が奪われた。
上着は学校の白シャツのまま。ちょっとダサさが出ているが、それがいい。

『帰るかや?まだ居ればいいがね』
『帰るけん、(お姉ちゃん)黙っちょって!』
『はいはい、また来てね』
意味深にニヤけて青山姉が私を見て見る。
やはり、何か知っている!?


18/06/26 14:09 (8KEDN48Z)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

その後も、青山姉との一進一退の攻防(私が勝手に思ってるだけ、かも)は続いた。

青山姉が帰っているにもかかわらず、純子と部屋でセックスにチャレンジする私。
さすがにコレは純子は乗り気では無かった。嫌がる女子に燃えるのが小学五年生男子。
そんな時こそ、いつにない反り勃起具合だ。だから純子も渋々股を開き私を受け入れてくれる。

『声、出すなよ』
『あんたこそ、音出し、あっ!、出しなんなや、あっ!』
突きながら(挿入→一度抜き、)純子の反応を楽しむ。
『純子~(笑)』
『やめや!意地悪!』

ヒソヒソ、クスクス、秘め事に勤しむ二人。
青山姉は、と言うと、今日は部屋に戻るなり静かだ。勉強でもしてるのか。まさかの聞き耳立てる??

そんな心配事より、性欲が勝る。
私は正常位で純子と抱き合い、いつもの静止画セックス。腰は使わないとは言ったが、根元まで入れた後、純子の中で私はぺニスをクイクイ、動かしていた。
ピストン運動では無く、肛門に力を入れヒクヒク踊らせているのだ。
その度に純子から『あっ、あっ、あっ、』と声が漏れる。
それが楽しくて意地悪する様にヒクヒクさせているのだが、これも両刃の剣、あまりヒクヒクさせると私もウッカリ早出しをしてしまう。

気を付けながらヒクヒク、アンアン、ヒクヒク、アンアン、と楽しんだ。

頃合いを見て『出そう、いい?』
『うん、ええで』
『うっ!』ドクドクドク・・・・

ハァハァ、もう一回戦、とヤろうとした時、思わぬ方角から声がした。

『純子~!、◯◯君~!、アイスとお菓子、どっちがいい?』
青山姉の声が1階から聞こえた。
2階の自室にいたんじゃないのか!?いつの間に!?

『なぁ、返事は~?』
『・・・・・』
『純子~、◯◯君~!』

ぺニスを抜き取り、イソイソと二人で服を着て、1階に降りた。
『返事くらいしなさい。何しちょったかね?』
セックスです。
『勉強』
嘘です。セックスです。

『アイスにしたよ』
台所にカップのバニラとグラスに入った冷えた番茶。

無言で食べていると青山姉が
『あんたら、学校では仲悪いがや?』
『・・・・・・』困りますよ、お姉さん
『普通・・・』と純子

『ふ~ん、普通?』
『うん、』
『◯◯君が、よー(頻繁に)来る様になったのいつだっけ?』
『いいがね!知らんわね!』と純子

菖蒲湯ご馳走になった時ですねー。

『本当は仲(ただならぬ意味で)いいでしょ?』
『黙って!姉ちゃん!』

探られてる。完全に探られている。てか、実はアレも知っててからかわれてる?

私はだんまりを決め込んだ。
『ん?ん?・・・んん?』
誰か助けてくれ!



18/06/26 14:53 (8KEDN48Z)
5
投稿者: (無名)
「静止画セックス」、まだ幼い男子と女子の「いけないお遊び」、とても興奮します。その後の物語、楽しみに待ってます。続編ありがとうございます。
18/06/27 06:24 (a2CVgTKF)
6
投稿者: Extasy
ID:extasyskeleton
何処のエロアニメですか!?
超興奮します!!
また続きをお願いします!
18/06/27 22:50 (6XjM0poI)
7
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

記憶する限り、その日辺りを境に、青山姉が積極的に接近して来た気がする。
私の方も意識し始めたから、尚更かもしれない。

『いらっしゃい、純子今、お使い中よ』
『今日も宿題?、偉いね』
『今日、何食べる?』

青山姉の言動を追う私がいた。次第に、その意識は身体に注がれていた。
青山姉の腕や足、安易に見える素肌でドギマギし、まだ見ぬ布で隠れた部分を妄想する。ベースは妹の純子で宛がえたので妄想も何かに現実味を得られた。

純子より豊満でオッパイも大きい(私の願望)。その青山姉と純子の部屋のベッドで全裸で抱き合う妄想をしながらオナニーをする様になった。
純子と会わない時、自宅でオナニーの定番ネタに青山姉がスタンダードとなる。

しかし、現実では青山姉にそんなことは出来ないし、私の願望をカミングアウトする訳にもいかない。

だから、妹の純子とエッチする時、姉の代役として激しくその身体を求める様になった。本末転倒と言うか一周回って、と言うか。おかしな現象になった。

貧弱(?)体型の純子に豊満ボディ姉の妄想をぶつけるのだから攻めも激しくなる。

『・・・ん、今日激しくない?』
そうは言うが純子もまんざらでもない。強く攻められ高揚し、挿入時には感じ方もピークに達している。


ピークに達してから、静止画セックス・・・・

『気持ちいいね』
『うん、』
『・・・出すよ』
『いいよ』

ドピュッ、ドクドクドク・・・・

『ハァ~、』
『ハァ~、』


放出する頃には青山姉のことは忘れてしまう。ぺニスを突っ込んだ純子の腟内で射精した余韻のまま抱きしめていた。


脳内で青山姉妹を上手く使い分け快楽の道具にしていた。





18/06/29 06:22 (YnWSw2wX)
8
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『〇〇、私に対してエロい目で見すぎ~(笑)』

青山姉の指摘にハッ!とした
『見て無いし!』
『いやいや、見てた』
『・・・見てない』

青山宅で純子を待つ間、台所で青山姉にからかわれる。
『純子遅いね』
『そ、うですね』
『何(言葉に)詰まってんの(笑)』
『・・・・・』
『回覧板置いて来るだけなのにね』
『・・・・・』
『あはっ、黙っちょーなや。・・・お姉ちゃんと宿題するか?ん?』
『青山(純子)待ちます』
『私の部屋入れーで?』
『・・・!』

そんな事したら、僕、お姉さん襲っちゃいますよ!


『うーそ、入れんわね。馬鹿(笑)』

(くっそーっ、)


『ただいまー!』純子が帰って来た。

『あ、お姉ちゃん』
『〇〇くん、待っちょーよ。早く部屋行きたいとね』
『・・・おぅ』ボソッ、と私
『馬鹿、(2階へ)あがろや』
立ち上がる私

『後でお茶持っ・・・』
『いらん!部屋に来んでや』

純子さん、純子さん、それ地雷踏んでますよ!
『ヒューヒュー』

無視して2階の純子の部屋に入る。
入った途端、純子は荒々しく服を脱ぎ出した。
もちろん、そのつもりだったが、私は面喰らった。
『早よ、ヤるよ!アンタも脱ぎない!』

青山さん、あんた女の子、女の子

ムードもへったくれも無いが、脱ぎ始めると私も勃起が始まり、抱きつくともう止められ無かった。



『純子、純子、純子~、』
『チンコ、チンコ、チンコ、』

私の名前はチンコかい!?


まだ陽射しの高い真っ昼間、二人の小五男女は裸で抱き合って互いの股間をまさぐっていた。



18/06/29 06:59 (YnWSw2wX)
9
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

また別の日の事

『こんにちはー!』
ガラガラ~と青山家の玄関を開けて入る。
青山家には玄関チャイムがあるが、私は一度も押したことが無い。
玄関どころか、家族総出で留守なのに縁側、勝手口、窓、至る所が開けっ放しだからかしこまってチャイムなど押す必要が無い。

ギシッ、ギシッ、と音をたて階段から青山姉が降りて来る。
青山姉も帰宅直後で2階の自室で着替えの途中だったのだろう。制服の白シャツに、下はスカートを外し、ブルマ素足の姿だった。

『なんだ、〇〇かっ、』
『青山(純子)は?』
『さっきおったで?便所じゃない?』

バタン!激しくトイレのドアを開けて純子が出て来た。
『お姉ちゃん!私が便所入っちょるの言わんでや!』

純子さん、隠す気は無いんですか?

『ほら、やっぱり便所やった』
『も~う、お姉ちゃん!』

一応、客ですよ?あなたたち女の子。姉妹で男子の前で便所、便所、って。私どんだけ青山家の家族に近づいてきたんですか?私


『今日も宿題?』
『うん、』
ムッチムチの青山姉のブルマ姿

三角デルタ地帯に目が釘付けになる。
『勉強の前に番茶飲みない』
『うん、』
『純子さんも飲みなーかい?』
『・・・・・。』無言で股間を見つめる私

『なぁ、』
『はい?』
『あんま、私のココ見んでな・・・』

あ、いや、あの、いやいや、

『スケベ』と青山姉

『何した?』純子が近づく
『〇〇君がね、』
ちょっと、お姉さーん!

『あんね、〇〇君がね、エッチだけんね~』
お姉さーん!
『早よこと、あんたと二階に行きたいとね』

セーフだけどセーフじゃなあーい!!

『はぁ?バカ、』
『本当はね・・・』
『行くで!〇〇』
手を引かれ私は純子と2階の上がった。

その日も純子は燃えた。

事を終え、1階に降りると、まだ青山姉がアノ姿のままくつろいでいた。
なんか『今日はオモシロイからこの姿でいてやる』と言わんばかりの意地悪な笑い方をしていた。




18/06/29 07:51 (YnWSw2wX)
10
投稿者: (無名)
続編ありがとうございます。いいお話ですね。物語の主人公になりたい(笑)です。
引き続き、続編を楽しみにお待ちしてます。
18/06/29 12:25 (GTtI4rAl)
11
投稿者: (無名)
続きが楽しみです。

18/06/29 12:33 (QlUxUCU3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今夜複数やりたひ-関東/生見せカップル 00:42
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    デブです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    彼女のまんこ晒します-露出画像掲示板 -... 00:21
    大切な彼女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    彼女のオナニー見てくれますか?-露出動画... 00:18
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    岬プレイの悩み-淫らな体験告白 00:13
    4/26(金)複数バチボコ、貸し出しも-... 00:08
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    仕事中に撮りました-露出画像掲示板 - ... 24日23:43
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 24日23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 24日23:23
    北関東O市-露出目撃報告 24日23:20
    お仕事服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:11
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 24日23:04
    くましないで-九州・沖縄/生見せカップル 24日22:55
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 24日22:51
    深夜に義母とのセックスを-エロイプ掲示板 24日22:50
    深夜に義母とのセックスを-関西・近畿/生... 24日22:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.