ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出の美少女との再会は・・・
投稿者: 先生 ◆n4pMUSwFAY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/11 20:22:29(eCfdqvN2)
2
投稿者: (無名)
その後が一番楽しみな場面じゃろが!
18/05/11 21:41 (LuTOoB6a)
3
投稿者: (無名)
どこからコピペしてきたんだ?
読んだことあるぞ?
しかし大橋のぞみって何年前?
18/05/11 22:31 (UQP4tuy4)
4
投稿者: (無名)
コピペ?俺は初めて読むぞ?
コピペというなら、この先の展開を示して言わないとただの中傷だぜ!
18/05/12 08:57 (NEznmM4M)
5
投稿者: 先生 ◆n4pMUSwFAY
>この先の展開を示して
№4さんは、なぜ続きがあるとわかったの?
では、続きを・・・

セーラー服が汚れるとマズいので全裸にして、破瓜の血に対応すべく希美ちゃん尻の下にバスタオルを敷いた。
何とも華奢な子供ボディだが、雨水ながらも陰毛も生えて、胸も少し膨らんでいた。
乳首を舐めると、ピクッと震えた。
薬が効いて眠そうな表情が、快感に虚ろな少女に見えて興奮して、ギンギンの肉棒で薄い陰毛の下のタテスジをなぞった。
「急に何かに気付いたように眼を見開き、や、やだ!」
と急に抵抗されたので、唇を重ねて舌をこじ入れ、絡ませながら再び指でクリ肉を撫でてやると、
「んんんんん・・・はあ~~~」
と全身の力が抜けていったようだ。
クリ肉を吸いながら転がしたせいで、一時的に皮が剥けて敏感に勃起しているのだ。
「先生が欲しいでしょ?」
薄い陰毛の綺麗なマンスジに指を這わせ、硬く勃起したクリ肉を責めると、希美ちゃんは興奮してきてトロトロに濡れてきたので、おもむろに挿入した。
ヌルリと亀頭が入ったがしかし、一瞬の抵抗の後に、めり込んでもそれ以上は入らずに痛がったので、希美ちゃんを押さえつけてググッと体重をかけると、、ズルッと根元まで肉棒が入った。
「ひぎゃあ!」
12歳の中一少女がオンナになった瞬間だった。

繋がったまま動かずに、じっと可愛い顔を見ていた。
子の幼く可愛い清純少女が、裸で股を開いて俺の生肉棒に処女膜を貫かれてオンナになった・・・そう思うと、何とも言えず興奮してきた。
ゆっくり腰を動かすと、希美ちゃんは顔をしかめて痛がったが、いずれいつかは通る道なので、キツい肉穴を堪能した。
ゆっくりとピストンを始めたが、乳房は微動だにしないほど小さかった。
痛そうな希美ちゃんを見ていたら、嗜虐心が刺激されて興奮がマックス。我慢できずにそのまま希美ちゃんの肉穴の奥に発射した。

「希美ちゃん、生理は来たかい?」
「まだだけど・・・え?もしかして中に!やだあ!赤ちゃん出来ちゃう・・・」
一応性教育はされているようで、泣き出した。
「まだ生理が来ていないから大丈夫だよ・・・この次は外に出すからね・・・」
頭を撫でた。
18/05/12 18:53 (NGMncOqk)
6
投稿者: (無名)
タイトルに再会ってあるのに、少女と再会してないじゃん。だから、まだ続くってことだな!
18/05/12 19:31 (sF9giNKE)
7
投稿者: (無名)
てか眠剤使った意図は?
18/05/13 09:21 (Isx7/jf1)
8
投稿者: (無名)
少量の睡眠薬は倦怠感を招きますね。ただし、お酒飲んでは危険です。ハイ!
18/05/13 11:05 (up34JOVe)
9
投稿者: (無名)
睡眠薬とアルコールってダメなの?
18/05/13 16:21 (I36QJKXY)
10
投稿者: (無名)
てか12に根元まで入るって相当な粗チンか経験したことない妄想野郎か。
18/05/13 20:48 (QIlyxEcI)
11
投稿者: (無名)
てか12に根元まで入らないって相当な巨根か経験したことない妄想野郎か。
18/05/14 07:27 (atdDn9bx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    便女希望、、、-露出画像掲示板 - 画像... 01:47
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    ちんこみたいな尻笑元カノ | おしりを貼... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    初寝取られ-寝取られ動画 23日23:56
    おしっこしてみたやつです。レス沢山くださ... 23日23:52
    撮り直し😢-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23日23:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23日23:28
    亀井戸-露出目撃報告 23日23:15
    恵まれた肢体-イメプレ 23日23:11
    今日深夜難波で単独募集-関西・近畿/生見... 23日23:07
    今夜 神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 23日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.