ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の友達ユリちゃん
投稿者: ひろき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/30 23:48:54(5mDa/dCB)
2
投稿者: (無名)
続きを!
18/03/31 05:15 (Y.0uNYhT)
3
投稿者: ひろき
希望ありましたのでその後の話もしてみます。
理性の吹き飛んだ僕でもやはり身の危険は回避しておきたいので
証拠映像を残しておくことにしました。
ユリちゃんにエロくおねだりさせてビデオ撮影。洗面台に上がらせてM字開脚のまま
クリいじりさせつつ、「お兄さんユリとおまんこしてください」を復唱させてやりました。
ヤバい映像ですがコレみたら裁判所でもみんな勃起間違いなしでしょうからね。
そして濡れ濡れでしずくの光るピンクのまんこドアップ。。。
いい映像撮れて満足していたら寂しそうな目でこちらを見るユリちゃんが目に入りまして、、
スマホ置いてお味見タイム。大洪水で大変な変態おまんこすすって。。。奥の新鮮な愛液も
堪能しつつクリ舐めでユリちゃん2度逝き^^
すすって口に溜めた愛液をユリちゃんのかわいい唇から口内へと注いで唾液もプラスさせて
バックさせてみたり。。気持ちよさそうに目をトローンとさせて何でも言いなりになって
くれるユリちゃんに改めて惚れましたわ。
そのまま初挿入と行きたかったんですが外が騒がしくなって身の危険を感じたので
その日はそこで終了。。目の前で3度も逝ってくれたユリちゃん家の近くまで送ってバイバイ。
翌日から通報即逮捕なんて恐々とした日々を送ってましたが
その週末、妹がまたユリちゃんと帰宅してきて安心しました。
笑顔で挨拶までしてくれて。おまけにトイレ行くフリして僕の部屋のドアの下にそっと紙入れて
行きましたよ。開いてみるとLINEIDが^^即登録しちゃいましたよ。
その後は夢のような日々、、幼くかわいい肉奴隷最高です。。




18/03/31 09:18 (njV0r4qZ)
4
投稿者: 猿
ひろきくんユリちゃんとの馴れ初めだけでなくユリちゃんと快楽の世界を書いて下さい楽しみに期待して待ってます
18/03/31 14:22 (Sd0XtzVO)
5
投稿者: ひろき
快楽の世界ですか~(笑)
ユリちゃん自身が書くならともかく男が思い出しながら書く
喘ぎ声とか面白いんですかね^^
僕はただ誰かにこの興奮を話したいだけなので気を悪くしないでください。
以後期待に沿えるようにリアルで頑張ります!
18/03/31 21:08 (njV0r4qZ)
6
投稿者: ひろき
ちなみに、、、
今日もユリちゃん遊びに来てましたよ。
妹はこそこそ隠してるようですが隠しカメラでレズバレバレ^^
1戦終えてお花見行こうと部屋出た瞬間に偶然装って部屋出ると
ユリちゃんからまさかのお誘いが^^
「お兄さんも一緒にお花見いかがですか?」だって。
「いいのいいの。こんなに兄貴気を使わないで」と制止しようとする妹。
するとユリちゃんからのナイスフォロー
「人いっぱいだから男の人いる方が安全だよ」だって。
これには妹も参ったという感じに折れて晴れて3人でお花見に出掛けることに。
向かったのは露店も出ている有名な桜の名所。
子供のようにはしゃぐ妹とは正反対の大人しいユリちゃん。
妹に露店に並らばせて食料買い出しさせてる間にユリちゃんいじめしてました^^
桜の下に敷いたシートの上でパンツ脱ぐように指示^^
すぐそばにお花見グループ居るのに高揚した顔で頷くユリちゃん。
ヤバカワなんです。辺り見回してするっと足首まで下したパンティ。
三角座りのように回収。そしてマン見せ^^
人前なの忘れて危うく飛びつくところでしたよ。
「こっちちょうだい」というと照れながら手渡してくれて^^
あぐらかいた股間の中で広げてみるともうグッショリ。。。
その先はずっとノーパンで過ごさせてみました。
お花見終えてシートから立つ頃にはスカートまで染みて凄いことに。
恥じらう素振りが可愛すぎなんです。


18/03/31 21:37 (njV0r4qZ)
7
投稿者: (無名)
いいねぇ~
18/04/01 02:58 (x36KAT2b)
8
投稿者: ひろき
今日は妹が朝からはりきって母とお弁当作り。
父と3人でお花見に出掛けて僕ひとりお留守番。つまらないので
またユリちゃんに連絡取ってみました。結果は連日なのにOK。
2人でお花見に行こうと思ったけど、家が自由に使えるこのチャンス。
ユリちゃんを家に来させて遊ぶことにしたんです。
デートのつもりでおめかしして来てくれたユリちゃん。
玄関で言った僕の一言で全て分かった様子で照れながら従ってくれました。
いきなり言った言葉「誰も居ないから全部脱いで」
妹と同い年の女の子なのにそんな命令されて拒否すらしないユリちゃん。
僕の目の前でスルスルとスカート下してブラウスのボタン外しだして、、、
下着も躊躇なく脱いだユリちゃん抱きしめてやりましたよ。
その後は家の内外いろんなところでヌード撮影。
全裸でキッチン立たせてみたり
玄関外でピースサインさせてみたり。。
何でも従ってくれる優しいユリちゃんに改めて惚れまくり。
一緒にシャワーして身体洗いっこして、
僕のベッドで久々のラブラブセックス。。。
ユリちゃんの大好きなクンニしまくってあげるとラブジュースいっぱい
溢れさせて喜んでくれるエロい身体。ジュルジュルわざと音させて。。
その音でまた溢れてくるんです。美味しいユリちゃん愛液たっぷり堪能して
指1本でギチギチなおまんこを指マンしてやるとビュービュー潮噴いちゃう。
イキまくってぐったりしたところ正常位でディープキスしながら生ハメ。。。
「お兄さん好き」って自分から抱き着いてきてかわいいユリちゃん。
そのまま2発。体位替えて四つん這いバックでまた1発。
「孕め!!」って言いながら全て中出ししてあげました。
「今日はありがとね」そう言いながら止めどなく出て来る精液ティッシュで
拭いてあげて、またシャワーするか聞くと
「お兄さんの匂いいっぱいだからこのまま帰りたいです」だって。
そんなかわいい言葉に嬉しくなってまた復活の挿入しちゃいました^^
下着の中に何枚も重ねたティッシュ詰めて垂れ防止して服着るユリちゃん。
深々とお辞儀して帰っていきました。
家まで送って行きたかったけど妹達と鉢合わせする訳にはいかないですからね。
ユリちゃんが家出てほんの30分後、妹達が帰宅。
もう少し引き留めてたらヤバかったですわ。
そして今、ユリちゃんジュースいっぱい染み込んだベッドで
余韻に浸りながらこれ書いてます。さっきLINEしたけどまだ未読ですね。


18/04/01 21:49 (JI2GEBoy)
9
投稿者: (無名)
羨まし過ぎるから死んでくれw

あ、でもその前にもっと詳しく、処女じゃなかったのかとか書いてからにしてくれw
18/04/02 11:32 (.sZNow2t)
10
投稿者: ひろき
ユリちゃん残念ながら非処女でした。
妹と同い年、ということは小学生のうちに何処かの鬼畜さんの毒牙にかかり
従順になる程調教されてたということでしょうね。
問い詰めるとこの関係が終わりそうなのでそっとして楽しみたいと思います。
残念というかむしろその鬼畜さんに感謝しないとダメですかね。
こんなかわいいユリちゃんと会わせてくれたわけですから。。。

余談ですがあれからずっと未読のままだったLINEに返事来てました~。
昨日のラブラブSEXがとても嬉しかったらしい。
桜散ってもまだまだ当分綺麗な花びら拝めそうです(笑)
18/04/02 21:55 (tx5j1wTJ)
11
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
本当に羨ましすぎる!
18/04/03 07:37 (iHCkERGo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:02
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 03:59
    誰かの彼女を寝とってみたい童帝-寝取られ... 03:48
    逢坂中部の公園-関西・近畿/生見せカップル 03:44
    今この雌穴ほじってます-露出動画掲示板 ... 03:30
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 03:29
    おっきいおちんちん好き-オナニー実況 03:23
    喉奥が性感帯な私-露出動画掲示板 - 動... 02:56
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 02:30
    山奥の淑女学校-イメプレ 02:27
    奴隷見習い公開オナ処刑-露出動画掲示板 ... 02:26
    19日金曜日-関東/生見せカップル 02:16
    起きてる人いる-露出画像掲示板 - 画像... 02:02
    初めての潮吹き!- 女の子のオナニー報告 01:54
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:44
    人妻さんとエッチしたいです-寝取られ掲示... 01:44
    ディルド出し入れしているところ、見られま... 01:38
    大阪市内ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    パートナー晒し-北海道/生見せカップル 01:36
    罵られたりしたいです-露出画像掲示板 -... 01:32
    彼女と他人棒-寝取られ動画 01:10
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.