ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
2
投稿者: (無名)
むしろ長く、細部まで表現して頂きたいです!
お願いします!
16/03/23 19:49 (E05rJOVF)
3
投稿者: さるふぁ ◆3M/uGZK7r2
ID:sulfur_sulfur
mail sulfur_sulfur@nan-net.jp
是非、続きをお願いします!
16/03/23 23:27 (CkcUxAXK)
4
投稿者: 兄
皆さま了解です!●俺が小2の頃の話に追加◎その頃の妹の肢体や性器の詳細描写と少しの考察 妹の肢体は今だと幼な過ぎて性行為を躊躇すると思います。身長は平均的でした(今調べると同じ時期の平均は110~112cm)幼児体型を抜け、足の短さに名残を残すスリムで華奢な体、体は薄さが目立ち幅も小さい、女体としては鑑賞的な意味で今でも好きですね、綺麗になり始めた感じで お腹について、力入れて膨らませた時や食後はポッコリ膨らみますが通常は膨らみ無し。寝た時とマングリ返しの時は上腹部がやや凹む。お腹もですが日焼け部分以外は肌色が薄く、日が当たると色が飛んで白く見えます。家系的に小麦色に焼ける肌質ですが妹の地の肌色は色白です。 恥丘についてですが、大人の恥丘のように土手高な感じが有りませんでした。大人だと、その名の通り下腹部からなだらかな丘状になり、股下への落ち込みもなだらか。妹はお腹の面がそのまま恥丘の頂点へ、そして股下にスっと落ち込んでいました。小さい球より大きい球の方が面の湾曲率がなだらかなのと同じ理由かもしれません。腰骨が未発達で恥骨の張り出しがまだ無いせいだと思います。女性的な骨の発達は第2次性徴前から始まるらしいですが、さすがに妹の年齢だと。でも個人差は大きいらしいです、同じ年頃でも丘っぽい子が要るし。幼児体型の肉付きのせいか恥骨の張り出しのせいか分かりませんけど。 恥丘から性器方向の眺めですが、性器部分は恥丘側から見ると“やや凹んだ舟形”です。たぶん妹の大陰唇の肉付きが薄いせい。 恥丘に切れ込む割れ目ですが、大陰唇の間に陰核包皮が挟まれて上端が見えます。長さ1cm幅と高さ3mmくらいかな? かなり昔なのではっきり断言できませんが。小2の唇で上手く挟めず舌先で全体を舐め廻すしか出来ませんでした。大陰唇の広がり幅が狭く、大陰唇より低かったため唇が届きませんでした。色は色素沈着が無く下腹部や恥丘と同じ薄い肌色です。はっきり覚えているのは陰核口が包茎で癒着していた事。陰核口は厚手の紙を四つ折りにした元中心部分の角みたいな感じ(わかるかな?)入り口は開きそうな気配だったので指で丹念に開いてみたら丸く広がりはしました。しかし少し奥で ① ←こんな感じうまい記号が無かった・・・「1」 部分が白く線状に癒着している。続いて陰核包皮の尻側、大陰唇の合わさり目に陰核包皮の幅程の隙間が有ります。結構深く見えますが、開いてみると思ったより浅かった記憶が有ります。大陰唇の伸び方に寄るかもしれません、意外と柔らかく伸び広がったので。会陰の縁以外に縁らしき部分が無いくらいに柔らかく広がりました。隙間を覗くと粘膜が見え、赤っぽく見えますが、広げてみると色はピンク。影になって色が濃く見えたせいだと思われます。長さの対比は陰核包皮1:粘膜1.2~1.3くらいかな? 次に小陰唇ですが大陰唇の隙間からは確認できません、大陰唇内側にペトッと付いている。最広部でも陰核包皮の高さより幾分高い、4mmくらい?大人になると小陰唇同士が互いに合わさって粘膜を守るんですが、未熟さの現れと言えます。始まりは癒着した陰核口なのは確かですが良く解りませんでした。長さは広げて粘膜の半分くらいまで縁取る程度、6~7mm?舐めるとフニャフニャ感が有り、一応ヒダと呼んでも良い形状で、縮れは全く有りません。色は大陰唇側が薄い肌色、粘膜側は根元から先まで色が違うグラデーション根元=ピンク、真ん中=パールピンク、先=薄い肌色。 会陰は水流に削られ半円状にアゴになった川岸みたいな感じと言えば解るかな?こんな感じ、会陰の縁→ て__ 粘膜側。会陰の縁に合わせるように下の粘膜上に小さくポッカリ膣口が空いています。真上から見るとこんな感じ、 会陰の縁→ (○ ←膣口(もっと小さいけど)会陰の縁は粘膜直近なので周りの肌色よりピンクっぽい色をしています。肛門側は薄い肌色になっていきます。膣口と粘膜との面積対比ですが、1:1に近くて割合的に膣口が大き目です。成長と共に粘膜の面積比率が上がって行きます。小3へ続く
...省略されました。
16/03/24 07:35 (v9N.A/pI)
5
投稿者: 兄
●俺が小3の頃の話 暖かくなると当然のごとく機会が増え、妹への性行為は週1~4回ペースに性器だけでなく陰部全体を舐め始めました。前年の明るい所の行為では、妹が慣れない恥部晒しと性器舐めで尻肉を締めていた。肛門の皺さえ見えない程にね。布団をかぶった暗闇での行為のうちに力抜くようになったけど俺は気付かず。コタツが無くなり布団を被らなくなってから気付いた。行為の最初は締まっているが、性器を舐め上げるうちに尻肉が緩み、肛門が見えてくる。ふっくらとしてシワが少なく色素沈着も無い小さく愛らしい肛門、最初は躊躇しましたが、幾度か間近で見ても不快な臭いもしないし、拭き残しを見たこともない。俺の唾で痒くなるくらいなので、拭き残すと痒くなるので綺麗に処理していたのかもしれない。ある日尻肉がしっかり緩むまで性器を舐め上げてから丸見えになった肛門にも舌を伸ばした。妹は最初抵抗しましたが苦痛は無さそうなのでそのまま舐め上げました。再び締まった尻肉が徐々に緩み始めると妹は大人しく舐められるようになり、俺の舌は肛門から外れて尻の割れ目へ、谷の底を割れ目の始まりまで舐め下り再び舐め上がって再び肛門へ、肛門舐め上げて緩ませてから舌先を肛門へ押し付けると、さすがに妹は嫌がり頭を足で締めて来ましたよ、窒息するかと思うくらいに。出てくるモノの大きさを考えると舌くらい苦痛なく受け入れられそうですがね。妹は尻の方を舐めるのも渋りましたが挿入はしないという事で納得させました。いつかしっかり緩むまで舐め上げて直腸内を舌で・・・って思っていましたけど。 この年クラスメイトの衣替えとかで興味を持ち妹に要望した事が2つ一つは学校指定のブルマ体操服、妹も自分専用のやつを持ちはじめたし。生着替えさせてからあちこち触ってみたが特に興奮はしなかった。 もう一つはシーズン終わりに「今年も見納めか!」と思って要望した。妹が一夏着倒した学校指定のスクール水着、生着替えさせてから触ってみた。スク水の構造は興味深かったが特に興奮はしなかった。しかしスク水生着替え中の妹の完全な全裸と恥ずかしがる姿に興奮した。それまでの行為では上半身は着衣のまま、下半身も靴下は履いたまま。俺は全裸での性行為を求めて妹を口説いて了承させた。 全裸での性行為を始めたのは稲刈り休み中、9月20日頃の一週間休みうちの稲刈りとは毎年ズレていましたけどね。少し間が空いたのは全裸の性行為の危険性、逃げるにしても全裸はねぇ、怪しいだろ?脱いだ衣類の取り残しも怖い、使った布団とセットで見付かると何していたか怪しまれる。確実に安全で時間的余裕の有る時に始めようと機会を伺っていた。 稲刈り休み中、家族は何かと忙しがっていた、10時15時のお茶を取らない程にね。暇なのは妹と御守り役の俺だけ? みたいな?! それでも初日は母が軽作業の手伝いを頼んで来たので妹と兄と1日手伝った。2日目の午前中までね、母が午後は用事があって外出、帰宅位予定夕方6時前には帰る。兄も友達に1時の約束取り付けて外出、帰宅予定「暗くなる前に帰る」(たぶん6時頃?)父は仕事で遅いらしい、帰宅予定夜8時頃。祖母は居たけど自室でTV見ている、夕食準備の夕方6時過ぎまで自室だろう。祖母の部屋+廊下+祖父の部屋10畳+押し入れ×2=奥座敷、充分遠い。妹の御守りは俺、遊ぶのもオヤツも任せてと早昼食べた母と兄を送り出す。妹はお昼寝中なので、早速準備、ポットのお湯OK、タオルOK、布団敷いてOK夜に寝られなくなるからと1時前に妹を起こして、でもすぐは始まらない。途中で「もう嫌、私がしたい遊びさせて」と、ならないように保険をかける(何度か有った)先に妹がしたい遊びをさせてしまい、俺がしたい遊びに誘う、その後だと・・・「妹ちゃんのしたい遊び先にさせたのにずるい」が効く(幾度も試して有効だった)全裸の行為の了承は取っているので、良く有った逃げ口上も完全に塞いでおく。予定は祖母がうたた寝始めるオヤツ頃、早昼だったので早目で良いだろと2時半過ぎ予定3時に始めれば最低でも2時間、最大3時間近く出来る。 2時半過ぎ、オヤツで釣って予定通り妹の遊びを中断、オヤツ食べながら今後の予定の相談
...省略されました。
16/03/24 08:09 (v9N.A/pI)
6
投稿者: (無名)
なんだこりゃ?
16/03/24 13:30 (.mQssILx)
7
投稿者: (無名)
いいね。
続きをお願いします。
16/03/24 19:00 (mOiiT7KJ)
8
投稿者: (無名)

次回作は 面白いヤツをお願いします。

無理なら もう作らなくて良いです。

二回続けて駄作を見せられても迷惑なんで。



16/03/24 19:50 (6kJ/pRj0)
9
投稿者: かつまさ
近親相姦ならカテ違いだろ
文才ないし

16/03/25 07:28 (baMAujJL)
10
投稿者: もう
自叙伝と勘違いして書いてるバカがいるとは。。。
16/03/25 07:41 (puLTQT5u)
11
投稿者: がう
ん~俺はこの話し結構好きだけどな~?(。>д<)
16/03/25 11:25 (fi.Kzm52)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから置こうかな-下着を置く女/関西・近畿 14:00
    [急募]宇久椅子谷にてカップルさん募集-... 13:58
    こんにちわ^^-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:52
    ルミ子先生の課外授業-男の娘・女装・ニュ... 13:48
    (無題)-イメプレ 13:48
    老いても変態好きw-露出動画掲示板 - ... 13:47
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:39
    大阪。おれの妻を寝とれますか。-関西・近... 13:39
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    逢坂露出-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    晒 スナック-露出実行報告 13:24
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 13:24
    極太単独さんに杭打ちAFで中出しされまし... 13:22
    夫が亡くなり-淫らな体験告白 13:20
    まだまだ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    うぐ椅子谷-露出目撃報告 13:19
    ぶらり永井-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    気長に探します。-寝取られ掲示板/東海 13:06
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    鬱の店-露出実行報告 13:00
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    相部屋旅館-イメプレ 12:29
    名古屋駅ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 12:28
    軍の赤 井子井の盛りに 只今!-露出目撃報告 12:28
    嫁-下着を置く女/北海道 12:26
    4/29大阪複数パーティー-寝取られ掲示... 12:18
    木多線樹-関東/生見せカップル 12:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.