ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔々の
投稿者: 早漏太郎 ◆TMgDhwreR.
その昔の妄想話。
まだガラケー全盛期だった頃の夏のある日の出来事。

山あいの街から少し入った山間部、小さなダムや野池が幾つも点在していた森林の一画。
釣りが趣味だった俺、よくバス釣りに来ていました。
野池に立ち寄ろうとして林道脇に駐車して降りれば、その横下に流れる小川の土手深溝に女の子が隠れるように一人佇んでいました。

この辺り、近くに元医療系か何かの施設だった廃墟があり、肝試し連や愚連隊が悪事に屯ってたりして、通報されて逃走する連隊とハンターの捕り物劇がちょくちょくあった。

深溝に佇む女の子も多分そんな逃走者の一人かなと思い
「逃げてるの?何なら助けてやろうか?」と声を掛けました。

若干戸惑い気味だった女の子ですが、典型的なアングラースタイルだった俺が多少なり安全な野郎にみえたらしく、救助を受け入れて車に乗り込んできました。

車を走らせながら色々理由を聞けば、女の子は悪友に誘われて好奇心での愚連隊同行。
盗んだであろうバイクに相乗りで現地にきたみたいだけど、通報されての捕り物劇。
てんでバラバラの逃避行で友達とはぐれ、逃走中に小川に滑り落ちた。
それが功してか、とりあえずハンターから逃れていたが、衣服は泥で汚れてケータイも水没して機能不全、親バレする事も恐れ、途方に暮れていたところハンターより先に俺が来た。

女の子の父親も釣りをするらしく、似たようなアングラースタイルに馴染みがあったようだ。
ごく普通の家庭の子な感じ、親バレする事を凄く恐れていた。

何気に年齢をたずね聞いた俺は
「えッ!?そうなの、じゃぁまだ○年生だよね‥ふぅ~ん、そうなんだ」
まぁ個人差でマセて見えたり幼く見えたりの年頃だろうけど、ちょっと意外だった。

以前、知り合いが逃走中のアンパンガールを救助名目で捕獲して、美味しいおもいしたという話を聞いた事もありましたので。

シチュエーションが違い、年齢も年齢、ちょっとヤバいかなぁ‥という思いもありましたが、愚連隊と同行するくらいなら少なからず経験あるだろうと思いつつ、あえてシモの話はさけてましたけど。

バス釣りでフロートもしてたので俺はTシャツやら軽い着替えは常備していた。
ケータイも水没マークは消せなくても水分を飛ばせは機能復活する例は沢山あったので、俺は女の子に
「ひょっとしたらケータイすぐ直せるかもしれないよ。服もコインランドリーで洗濯乾燥すれば何とかなるだろう、それまでの着替えは貸してあげれるし。」

すごく素直な女の子でした。

すんなり俺の提案を受け入れて、俺の車の中、荷物一杯で前のシートでしか着替えられず、俺は降りて、とりあえずシェードで隠して女の子を着替えさせました。

スキニージーンズ、黒のロンスリTシャツとインキャミ、水色と白のボーダー柄ショーツ、後はソックスとスニーカー

女の子が身につけていた物すべて受け取り、コインランドリーに投入。

女の子は俺のダボダボTシャツ一枚とバスタオルを巻いているだけの状態。

コインランドリーの駐車場では目立つからと女の子に言って、ドライブする事およそ30分、峠のガレホに突入。

女の子は‥えッ?何?ここはどこ?‥てな感じで、戸惑い困惑、そして恐怖に怯えるような表情になっていきましてね。

予想に反し、思いの外てこずりました。
乱暴な事はしたくなかったので、車庫入れしてから直ぐ目の前の部屋に入るまで何分くらいかかったかな、説き伏せるのに苦労しましたよ。

「一緒に部屋に入るか、イヤならその格好まま峠で降ろしてやるから一人で歩いて帰るか」
その2択問題を出題しただけなんですけど、女の子はメソメソ泣くだけでなかなか答えようとしませんでしたから。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2019/05/23 11:44:11(3ULEHYiS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メントールオナニー♡- 女の子のオナニー報告 00:49
    お願いします-SM調教体験告白 00:42
    複数で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    今から天王寺あたりで-関西・近畿/生見せ... 00:36
    2次画像すきなかた?-オナニーの話題 00:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:21
    俺の彼女ど黄色のチャットで妄想しながら自... 00:18
    ぽよぽよおっぱいいかが?-ぽっちゃり 画... 00:16
    50代以上のカップル/ご夫婦さま-北陸・... 00:14
    愛する妻を晒します。-露出画像掲示板 -... 00:14
    (無題)-関東/生見せ女 00:10
    デブですけど見てください-露出画像掲示板... 00:10
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:06
    日女時の南西部にて。-関西・近畿/生見せ... 00:06
    久-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:01
    大阪住みの晒され希望の変態-露出画像掲示... 00:00
    明日市内北部で複数or1人ずつ-関西・近... 20日23:57
    うどん県-四国/生見せカップル 20日23:54
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20日23:50
    コーエンでお散歩しましょ-東海/生見せ女 20日23:45
    ムラムラしたいなぁ-露出画像掲示板 - ... 20日23:39
    今から長原-関西・近畿/生見せカップル 20日23:37
    赤いビキニに着替えてください-露出画像掲... 20日23:36
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 20日23:36
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:35
    パートナー晒し-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:31
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 20日23:29
    帯状疱疹-いつものH 20日23:28
    姉ちゃんはダメみたい-露出画像掲示板 -... 20日23:27
    (無題)-欲求願望告白 20日23:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.