ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹
投稿者: 従兄 ◆0GWl94d.nM
俺には3つ下に妹がいて、近くに住む従妹の栞がよく家に遊びにきていました。
栞は妹より一つ下、母方の叔母の子で、一人っ子の母子家庭。




俺が中2の時。
家には俺だけしか居らず、午前11時頃、家にドカドカ誰か入って来た気配があり「○○ちゃん居る~?」と栞の声。

自分の部屋でツレから借りたAVをコッソリ観ていた俺は対応する事なく居留守。
妹と両親は出掛けていて、帰宅は早くても昼過ぎになると言われていました。

帰っただろうと思い、また直ぐ来られても厄介だしと、玄関の施錠をしようといけば、栞がリビングにいて、ハンガーラックに吊っていた俺の親父のスーツのポケットに手を突っ込んでいました。

俺が「何してん?」

俺がきていたのを気づいていなかった栞はビックリ仰天した様子、ポケットから抜け出た手から小銭がこぼれ落ちて‥チャリ~ン!‥

まあ、予期せぬ出来事でお互いちょっと固まって。

状況整理して憶測、推測、判断、確認するまで暫く静止状態でしたが、俺は栞に
「今、盗ったん?ソレ」
否定する栞に
「栞のカネ?」
返事がないので
「盗った?盗ってないの?」
きつく問い詰めてはいませんが、栞の目から涙がポロポロ。

「自分のだったら拾って帰り」

栞はメソメソ泣きしながら小銭を拾い集め、親父のスーツのポケットに戻しました。
小学生がちょっと魔が差したんだなと、その時は別に何も咎めず帰し、気にもしていなかったけど、栞は気にしていたようで、あまり家に来なくなり、俺と会うのを避けていたようです。

その日から一ヶ月くらい経ってからかな、女の弱味を握ってHに持ち込むAVを観ることがあって、脳裏にモヤモヤしたものが生まれ、育ち、大きくなっていって、気にしていなかったものが気になりだして。

栞に会ってあの事件の事を話せば、相当気にしていた様子。
そして俺は栞に、ずっと内緒にしとくから「○○コ見せて!」と頼みました。

栞は俺の頼みを断りきれず、俺の目の前に秘部をさらけ出しました。

それまで栞に対しては妹同様に、変に異性という意識は持っていなかったのですが。
もし仮に妹の弱味を握る事があるとしても、シモ系の頼みは絶対にしないと自負。
その辺はやっぱ従妹と妹の違い、見た目も全然ちがうし。
でも、やっぱ親戚だし、最後までヤルという気は到底ありませんでした、ヤル勇気が無かったというべきでしょうか、俺は中2で栞は小4、知識も自信も色々と無しだった。


そんなこんなで月に1回有るか無いか、ちょっと見せてもらい、ちょっと触らせてもらい、ちょっと舐めてさせてもらい‥、ちょっと触ってもらい、ちょっと舐めてもらい、ちょっと咥えてもらい‥まあ当たり前にエスカレート、栞の身体も当たり前に成長していきました。

フラットだった胸も微妙に膨らみ始め、○○コも微妙に変化というか‥クリトリスや小陰唇の成長とでもいうのでしょうか‥膣粘液の分泌量なども。

最初あった後ろめたい気持ち感情も徐々に消えてゆき、栞にも俺に強要されてしぶしぶやっていた感じが抜けていき‥。

それでも俺、フェラ抜きまでしてもらっておきながら、僅かに残っていた理性で最後まではしないと踏ん張っていました‥‥‥

‥‥‥が

俺が高校に合格した春。

その春休みのある日。
妹は小学校卒業と中学校入学の記念とかで友達とテーマパークに行き、夜まで帰って来ない。

両親や叔母は仕事で帰宅は各々夕方以降。

家には俺だけしか居らず、時刻は午前11時頃。
「お兄ちゃん居る~?」と栞の声。
高校の入学祝いだと、クッキーを焼いて持ってきてくれました。
正直、嬉しかったですし、ちょっと感激しました。

血の繋がってる従妹とはいえど、俺達兄妹とは似ても似つかずの容姿だった栞。
マジで親戚かよ?とか、ツレや俺の周りの連中からは可愛いとの評もあって、複雑にも密かに優越感あった俺。

今更ながら小恥ずかしい話ですが、本当に今更ながら、クッキーを持参してきた栞に、正式に付き合ってくれと頼みました。

俺の強要から始まり二年足らず、オーラルセックスだけで済ませていた俺と栞。
そんな行為をしておきながらマッパで抱き合ったのはこの時が初めてでした。

俺は高1で栞は小6。

童貞と処女の交わり。

お互いそれなり性的な知識情報は得ていましたが、俺は凄く緊張しました。
栞は早い時期から覚悟はしていたようです。

処女ですし、本来ならローションとか用意すべきなんでしょうけど、コンドームすら無い始末。
コンビニやドラッグストアーに買いに行く時間の余裕はあったのでしょうけど猪突猛進、早くセックスがしたい!もうそれだけ。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(3)
2019/05/25 15:25:55(m/KDY5kv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見るだけok 今からするとこ見てみませ... 21:26
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:26
    29日夕方から-北海道/生見せカップル 21:22
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    彼女寝取られ音声-寝取られ動画 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.