ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車のJ◯生
投稿者: おっさん
朝、電車に乗ると、大体同じ車両に同じ顔ぶれって感じになるのですが、私の乗る二駅先で乗ってくるJ◯生がいます。
綺麗な黒髪を後ろで一つにくくり、顔は綺麗や可愛いとは言えないのですが、日本人らしい落ち着いた雰囲気の子で、N◯Kの桑◯アナの様な感じです。

彼女は、私が降りるターミナル駅より先で降りるようで、大概、扉辺りですれ違うのですが、たまたま最初。夏に直接腕が触れたのをきっかけに、偶然を装う感じで触れ、だんだんと、肘をおっぱいの辺りに触れるように行ったり、手の甲が、股間の辺りに当たるような感じで行きましたが、特に避ける雰囲気はありませんでした。

そんなこんなで1年以上が過ぎ、去年の秋に近所の某書店にフラりと本を探しに行くと、その子がコミックコーナーで立ってるのが見えました。
どんなのを探してるんだろう?とチラッと書棚を見たら、BLなどアダルティーなコミックのコーナー。
へぇ~と思って、後ろから

私「こんなのに、興味あるのかぁ…」

と言うと、びくっとして、私のほうを見ました。更に、

私「あっ、いつも一緒の電車の子だよね。これから時間ある?」

と言うと、黙って頷ずいたので、手招きして私の車に乗せました。
しばらく黙っていましたが、

女「あの…いいですか?」
私「何?」
女「いつも…わざと触ってきてます?」
私「あんだけ混んでて、あの場所に立たれたら、当たるのもしょうがないよ。」

ほんとはわざとですが、適当に理由つけて返すと、彼女はしまったというような雰囲気になりました。そこですかさず、

私「あんな本を探してたんだし、こんなおっさんの車に乗ってきたってことは、こんなこと期待してた?」

と、手を握ると、顔はうつむいたままでしたが、振り払うどころか握り返してきました。
これはいけそうかなと思い、

私「キスとかエッチの経験は?」

数秒、間が空いてから、

女「まだ…」
私「そっか。教えてやろうか?」

また、数秒、間が空き、小さな声で、

女「うん…」

と返してきたので、確か近くに対面フロントじゃないラブホがあったと記憶してて、そちらに向かいました。

ただ、リニューアルして対面式に変わってたのが思惑違いでしたが、特に止められることなく入室。
とりあえず風呂の準備などしながら、こっそり加齢臭消しに歯磨きなどして、彼女のいるベッドへ。
とりあえずは、普通の話をし、制服でも分かってましたが、彼女は地元じゃ有名な進学校の2年生で、中学以前は好きな子(男子)が居て、一応付き合ってたけど、せいぜい一緒に帰るくらいで、キスすら経験無し。

そっと肩を抱き寄せ、

私「いい?」

って聞くと、黙って頷ずいたので、顔を寄せキス。
一旦離し、

私「少し口を開けて。」

と言うと、素直に開けたので、舌を入れていくと、彼女も同じように舌を出し、絡めてきました。
同時に服の上からおっぱいを触っていましたが、そこから先は、

私「じゃ、先にお風呂行って、洗ってるこようか。」

と言って、一緒に風呂に。
目の前で脱ぐのは恥ずかしいらしく、まず私は脱衣スペースにいき、先に入り、しばらくして彼女が裸で入ってきました。
まだまだ幼さが残る華奢な身体で、シャワーして浴槽に。
私が後ろから抱き寄せる感じで、

私「お父さんと、こうやって、いつまで入ってたの?」
女「(小学校)6年までかな。」
私「割りと最近までなんだ。嫌じゃなかった?」
女「おっぱい出てきて、お父さんから断られた。」

普通逆だなよなと思いつつ、おっぱいからアソコに手を這わせ、軽く足を拡げさせ、クリの辺りを刺激。
感じてるようで時折、

女「んっ…んっ…」

と声を出しつつ、身体がピクッとなっていました。
しばらくして、互いの身体を洗い、私のぺニスも丹念に洗わせましたが、やや勃起しはじめたぺニスを興味深く握ったりしていました。
洗い流し、身体を拭いてベッドに。

先ずは私が彼女の身体を愛撫。
乳首はさほどでしたが、クリを舐めると、

女「あぁ…んん~…」

と、なんとなく感じているのか、一応声を出してて、更に強めに舌で転がすと、

女「あん!あん!」

と、はっきりと感じだし、アソコの中からも、徐々に愛液が染み出てくるのが分かりました。
交代し、私のぺニスを愛撫させますが、分かりずらいだろうから、AVを点け、見させながら咥えさせたり、舐めさせたりしました。

そろそろと思い、最初なんで滑りを良くするよう枕元にあったローションを塗り、挿入。

女「(ゴム)着けないの?」
私「最初は入る時にキツくて破れるかもしれないからね。大丈夫、外に出すから。」

と言って、徐々に入れて行きます。
途中、少し痛かったか眉を寄せましたが、

私「痛い?」
女「…大丈夫…」

と言うので、更に入れていき、奥まで。
ゆっくり動かし、まだキツキツなアソコを堪能し、いつもより早く逝きそうになり、早目に抜いて、少しテコキで彼女のお腹に射精。
ティッシュで拭いて彼女を抱き寄せキスし、

私「良かったよ。おめでとう。」

と言うと、黙って頷きました。
アソコからは若干出血はありましたが、思ったほどではなく、彼女も最初チクッとしただけで大丈夫だったそうで、後にお風呂に入りからは、完全に、なついていました。

その後も、朝の電車では、いつも私の隣に来てるし、生理中やテスト前を除き、隔週くらいで会って、ラブホやカラオケボックスに行き、だんだんフェラも上手くなり、中イキするほど性感帯も開発され、セックスの楽しさを得たようです。

来週からは春休みに入るので、平日休んで、可愛がってやる予定です。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/03/19 19:13:28(IJwNB.g/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    3時すぎ 間津本周辺-北陸・甲信越/生見... 14:39
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:28
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    明日桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:10
    「ヨウジョパラダイス」は、まず7日間無料... 14:08
    アラフォー妻との営み-露出動画掲示板 -... 14:07
    番台の男が全裸の美人女性客をガン見、その... 14:06
    ファンシードールでノーブラ徘徊-九州・沖... 14:05
    いまから置こうかな-下着を置く女/関西・近畿 14:00
    [急募]宇久椅子谷にてカップルさん募集-... 13:58
    こんにちわ^^-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:52
    ルミ子先生の課外授業-男の娘・女装・ニュ... 13:48
    (無題)-イメプレ 13:48
    老いても変態好きw-露出動画掲示板 - ... 13:47
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    逢坂露出-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    晒 スナック-露出実行報告 13:24
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 13:24
    極太単独さんに杭打ちAFで中出しされまし... 13:22
    夫が亡くなり-淫らな体験告白 13:20
    まだまだ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    うぐ椅子谷-露出目撃報告 13:19
    ぶらり永井-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    気長に探します。-寝取られ掲示板/東海 13:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.