★少女との体験★
1:はじめてのJC
投稿者:[トチロー] ◆9XctTNl8M6
  19/02/18 09:54 (OwmqV04r)


18年程前の話になりますが、初めてJCとSEXした時の話です。
当時、モー〇ング娘の辻ちゃんのおかげですっかりロリコンになり、
ロリ系のAVや漫画でオナっては辻ちゃんのポスターにぶっかける毎日を送っていました。
同時に円光にも手を出していましたがJK相手では満足出来ず悶々とする日々。
何回か円光したヤンキー気質のJKにダメ元で若い子紹介してほしいとお願いしたところ、紹介料くれるなら探してみるとの返事。
地元のJCを紹介してくれる事になり、しかも3人から1人選んでいいとの事。事前にどの子にするか顔を見に行って、JC1で黒髪の栞ちゃんに決めました。
紹介料50k払い、日程調整し泊まりでJCに50kで交渉成立。1週間オナ禁し週末の学校帰りに車でお迎えに行きました。
車の中で話を聞くと、自分から進んで円光したいわけではなく先輩に言われて仕方なくとの事。もちろん処女。口数はすくなく
世間話にはあまり付き合ってくれません。紹介してもらったJKには好きにしていいと言われていたので、パンツを脱ぐように命令しパンティget。
信号待ちで止まるたびに太もも触るも無言でされるがまま。横でパンティのにおいをかいでも恥ずかしそうにうつむいていました。
自宅マンションにつきエレベーター内ではお尻にタッチ。部屋に入りすぐに私はパンツ一丁になり栞ちゃんを抱きしめて匂いを嗅ぎまくりました。
オナ禁のせいもあり、勃起したペニスは軽い刺激でもいってしまいそうですが、グッとこらえ、スカートめくると下の毛は薄目。
制服を半脱ぎにさせるとおっぱいはうっすらと膨らんでいました。無我夢中で乳首にしゃぶりつき、下の方に手を伸ばし愛撫。クリトリスを舌で丁寧に愛撫すると
だんだんと濡れてきました。私自身パンツにシミができるほど勃起し我慢も限界でした。栞ちゃんにキスしたことあるかと尋ねると「ない」と返事。
私はすぐにパンツを脱いで栞ちゃんの唇にペニスでキス。せっか

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET