ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少女を悶えさせたクリキャップ
投稿者: (無名)
純真無垢な少女に潜む痴欲を引き出すとき、それがロリコンの興奮。
年の頃なら小学5年生くらいがちょうどいい。
早い子なら陰毛も生え始めているから、性に対する好奇心も芽生えてくる頃だ。
金と権力のある大人の男と可愛く幼い少女、よくある構図だ。

小1の頃から目を付けていた里奈は、キャバ嬢が16歳で産んだ娘だ。
キャバ嬢の母親は、俺の経済力に頼っているし、孕んだ彼女を捨てて消えた元彼の子供にあまり愛情が無いらしく、里奈の成長と共に母親のキャバ嬢より里奈を可愛がる俺にこれ幸いと里奈を預けて男遊びしていた。
アタマは悪いが可愛いキャバ嬢だけに、里奈もまた可愛かった。
里奈が小3になった頃には、俺に完全い懐いて甘えてくるから、一緒に風呂に入ってマンコを優しく洗ってやると、クリが感じてうっとりしやがった。
「里奈ちゃんだけ気持ちいいのはずるいな。オジサンのも舐めてよ。」
チンポをしゃぶらせると、小さなお口でチュパチュパ舐めた。
ドピュッと射精すると毎回ビックリしながら、ケタケタ無邪気に笑った。

毎回クリを撫でてやるから、小4ではヌルヌルに濡れたマンコを広げて、俺にクンニをおねだりするようになった。
幼いクリをクリキャップで吸い出し、無毛縦筋から惨めに剥け出す肥大クリはまるでマイクロチンポ、幼くしてクリ責めに悶えた。
小4の晩秋、里奈の10歳の誕生日に、生チンポが幼い幼マンを貫いた。
「イタイ、イタイ、イタイ、イタイよ~~~」
年端もいかない小4女児、ツルペタの胸・・・無毛の縦筋がブワッと広がり、大人のチンポがメリメリ突貫していた。
強烈な締め付けに、幼マンの中にドクドクと精液を注いだ。
クリ責めの後に幼マンを姦通するクリ幼姦映像は、流れ出るイチゴミルクがラストシーンだ。

俺に対する依存度が大きい里奈は、処女を失った後も俺の幼体折檻に素直に応じた。
クリキャップで吸われるクリは敏感に尖り、舐められると、
「アァン、アァン、アンアァン・・・・キモチイイヨ・・・アァン・・・」
小4少女が腰をくねらせる姿に、淫情をたぎらせずにはいられない。
猛り狂うチンポを幼マンに突き立て、やっと痛まなくなった幼膣に出し入れするが、まだ快感を得るまでには至らず、突起を撫でて感じさせてやった。
「ンア、ンア、ン、ン、ンアァ・・・アグゥ~~」
ドクドクと胎内に吐き出される精液の熱さに、里奈は呻いた。

小5になった里奈は、少しだが胸が膨らみだした。
女らしさが出てきた里奈に縄をかけ、被虐の悦楽を教え込んだ。
小5少女が開脚で縛られて、幼マンを悪戯されることにはさすがに恥ずかしさを感じるらしく、モジモジするその仕草は快感だけではなさそうだった。
小5少女が開脚緊縛の羞恥に染め抜かれ、クリ責めに何度も達し続けると、やがて被虐アクメに泣き悶える肉奴隷へと成長していくのだ。
白いブラウスに紺の釣りスカート、赤いランドセルを傍らに置いて開脚緊縛の羞恥に耐える里奈は、恥ずかしい格好で晒した幼マンに吸い付くクリキャップの恥じらいだけでなく、その姿を撮影されているビデオカメラで名札をしっかり撮影されて、泣きそうな顔になった。
凌辱の羞恥と人物特定が与えた新たな被虐、里奈は確実にマゾ少女になっていた。

ツインテールを揺らして、疼き濡れた幼マンを剥き広げ、無毛の恥丘にクリキャップをそびえ立たせる里奈は、既にチンポの味を覚えつつあり、
「おチンポ、おチンポを里奈のオマンコに入れてください。」
クリ責めの快感をチンポ挿入で癒す小5少女、緊縛されたままの幼マンにズブズブめり込むチンポ
の突き上げに、ユラユラ揺れたクリキャップが吸引力を失い外れて飛んだ。
注ぎ込まれるオヤジ精液をたっぷりと吸収し、里奈は美しい女へと成長していくだろう。

やがて、幼マンも発情して、電振淫具を受け入れて濡れた。
幼膣と剥けクリに与えられし振動は、まだランドセルを背負う少女を狂わせた。
潮を噴き、仰け反る幼体は少しではあるが丸みを帯びて、女らしくもあったが、その快感に狂う姿は母親のキャバ嬢以上だった。

夜、俺に跨り揺らしていたツインテールは、翌朝はランドセルに付けた鈴の音にあわせて揺れて、その幼き美少女の横顔には、昨夜見せていた性の快楽に歪んだヨガりは微塵も感じさせず、まだセックスなんか知らない純情顔で友達と校門をくぐっていった。

小6の里奈は、学校で性教育を受けて、俺に中出しを辞めるように諭した。
しかし、可憐な美少女を容赦なき凌辱に乱れ狂わせる悦びに浸る俺は、屈辱の被虐調教を耐え忍ぶうちに精液性奴へ堕ちたマゾ玩具のいう事など無視していた。
羞恥に瞳を潤ませながら、いつか来る初潮を待ちわびる憐れな中出し少女は、それでも快楽に身を焦がして、中出しに本気で抵抗できないでいた。
そして、里奈には初潮がやってくる前に、妊娠がやってきた。
赤いランドセルを背負う児童妊婦、俺も、キャバ嬢も、里奈も、引き裂かれて、俺は、裁きを受けた・・・

長い年月を塀の中で暮らした俺を迎えに来た母子がいた。
まだ幼さを残す若い女が、小学生の娘を連れていた。
里奈と、俺の娘だった。
「オジサン、やっぱり里奈はオジサンが好き・・・」
里奈とその娘と暮らす穏やかな日々の中、遠い記憶で綴るクリ幼姦の物語・・・

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/01/22 14:15:55(CCGjaXW3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/4夜or5/5軽様線沿い-関東/生見... 20:26
    お客様相談室-イメプレ 20:25
    線代-東北/生見せカップル 20:21
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    本日今から深十九-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-イメプレ 20:16
    西成区聖天ローソン-露出目撃報告 20:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:06
    天◯寺から茶会辺り単独男性募集-関西・近... 20:02
    明日の午後!-北陸・甲信越/生見せカップル 19:58
    ねー-エロイプ掲示板 19:58
    妻とオナニー-エロイプ掲示板 19:56
    ちょっと-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:48
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:44
    今夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 19:34
    知歯 I腹 膿吊-露出目撃報告 19:33
    急募です!神奈川東部!-関東/生見せカップル 19:31
    GW混浴エロツーリング-関東/生見せカップル 19:28
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 19:27
    ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 19:26
    妻がイケメン元彼と中出しセックスしてる動... 19:25
    喫茶店の窓から見えた元カノのシルエット-... 19:22
    買い物中-関西・近畿/生見せカップル 19:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    苫こ牧-下着置く男 18:42
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.