ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:モリマン嫌い
投稿者: ぶぶたら
かなり昔の話。同級生の妹に5歳下のカオルちゃんとゆう子が居ました。
カオルちゃんとも幼馴染ながら、実兄より私との方が兄妹に見えると近所でも有名でした。
ほぼ毎日友人とカオルちゃんと私でファミコン等して遊んでいました。
ある日、漫画か音楽か忘れましたが、我が家にある物に興味があるとのことで、夜7時頃カオルちゃんが1人で遊びにきました。
こちらの両親は数日家を空けており、2人でテレビを見、簡素ながら夕食を作って食べさせました。
少し涼しくなってきた季節で、満腹になった事と気候、そして静かな家である為か(カオルちゃんの家は大家族で常に賑やかでした)眠り出してしまいました。
当時18才の私は、暫く横に座って寝顔を見ていたのですが、兄妹の様な仲とはいえ、女子と2人っきりで室内に居る事は初めての事、つい横に添い寝のように寝転がってしまいました。
年齢のわりに背が高く、かなりスレンダーな子だったので、仰向けに寝ていると胸の膨らみは目視では全く確認出来ません。
童貞の私は、グッスリと寝出したカオルちゃの胸に、つい我慢出来ずに手を添えてしまいました。
肘立て体勢から、右手をその真っ平らな胸部にのせてしまったのです。
目視の通り、手のひらに伝わる感触はほぼ肋骨の感触でしたが、微かにブラジャー越しでも真ん中のポッチの感触がわかりました。
目を覚ます気配が無い事と、2人で秘密にしている事があり、それを親兄弟には話して無い事を知っていた私は、ついにシャツをめくりあげ、大きめでサイズの合ってないブラを指で持ち上げ、乳房を目の当たりにしたのです。
女子の胸なんて生で見るのは勿論初めての事ですし、嵌頓包茎の僕のジュニアは、その皮を内側から張り裂けんばかりに押し広げ、顔を出したがっていました。
剥けようとしても皮口が狭い為全く剥けず、少し痛みました。
カオルちゃんのペタ胸をブラの隙間から撫でました。
おそらく彼女はその辺りから目が覚めていたと思います。
寝息の感じが先程とは全く違いましたが、性的興奮をしている風ではなく、目が覚めている事を必死で隠している様に感じました。
目が覚めているのに抵抗が無いとゆう事は、決して嫌がっている訳では無いと解釈し、ついにそのアポロチョコに少し似た、乳輪から角度の付いた、三角錐形状の薄茶色の乳首を口に含んだのです。
自分でも驚いたのですが、その時には無意識に、薄手デニム地の膝丈スカートの上から恥丘部を撫でていました。
本当に女の子の恥丘部には何も無い事が興奮の中で不思議に思ったのを今でも思い出します。
右乳房の先端をチューチュー音を出しながら吸い、右手はついにスカートをたくし上げました。お尻と床に挟まって体重が載っていましたが、グイッと一気にウエストまでめくり上げました。
薄ピンクのローライズ 気味のパンツが丸出しになり、スカートをたくし上げた時に吊られたのか、ピッタリと恥丘に張り付いた様になり、その下腹部より腿の間に吸い込まれる曲線を目の当たりにした時、もう乳輪から盛り上がるアポロチョコ型の乳首には興味が無くなっていました。
今まで毎夜夢想した女子のワレメが、薄ピンクの布一枚の中にあるのです。
もうカオルちゃんが起きてるのか寝ているのかも意識していませんでした。
パンツを一気に両足から抜き去りました。
食事をしたままの部屋の状況でしたので、蛍光灯の明かりの下、ついに本物のワレメが距離30センチ程で視界に入りました。
初めて見た生ワレメ。
長さ3センチ程の柔らかそうな毛が恥丘上部に肌色を十二分に透けさせる程度の本数が生えていました。
恥丘部は仰向けに寝ているにも関わらず、全く丘状にはならず、左右骨盤の盛り上がりと下腹部の真っ平らな部分から、ス~ッと太腿の隙間に吸い込まれるのが見えます。
モリマンの対極の形状です。
前付きとゆうのでしょうか?股の下に性器があるのでは無く、正面(その現場では真上)から見て全てが見てとれるのです。
女性の性器にはただワレメが切れ込んでいるだけだと思っていた僕は、ピンク色で距離5センチ程、股間前寄りに張り付いているプニプニした質感の肉片に目が釘付けになりました。
それはワレメからはみ出してるとゆう感じでは無く、真っ平らの部分にプニョっと張り付いている様に見えました。
極めて脂肪の少ない体質の為か大陰唇にボリュームが無く、小陰唇やクリトリスが平らな面に載っている様でした。
想像していたワレメとのあまりのギャップに
戸惑いながらも、匂いを嗅ぎました。
はっきりと分かる汗やオシッコの匂い、学校帰りシャワー等していない為、かなり強く臭いましたが、只良い香りにしか感じませんでした。
なだらかな曲線部上部に薄く広く生えている陰毛、その曲線の真ん中の張り付いている肉片にむしゃぶりつきました。

もうはっきりとカオルちゃん起きていたのでしょう、下半身がピクピク痙攣するような動きをしていました。
そして両膝を持ち上げ広げ、肛門を見ました。
周りの皮膚よりほんの少しだけ色が濃い柔らかな放射状の皺、なんともツンと鼻腔の奥に響く匂い。少しだけウンコの香りも漂ってきます。
目視では確認出来ませんでしたが、ウォシュレットも存在しない時代、1日の学校生活や遊びを終えた時間帯、そこにはティッシュで薄く伸ばされたウンコの膜が張っていた事でしょう。
小さく閉じた肛門を舐め出して10秒程、手も触れず、夢精の様にパンツの中の更に嵌頓包茎の中で射精したのでした。
急に冷静になった僕はヒヤヒヤしながらもカオルちゃんの顔をその股間から覗くと、やはりはっきり目を開けて少しだけ開いた口から一筋涎が流れていました。
何かが終わったのが本能で分かるのか、自然と上半身を起こし、ズレたブラとシャツを直し、スカートを整えて立ち上がりました。
そして無言で帰ってゆきました。
怒ったのかと思ったのですが、親兄弟には絶対にこの出来事をら話さない自信があったので、あえて無粋な忠告もしたく無く、私も無言で玄関のドアを閉めました。
部屋には僕が脱がしたローライズ 気味で小さなパンツが残っていました。
性器部には少しの黄ばみ、肛門が触れる辺りはやはり黄色い筋状の汚れがありました。
今でもこのパンツは保管してあります。

後日談あり
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2019/01/22 04:20:49(afMt0uBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日昼過ぎ長野更職あたりで-北陸・甲信... 22:50
    全道対応出張マッサージ-マッサージ掲示板... 22:49
    イオン駐車場T革-露出画像掲示板 - 画... 22:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:39
    彼女寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:34
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 22:29
    (無題)-エロイプ掲示板 22:29
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:28
    今から先代-東北/生見せカップル 22:27
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    丘山-中国/生見せカップル 21:19
    今日夜中服丘で-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.