ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹
投稿者: 従兄 ◆JnGGVKxfMQ
もともと両親と俺の三人家族でした。

そこに、俺が中2の時、従妹の彩佳がウチで暮らし始める事になり。

彩佳の母親は父方の叔母で未婚のシンママ、父親は不明。

それまで叔母や彩佳とは、全くと言えるほど付き合いがなかったけど、その叔母が亡くなり。
ウチ以外に身寄りの無い彩佳を、不憫に思った俺の父が引き取ると言い出したらしく、母は反対したらしいけど結局。

もともと性格のキツい母、一層キツくなり、彩佳に冷たく辛くあたり。
一応、母も世間体あってか、最低限の世話はしていたようですが、彩佳に家事を強要しては叱責暴言。
小遣いオヤツその他諸々の余品、母からは一切与えなかったようです。

身体的な暴力こそなかったが、精神的言葉の暴力。
徐々に虐待の域。

父は「もう少し普通に接してやってくれ」など、母を嗜めたりはしてたみたいだけど。
父の目の届かぬところでは酷かった。

毎日毎日、彩佳は召し使い扱いされ、母に怒鳴られては自室で泣いていました。

さすが可哀想に思う時もあり、俺なりにフォローしてあげたりはした事はありますが、馴れ馴れしく接すれば母に叱られたので、触らぬ神に祟りなしの精神で過ごしていた。

そして彩佳がウチに来て二年が過ぎようかの頃、俺が高校に入学して直ぐだった、母は家を出ていった。
父は俺に詫びてきたけど、俺は、ヒステリックな母と居るほうが環境悪いと、父方についた。

そして父と俺と彩佳の三人の生活に変わり。

ほぼほぼ家事は彩佳がこなしてくれていましたが、やっぱり不便な事もあり、つい、そんな悪気があっての事ではないですが
「オマエがウチに来てから滅茶苦茶になった」なんて言ってしまい。
母がいた頃のような恐々ではなかったが、彩佳は恐縮した感じで俺に
「ごめんなさい‥ごめんなさい」と、泣いて謝ってきて。

それ見て何かね、ひょっとして‥イケるんじゃね?コレ‥、てな悪意な気持ちが湧き出て

時は夏休み、平日昼間、父は夜まで帰って来ない。

これまで無意識に理性で抑え閉じ込めていたであろう、ある種の思考。
俺の心の中の悪魔の囁き。

‥今なら大丈夫、誰も来ない、絶対に大丈夫‥
‥ウチでの立場は絶対的に俺が上‥
‥父や他に絶対に口外するな!‥そう威圧すれば絶対に大丈夫‥

そして俺は
「そんなに悪いと思っているんなら、黙って俺の言うことをきけ!」
佳奈を自分の部屋に連れ込み‥。

もの凄く怯えた様子でしたが、抵抗されることなく衣服を脱がせて



当時の佳奈は
身長140㎝少し超えたくらいで体重30㎏程度だった
年齢平均より少し小柄な感じ、この年頃ありがち普通に細く華奢な体型

色白な柔肌、身体中どこに触れようがスベスベ滑らかな肌触り‥

膨らみかけだったのか何とも言い難い、ほぼ平らな胸に
ピンク色の小さな乳輪だけが僅かにプックリしこり感
それに米粒のような乳首‥

張りありながらムニムニプニプニ柔らかい下腹部、桃尻‥
陰毛の気配など微塵も無い天然パイパン‥
スラリ細い脚、ピッチリ股座に割れ目クッキリ‥

弾力ある大陰唇にガチッと閉ざされた筋マン‥

開け拡げれば、色濃く綺麗な紅肌色の幼いマ○コ
頂にポッチリとBB弾サイズのクリトリス
左右対象に欠片程度の小陰唇
プチ蕾の尿道口のその下に、ギュッと詰まった感じの
狭く小さな膣口‥

そんな感じ。



これまで動画像でしか見た事なかった女性器。
初めて見て触れた現物が彩佳のマ○コ。
軽いアンモニア臭、ウェットティッシュで拭き、じっくり観察し、触り舐め。


彩佳自身、その時の性の知識は学校での生理の授業、同級生らとの話や見せてもらう恋愛漫画くらいだったと。
犯されるというか、Hをされる認識はあったらしいですが、何にしろ逆らえば何されるか分からない‥
そんな恐怖でいっぱいだったようです。



童貞だった俺。
勿論、彩佳も処女だった。

俺はAVや雑誌、その記述だけの知識しかなく
‥時間をかけてジックリとマ○コを濡らしほぐす‥ローションを使う‥とか、そんな程度の薄ら知識。

ローション代わりに薬箱にあったベビーオイル。
それを彩佳のマ○コと俺の粗チンに塗り付けて‥挿入。
挿入というより、押し付けて、めり込ませたみたいな感じ。

彩佳の膣内の感触感想。
熱いと思えるくらい温かく
固くもなく、柔らかいというより抜群の弾力感、猛烈な圧迫で粗チン全体包み込まれる感じ
チン皮が突っ張るようなもの凄い窮屈さの中、何とも形容しづらい滑る感触

膣穴って、こんなに気持ちの良いものかと実感し、感激。


いくら俺の極細短小の粗チンでも、その時の彩佳のマ○コにあてがえば、それなりに大物感。

かなり痛かったそうです‥処女膜裂傷。

それまでマネキンみたいだった彩佳は「痛いッ!」の連呼と
ヤメて下さい!‥お願いします!‥助けて下さい!‥もうヤメてッ!‥痛い~ッ!!‥
叫んでは泣き喚いて呻き、痛みでの悶絶と
何とか俺から逃れたい感じの、微妙な押し退け


俺は構わず、彩佳に抱きついての腰振り、たぶん‥1分くらい‥。
もっと早かったかも知れませんが、1分ということにしといて下さい。

感極まって、そのまま‥彩佳の膣内で射精‥
射精しながらの突き、余韻の突き‥

抜いて、よくAVにある膣口から精液の逆流、そんなもんではなく、鮮血混じりのオイルでベッタベタの彩佳の膣口周りと俺の粗チン。

あたふたと拭き取るも、滲出する血とオイルと精液の混合液が何とも気色悪くて、泣き呻く彩佳を連れてシャワーしに。

痛がって洗うのを嫌がる彩佳から、そこで、初潮がまだで未だ生理というものがないと知らされました。

それで次にハメたのは三日後でした。



よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/08/10 17:19:34(17QVU028)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 15:26
    乳首- 女の子のオナニー報告 15:25
    (無題)-エロイプ掲示板 15:23
    セフレ募集-エロイプ掲示板 15:21
    単独さん達にオナってみろと言われたアラフ... 15:13
    大きくて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:05
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    服山-中国/生見せカップル 14:55
    ママンのネグリジェ-露出実行報告 14:50
    いまから酒井-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:47
    彼氏からの要望-教えてエロい人 14:47
    明日、先代で露出デート-東北/生見せカップル 14:38
    ランジェリー-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:34
    昭和のミニスカ-露出実行報告 14:33
    撮影前…自撮り-露出画像掲示板 - 画像... 14:33
    20歳のぎんぎんちんぽ-エロイプ掲示板 14:29
    明日20日夜に楢件-関西・近畿/生見せカ... 14:28
    4/19 名古屋 栄周辺で-寝取られ掲示... 14:23
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 14:19
    今夜遅くに3p舐め犬-九州・沖縄/生見せ... 14:16
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    タイトミニ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:07
    Xからきた私です。笑 手伝ってくれたみな... 14:04
    これから夕方まで彼女とホテル-エロイプ掲示板 13:56
    本日夜中に胃子小華で見せ合いカップル募集... 13:56
    四つん這い、!-露出画像掲示板 - 画像... 13:53
    19日夜から際玉の南東辺り-関東/生見せ... 13:52
    アホな単独多い-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    続き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.