ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: スピードキューブ
私はあるライブ配信サイトを利用しています。

何気なく始めたのですが、意外にフォロワーさんも増えて閲覧も増えた頃にプロフィールにツッターのIDを載せるとツッターのフォロワーさんも増えてきました。

ライブ配信で仲良くなったJCの一人とランを交換して楽しんでいました。
その女の子もライブ配信をしていて可愛らしい子なので、その女の子の配信が始まるとコメントやハートを送ったり、ポイントを送っていました。
他の子より特別あつかいすると凄く喜んでくれて、ランの会話の中で冗談でチュー顔の写メをおねだりしたら、すぐにチュー顔の写メを貼ってくれた。

そんなやり取りで徐々に慣れさせエロ写メをおねだりしたら、本当に要求通りの写メを貼ってくれた。

女の子の方からの要求もちゃんと応えて、最終目的の顔あり胸の写メや顔付きで性器を開いて写メもゲットでき、次の目標に向かって計画を進行すると意外にすんなりと会うことになりましたが、ある程度のリスクを覚悟で、その女の子に会うべくワゴンタイプのレンタカーを借りて朝早くから高速を使って会いに行きました。

動画やラン通話で何度も話してるので、初めて会うのにそんなに抵抗なく会話も弾んでて、女の子の方も覚悟の上であらかじめリサーチして人気の無い場所に車を走らせた。

二人で後部座席に移動して、全面カーテンを閉めてレンタカー会社から借りた撥水のシートカバーを広げて横になり会話を始めました。

徐々に服を脱がせていくけど拒む様子もなくて、すんなりと全裸にして、まだまだ発育途中の身体に愛撫を始めると「くすぐったい」とか「変態じゃん」と言っていましたが、生え揃わない恥丘を撫でながらマン筋に指を潜らせ、まだ皮の被っている小さなクリトリスの粒を指先で掻き上げる様に掬い上げると、一瞬だったけと身体をピクリと反応させていた。

まだこんなに幼い身体なのに、性の喜びを感じ始めている事に驚き、更に未挿入であろう幼い膣口からは挿入の準備の粘液か滲み出していました。
その粘液を指で掬い取り皮を少しだけ剥いて米粒程しかない薄いピンク色のクリトリスに塗りつけると「キャッ」と発すると私の手のひらを両足で挟み込みクリトリスへの刺激に耐えてる顔が幼すぎて、でも私に弄られたピンク色の亀裂には粘液で潤い、私の指の動きも滑らかになって、そのまま幼い膣口に中指を滑り込ますと、入り口は難なく指を迎え入れてくれたが、その先には指の挿入を遮るかの様な狭い場所があり、慎重に侵入させると指先を絞めるようにしてて、これが処女膜だと感じて、更に奥に侵入すると周りの膣壁とは違う感触が指の腹に感じた。
その少し固い場所を指の腹で擦ると、ヒクヒク私の指を締め上げる様に膣全体が動いていた。

私的には一時間も二時間でも弄りまくりたかったけど、のんびりもして居れず、女の子の衣類を全部脱がし私も全裸になり、充分に勃起したチンポにスキンを被せて未挿入の膣にあてがうと潤っている未成熟の膣に挿入していき、行く手を阻む処女膜を一気に押し広げて奥に挿入続けると、幼い可愛らしい顔が苦痛に歪んでいた。

健気に痛みを声に出さないで耐えている姿を見ると、更に欲情が増して処女膜を更に押し破り拡張していった。

二人の繋がっている場所からは、クチュクチュと嫌らしい音が鳴り続けていた。

幸いですが、私もチンポはカリがめっちゃ張っている訳でもなく、極太チンポと言うわけでもなく、逆に細い部類に入ると思われるチンポは初体験の女の子には幸いしたかめ知れません。


とりあえず、この状況をメモリーに残したく随所でその様子をスマホに残して、射精に向けて女の子に密着し腰を前後に振りまくり、抜かずにスキンの中にでしたが大量の精液を出しきりました。

余韻を楽しむ時間も惜しみ、女の子から抜いたチンポに被っているスキンには一目で分かる位に破瓜による出血がこびり付いてのが確認できた。

ポッカリと開いた膣口からは血が流れ出してきた。
もし生で中出ししていたら、もっと惨事になっていただろうとスキンの精液溜まりには、プックリと膨らんだ大量の精液が満たされていました。

あらかじめコンビニで買って置いたボックスティッシュから何枚も取りだし、スキンを外して縛り丸めてティッシュに筒にコンビニ袋に入れて、女の子の少しプックリと腫れた様に最初より赤みを帯びた膣口から流れ出てる血を拭き取り、女の子の様子を見ると涙目の顔を見せてくれた。

そのあと、記念に二人全裸のままで写メを撮って、二回戦に挑みました。
ライン配信をはじめた頃は暇潰し程度にしか考えいかなったけど、まさか処女のJCを頂けるとは想像もしていませんでした。
調子をこいて、他の女の子も誘うとランの交換までは許してくれるけど、エロ写メを冗談まじりに話すと、ランもツッターも全てブロックする女の子居て最悪だった。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、可愛いJCやJSに声を掛けると掛けまくっても、10%上手く行けばよい方だし、不細工な女の子の方がちょっと変態発言すると「通報するよ」とか「ツッター行きね」とか言ってくるし面倒臭い、こっちから願い下げです。

いまめっちゃ仲良くしてる近畿地方のH県のJC一年で、名前は、ひな(仮名)ちゃんで先月の16日に13歳の誕生日を迎えて、昨日の夜にもライブ配信をリア友とコラボしてて、コメントを送りながら、ランを送ると、友達とコラボ配信中にも関わらず、私のラン返信を優先してくれる位までに私になついてくれています。
顔は、目がクリクリでめっちゃ可愛いけど、少し痩せぎみで胸の写メを送ってもらったけど、殆ど膨らみはなくて、尖り乳首が可愛い。

下の毛はポヨポヨと生えている位で、割れ目はまっさらな薄いピンク色で綺麗その物でした。

私の配信中や、ひなの配信中に隠語の様に話すと喜んでて可愛い。

夏休みになり、こちらの都合が付いたらひなの処女膜を破る約束を果たしたいと思います。

因みに、ブスな女の子に通報されツッターやライブ配信の運営からアクセス禁止や、ある一定の期間はコメントができないペナルティも頻繁に課せられて大変でした。

でも、何回でも別アカウントを作り、登録し直しています。

とりあえずの目標に、ひなちゃんの処女膜を破りあの可愛い顔を破瓜の痛みでクシャクシャにしてみたい。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/07/04 12:26:09(dqVzwbJ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼散歩・地ー場燻の舌先辺り-関東/生見せ... 08:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 08:45
    明日土曜日徳島南の方面で-四国/生見せカ... 08:41
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 08:38
    20日㈯NMBか二本箸のアダショで露出し... 08:38
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:34
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    4/24(水)夜、青森市-東北/生見せカ... 08:29
    4/24(水)夜、青森市-寝取られ掲示板... 08:26
    妻29歳NTR-寝取られ動画 08:22
    15時から多痛竹刀でF1(フェラワン)レ... 08:20
    NBでお出掛け-露出画像掲示板 - 画像... 08:20
    昨夜は彼のアパートにお泊り-オナニー実況 08:19
    ムチムチ熟女の巨尻がブリブリ②-露出目撃報告 08:16
    今夜高知で-下着置く男 08:16
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:13
    ムチムチ熟の巨尻がブリブリ-露出目撃報告 08:09
    本日昼から赤石のホで熟年単独さん募集-寝... 08:07
    おはようございます | 今日のパンツ見せ... 08:04
    758駅の近くに置きました…-下着を置く... 08:00
    天気が良いので-関東/生見せカップル 07:52
    連れオナしませんか?-下着置く男 07:51
    本日長野市で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:45
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 07:41
    さがったので 土曜日夜に楢で-関西・... 07:25
    21日(日)斗内にて NTR-寝取られ掲... 07:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.