ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赤いランドセル
投稿者: (無名)
赤いランドセルの妄想です。

昔は使用済かを簡単に判断するのには、ランドセルを見れば分かると言われていました。
使用済の女の子は、ランドセルのフタが擦れています。
これは使用済の印と言われていました。

小さな子を正常位で入れる際に、ランドセルは便利だからです。
それはランドセルを背負うと、女の子の小マン子が丁度良い位置になるからです。

それはJSは下半身が薄いので、小マン子に捩じ込む時には、女の子の腰を少し抱えなければならず、暴れると入れづらいからです。

しかしランドセルを背負ったまま転がすと非常に楽でした。
ロリパンを剥ぎ取るのも楽なのは、女の子の腰が浮きショーツに、抵抗になる物が無いからです。

ショーツを脱がしたら脚の間に入り、私の両脚の内側で女の子の腰を抑えれば動けません。

次に右手を女の子の首の後ろに回し、ランドセルと一緒に身体を固定します。

後はローションをロリ穴に注入してから、チンポを捩じ込めば簡単に入ります。
女の子はひっくり返された亀です。
ランドセルが有れば転がされても
後頭部が地面に当たらずに安全です。
しかしランドセルは外せなくなるので、
絶対に逃げられません。

ランドセルのフタの擦り傷とは、
この様な突っ込みplayの痕です。
大人が正常位で激しく動くので、ランドセルのフタには縦に擦り傷が残るのです。

少女なら使用済でも良くて、恫喝などが面倒なロリ好きの方は、ランドセルの擦れ傷を探す人もいましたね。(笑)

ロリポイントは、ローションを1回分づつ、使い捨て容器に分けて準備しておく事ですね。(笑)

昔は必ず見ぬフリをするので、さっさと林の中や建物の裏に運んでしまえば、安全に少女を堪能出来ましたよね~

それと膣痙攣など都市伝説に近く、JSに捩じ込んでも起こりません。
しかし小マン子は浅いので、チンポは半分くらいしか入りません。
チンポは太くても小マン子は、広がりますのでローションが有れば必ず入ります。

因みに俺は中2からは、彼女以外にセフレや妹に、毎日しゃぶらせていたので、高1にはカリが開ききり大人サイズです。

私は入れるのはs4以上と決めていましたが…

つるつるマン子が、まん丸に開いてチンポを呑み込んでいるのは、少女好きには堪らなく勃起ものですね。
それに処女膜が破れた後に、チンポを出し入れする度に、膜の付け根がカリに引っ掛かる快感は、犯った人しか味わえない至高の快楽ですね~

運動で処女膜が破れちゃたから~
アホな女居るよね~

ロリ好きの運動?
先輩の運動かな?
兄弟の運動かな?
父親の運動かも?

幼女・少女の事は脳内変換で消えるよね!
生まれつき乳首が真っ黒で大きい~!
すんばら~し~ね~

ね~よ!そんなのは(笑)
U13を味わってみなよ(=^▽^)σ

中学生だと2~3回呼び出すと、普通のにゅるマンに慣れてしまうので、カリへの至高の快楽はs4~6までの少女だよね~(〃ω〃)

まぁ、全て私の妄想のお話しですが…
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/06/17 04:37:38(l/xK2ZYB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    紳士のみなさん、ありがとうございました!... 15:47
    (無題)-露出目撃報告 15:47
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:47
    GW中、都内23区のどこか-関東/生見せ... 15:44
    女装したらマゾなので、-男の娘・女装・ニ... 15:40
    みせあいっこ -エロイプ掲示板 15:40
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 15:39
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:19
    お梅せん沿い-下着を置く女/関東 15:19
    再募集します。-寝取られ掲示板/東海 15:18
    女優M2-SM・調教 官能小説 15:17
    追記:本日夜、北急で追加野外露出散歩-九... 15:15
    今からくるめで-九州・沖縄/生見せ女 15:13
    歳 巣偽都 旧4 エロ自販機-露出の話題 15:12
    おーいたしない-九州・沖縄/生見せカップル 15:09
    変態マンコ-欲求願望告白 15:06
    再募!これから札〇市清〇区で働いてる嫁を... 15:06
    とりのところに置いて帰ります-下着を置く... 15:00
    本日、今夜 禁止腸-関東/生見せカップル 15:00
    22日夜蒼森 23日日中蒼森or広崎-東... 14:59
    本日大阪市内 イケメンさん遊びましょ-関... 14:52
    神奈川 茅ヶ崎 複数 50細身-寝取られ... 14:50
    今からバリアンエロ飲み-関東/生見せカップル 14:48
    SMチックなプレイ愛好者の方-エロイプ掲示板 14:44
    土地木-寝取られ掲示板/関東 14:43
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.