ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
私の実家、と、その付近は地域の交流が盛んで、まぁ、都会の人やコミュ障の人には『ウゲェ、』と感じる世界かも知れないですね。
昔ながらのコントみたいな醤油の貸し借りや、地域行事に無償(当たり前か)の託児など、とにかく、まぁ、町一つがだいかぞく。
ある意味、プライバシーもヘッタクレも無い世界で育ちました。

遊びに行った他人ん家で風呂に入るのもアリで、よく学校の上級生やクラスメイトの女子ん家でお呼ばれなんてのも。
中には学校では微妙な距離置いてる女子もいるのですが、大人はそんなこと知らないし関係ありません。

その日も、お使いで行った家の夕飯をお呼ばれし、風呂まで勧められた。
『菖蒲湯だけん、あんたも入っていきない』
ハツラツ声の青山の母ちゃんが台所からヒョコッ、と顔を出し私に言う。
『飯食ったけん、帰れや~』嫌な顔をして私にあからさまに嫌悪感丸出しの同級の青山純子。(小5)

私も帰りたかった。ぶっちゃけ純子とは学校では仲が悪かった。そんな女子の家に上がって夕飯を食べてしまったのは、先刻の青山母ちゃんの強引さだ。
『んまぁ~!、子供が何荘を遠慮するんかね~?』
『早よ、上がりない(なさい)』
『ジュース飲むかね?』
『お菓子食べるか?』
『漬物食べっか?』
『お茶だすけん(から)』
『飯作っちょるけん、テレビ観ちょれ』
『飯食ってけ』
からの、『風呂入ってけ』だ。

純子には『俺も入りたくないわい!』アピールしながら青山母ちゃんに従う。・・・・恐いから。

純子の家は農家。小市民のウチと比べたら、どんだけ豪邸なんだよ!?ってくらい大きい。

トイレと風呂は(当時)外

野外って意味では無い。別棟。

さすが農家だ。サンダルつっかけてお風呂場に向かう。
大きい。さすが農家だ。風呂場(小屋)だけで都会の平屋住宅並みだ。
入口外に洗濯機(二層式)がある。扉を開け、脱衣場・・・・?板の間だが、浴室との仕切りが無い。
中にも洗濯機(多分、こちらが本来使用中の洗濯機なのだろう。いなかった農家のクセに当時最新式の洗濯機&乾燥機)しかも三つ。
下足スペース左に一間弱の薄い壁風の衝立。これが浴室と脱衣場の仕切りってことか。

やたら広い板の間で落ち着かずソワソワしながら脱ぐ私。なんかこんな空間で裸になるの変な感じだ。ウチとは大違い。何度も言うが、さすが農家だ。

シャワーなんて時代だから無い。(自分ん家にはあったが)大きな浴槽から沸き立ての湯を桶で掬う。

身体を洗い、頭を洗ってる最中に予期せぬことが起きた。学校では『ブス』だの『馬鹿』だの罵ったりする間柄の純子が弟、妹を連れ入って来た。
『えっ、あ"ぁ?、何ね!?青山!!』
ガナる私。
『仕方ないがね!小さい子入れてこい言うけん』
嫌々だからな感ですよね?答える純子

出たー!田舎の母ちゃん十八番『お湯が勿体無いから皆で入れ』(一回しか沸かさないから早くの意味)

バッパッ、と弟達の服、下着を脱がせ、お尻を叩いて浴室に押し出す。わーっ!と叫び身体も洗わず浴室に飛び込むジャリ二人。(青山家流ですか)

弟達を送り出した純子も脱衣を始めた。私の全神経は右半身に集中した。女子が脱いでる!
内心、心臓バックバク、だった。チラッと盗み見をすると口をヘの字に曲げ、仕方ないから感の純子。
学校では男勝りの純子も母ちゃんには逆らえない。

一緒に入った体で時間差入浴するか、私をサッサと追い出して弟達の面倒見るとか考えには至らなかったのだろう。
全裸になり、浴室に降りた純子は憎々しい口調で
『なぁ、身体洗いたいけん、早よ、髪洗い終われや』
『まだ。待っちょれ』
俯いて頭をガシガシしてるが、眼球は目一杯、純子の素肌を盗み見している。白眼の毛細血管切れるってくらいに。

(あ、乳首が見えた!・・・プックリ、イヤ、尖って・・・初めてのクラス女子のオッパイ)

見て何も起こらない訳がない。アスパラガスがムクムクっと反応し始め(1ニョッキから4ニョッキへ)・・・・危機的常態に。
『手伝うけん』
純子が桶にお湯をすくいザバーッ、と私の頭にかける
『うわっ!』
背後で、またお湯を掬う音。ペチャペチャ、と静かに水滴が滴る音?どうやら腕から石鹸を滑ら先に洗い始めているらしい。

腕の後は、肩、脇、さっきの乳輪・・・・
勃起は収まるどころかグングン伸びる。

このアスパラガスめー!(8ニョッキ)

『も一回、かける?』再び桶にお湯を掬った純子が少し私の顔を覗き込み・・・かけた~時

『ギャーッ!、何ね?アンタ、馬鹿かね!変態!』
お風呂場所が離れでよかった。純子の悲鳴は母家側には届かず、裏山に飛んでいた。

『知らんわ!自然になった(勃起した)がや!』
慌てて浴槽に入る逃げる私。
『変態!スケベ!エッチ!変態!』

そんなやり取りを見ていた弟くんに妹ちゃん、私の股間を指差し、『◯◯の兄ちゃん、大きになっちょー』
と無邪気に笑う。

湯船で『収まれ~収まれ~』と念じるも一向に縮まらないアスパラガス。むしろ大きさは増し、フルニョッキ。
ショートカットで洗髪時間もかからない純子。身体も全て洗い終えて浴槽に向かう純子。
『ちょっと退けて(浴槽の端に行け)』と純子
『はぁ?三人入っちょうに、無理だがや』と私。
すると弟くん妹ちゃんが『洗う』と言って湯船から出た。
幼子兄妹だけで洗えるのか偉いな。

『・・・・・・・・・』
『・・・・・・・・・』

口火を切ったのは純子の方だった。
『学校で言うなや』
『言わんわ、言えるか』

プニッと触れる純子の二の腕

無かったことに、の再びの沈黙。

パシャッ、どちらかが動くと必ず何処かに触れる。
『向き変えらんか?』
『・・・うん』

ヨッコラ、しょ、

浴槽の中で移動したので、もうアレコレ当りまくり
『当たるかね!』
『お前からだろ!』
学校での様なケンカが始まりそうな口調で互いに牽制

そこに『見て見て!』と弟くんの声
見ると弟くんのエリンギがツクシにニョッキ。

どうやら私の真似(?)をして妹ちゃんと共同制作したらしい。
『やだっ、アンタまで!?』絶句する純子

私は、もっと純子を困らせてやれと思い、湯船で膝立ちになり、手を伸ばすと弟くんのツクシを掴み
『孝史は悪い子だな。三津子もチンチン触ってやったがや?』と意地悪っぽく純子にも見せた。

ツクシを弄られキャッキャッ騒ぐ弟くんに妹ちゃん。無論、私のアスパラガスもカッチコチのフルニョッキ。

さぞ純子は赤面し困りかと思いきや、
『やめない!うちの弟に!・・・あんたも虐めるで!?』と言うとイキナリ私のアスパラガスを握り始めた。
知ってはいなかっただろうが、その動きはモロ、オナニーの動きと同じく上下にシコシコ動かしていた。

『やめれ!コラッ!女子のくせに、やめれや!』

抵抗すればするほど純子は自分が優位と勘違いし、その手を放さない。シコシコする速度は更に速くなる。

『あー!、うっ、あー!』

私は浴槽の外に精液を吹き飛ばしていた。

純子はビックリして
『えーっ、何?何?これ、何?汚い、これ、何かね?』と言い続けた。

浴室内に変な空気が流れ、しばしの沈黙。私は黙って浴槽を出て、飛び散った精子を洗い流し、アスパラも黙々と洗い直した。弟くん妹ちゃんには退席願い二人だけ。

その間、純子は自分の手に着いた精子を匂ったり、もう片方の手で掬ったり観察し、私に
『私の手に着いた着いたのも取って』と言うとぶっきらぼうに言った。

洗い流してから再び湯船に入り、純子と『勃起』のこと『オナニー』のこと『精子』のことを真剣な話をするみたいに淡々と語り合った。
もはや、そこには学校で掴み合いのケンカをする二人はいなかった。
語らいが止まり、無言になるとどちらからでも無く身体を求め、互いの身体を触りッコした。

白熱し、純子が再び私のアスパラをシコシコし始めたが、悪いタイミングで青山母ちゃんが戸を開け入ってきて『あらぁ、大変だぁ、あんたら、子供が何しちょうかね!?』
慌てふためく二人に青山母ちゃんは
『子供が風呂場ですることじゃないがね』


その後も私は純子の家に用事を言い付けられたりした時行ったが、青山母ちゃんは普通に迎え入れ、これはからかう意味で冗談で『今日も純子と風呂入ってくかや?』と笑いながら言ってきた。




よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2018/06/12 14:33:48(wb/TdvUq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山口県、山陽小野田付近で-寝取られ掲示板... 18:46
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 18:41
    おもらしです💦-露出動画掲示板 - 動画... 18:35
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 18:35
    こんな歳なのに!! 油断していた私-レイ... 18:34
    26日午後に野打にて・・・・。-関東/生... 18:34
    本日公園で遊べる方-関東/生見せ女 18:32
    負お性163オレンジ-露出目撃報告 18:27
    男性の本音を聞かせてください。-教えてエ... 18:18
    27日19時前澤にて-東北/生見せカップル 18:14
    はじめてです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:14
    今夜羽片付近複数-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    20時に街中ホテルM男-北海道/生見せカ... 17:51
    チェックイン-北海道/生見せカップル 17:50
    もう 戻れない 2-人妻熟女 官能小説 17:48
    置換 上野 成人映画館 -関東/生見せカ... 17:36
    明日金曜日〜置くよ-下着を置く女/関東 17:31
    本日夜梟で-関東/生見せカップル 17:29
    熟デリ-人妻風俗体験 17:26
    永九手の池がある公園-下着を置く女/東海 17:19
    早すぎ-嫁の愚痴 17:18
    大家さんに迫られて断りきれずに-不倫体験告白 17:18
    神席道の駅-中国/生見せカップル 17:15
    母乳-人妻との体験 17:13
    西條市-四国/生見せカップル 16:58
    こねこねjk-オナニー実況 16:58
    ちょっと変わった募集…-関西・近畿/生見... 16:57
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:49
    (無題)-女性への質問 16:41
    ぽっちゃりじゅく女北九州-九州・沖縄/生... 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.