ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(2)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
菖蒲湯から始まった近所の農家の青山純子との関係。季節は初夏(頃、だったと思います)

純子とは相変わらず、学校では敵。下校時・休日では互いの身体を見せ合い・触りッコし合う関係が続いていた。
その日も『宿題しよう』と約束して純子の家に駆けって行った。
農家の家って、何で高台にあるのだろう。当時、少々肥満児気味の私はゼイゼイ息を切らせながら坂道を登った。宿題だけなら、こんな坂道を誰が好んで登るものか。

棚田を横目に見ながら、左の竹藪に農機具小屋。ヤンマーのトラクターが見えると、あと少しで青山家だ。
膝上位の高さの石垣に当時の私の背丈程の食生活指針。その垣根の向こうから純子と母親の声が聞こえる。青山母ちゃん、今、家に居るのか。

これはヤる場所とタイミングを考えねば。宿題してる最中に純子の乳吸ってる場面で茶菓子持って来た青山母ちゃんに部谷に入って来られては大変だ。

玄関ではなく地合の声が聞こえた庭に直接入った体で。なんならこのまま縁側から上がれば良い。何もかしこまる必要は無い。ご近所様なのだから。

タタタタターッ、と勢いよく庭に踏み込んで『あっ』と急ブレーキを掛けた。
そこには、青山母ちゃんが庭に大タライに水を張り行水をしていた。
純子とは違い、デカパイ(垂れ乳)。手拭いで水を掬い首筋から胸の谷間、乳下から脇へと洗っている姿に釘付けになった。
部屋の奥から純子の声
『もう、早よ、ヤメてや~、もう〇〇が来るけん!』

もう来てます。てか、やっぱり呼び捨てですか。君付けで呼ばれてたらホッコリしたのに。

『もう来ちょーで~。』と青山母ちゃん
自分の裸体を見られても動じない。
『そんな所で立っちょらんで、早よ、入りない(家に上がりなさい)』
子供に見られるのが何だ、とばかりの余裕だ。

青山母ちゃんの言葉に純子が縁側に飛び出して
『きゃーっ!見るな!玄関回れ!』
イソイソと玄関に向かう私。
『母ちゃん、だけん行水ヤメてや言うたがや!』
鬼怒りの純子。青山母ちゃんは飄々とした口調で
『何がね~。暑いけん、我が所(自分の家)で行水して何がいけんかね!?』と開き直る声。

背中で聴きながら、玄関に入る私。ちょっとしたハプニングにニヤけていたらしく、縁側から廊下に回った純子が、
『何その顔。スケベ、変態。ウチの母ちゃんの裸見て!』
『何んも!見たくて見たんじゃないわ!』それくらいしか言い返せなかった。

縁側に面した座敷に宿題の準備がしてあり、純子がそれらをかき集め『二階に行くで』と一言。
方舟のを手伝おうと座敷に入ろうとすると
『あんたは入るな!』とピシャリ
『母ちゃんも、早よ行水やめてや~!』もう勘弁してよ、とばかりの純子。

二階の純子の部屋に入ると二人微妙な空気の中での沈黙。
『算数からやるで』ムスッとした声で純子
『・・・うん』

あわよくば最初から宿題そっちのけで純子にエッチしようと思っていたが、さすがに私も空気を読んだ。

生まれて初めて無言で勉強を始めた。
ややあって
『なぁ』
『ん?』
『これ解らん。教えて』
『今、やっちょーけん、黙っちょって』
『・・・・・』

気まずい。どのタイミングで純子のオッパイに迫るべきか。
学校で勉強して、家でも黙々と勉強する意味が判らない。
『・・・・青山~』
『せんで。宿題やれや』
(恐っ!、やっぱりコイツら親子だ!)

時間経過

『疲れたけん、休憩せん?』
『・・・・うん、するか』

チャンス到来。私は立ち上がり純子のベッドに腰掛け直し私は誘った。
『隣、座らん?』
私の言葉に純子はチラッと目配せし
『勝手にベッドに行くなや』と注意して立ち上がった。
『ね、来て来て、な?な?』

腰掛ける純子。座ってしまえばこちらのモノだ。
私は純子のシャツの裾に手を伸ばし、捲り上げるとオッパイを露出させ揉み始めた。
無言で応える純子。一通り揉み解して左の乳首をチュパチュパ音をたて吸い付く。
吸い続けていると純子の手が私の髪の毛を撫で始めた。感じているのだ。

『チンチン、硬くなっちょる・・・』
もう片方の手が私の股間に伸びてサワサワしている。
これが始まれば、もう最後まで止まらない。

様子を見ながら、時間のショートパンツを脱がせ、私も空気をズボンを脱ぎ、普段身体を見せ密着。

セミヌードの二人は互いの身体を触る事に没頭し始めた。


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(9)
2018/06/21 22:24:47(CmQ6wHD2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    深夜のエロ写-露出画像掲示板 - 画像見... 01:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    2時半過ぎから妻とします-エロイプ掲示板 00:59
    大和-関東/風俗情報・クチコミ 00:53
    見せ合いしたい-エロイプ掲示板 00:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.