★少女との体験★
1:のんちゃん
投稿者:[hide] ◆yxZlGN83jM
  18/05/02 21:07 (rH4mCPXr)


のんちゃん(JK3/18歳)とは、あるネットの掲示板で知り合いました。

メールでやりとりしていると、船橋市に住んでいて、部活でバスケットボールをやっている子だと分かりました。

いろんな話をしていると、JK3になった4月から、部活の顧問の先生が変わり、相性が良くないらしく、

レギュラーから外されたりして、悩んでいるみたいでした。


相談に乗っている内にエッチな話になり、プリクラの写メを送ってもらったところ、

いかにも部活をやっている、黒髪のショートで真面目そうな子ですが、美人でまさに光る原石と言った顔立ちでした。

その後も何回かメールをして、会ってセックスする約束をして、会うことになりました。

それでも、当時はあまり期待せずに新宿駅南口で待ち合わせをしていました。


当日の服装は、黒のニットのタートルネックのセーターにハーフパンツで、髪型はプリクラより伸ばしていてウェーブ掛かってましたが、

部活を一生懸命やっていて、オシャレには程遠い、いかにも体育会系の”芋っぽい”感じの子でした。

早速、手をつないで歌舞伎町方面へ歩いていきました。

のんちゃんは、緊張しているのか、とっても大人しい子で、終始下を向いていました。

私がいろいろ質問をしても、頷くか顔を横に振るかで、自分からはほとんど話をしない子でした。

そして、ホテルに到着して、部屋に入りました。



私「ラブホテル初めて?」

のん「・・・(頷く)」

私「この部屋って、セックスする為の部屋なんだよ?スゴイでしょ?」

のん「・・・(部屋を見渡し頷く)」

私「のんちゃん、おっぱい大きいね。何カップ?」

のん「E・・・」



私はのんちゃんの後ろに周り、おっぱいを大きく円を描いて揉み出しました。

すると、のんちゃんは、下を向いて呼吸が荒くなりました。

私はのんちゃんの首を掴み、顔を天井に向けさせ、わざと

(1/5) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET