★少女との体験★
1:小高い丘の少女(出会い)
投稿者:[ナオト]
  18/04/09 13:27 (xixhFVzT)


去年の秋、私は仕事で地方に長期出張に出かけていました。地方のため交通の便が悪く、移動はレンタカーが支給されていたため、休日はもっぱらドライブをしていました。そんな休日の一日に起こった少女との出会いを報告したいと思います。

季節はもう秋ではありましたが、薄手の上着ですむくらいの暖かな日でした。いつもはドライブを楽しむため、山奥まで出向いていましたが、この日は出張中の買い物もしたいため市街地に。買い物を済ませ、少し寄り道をしようとカーナビに示された小高い丘の公園へ。体裁良く書いてはいますが、露出が趣味の私は隙あらば楽しめるのではないかという下心があっての寄り道でした。

公園の駐車場に着くともうすぐ夕暮れを迎えようとする駐車場には1台のワンボックス車しかおらず、その車の持ち主であろうベビーカーを押す女性も今まさに車で帰る支度をしているところでした。私の露出癖は人に見せつけるというよりは、開放感と緊張感を求めるものなので、彼女への行動には移す気にもなりませんでした。むしろ車を利用しないと来にくいこの公園にはすでに人がいないであろうと想像できることに興奮を覚え、どんなことができるのだろうとはやる気持ちを抑えられませんでした。

ワンボックス車の出発を見届け、夕日になろうかという暖かな日差しの中へと車から降り、園内へ入っていきました。そこには思っていたよりも広い芝生とその周りに適度な生け垣と周回小路、その向こうには東屋や遊具があるエリアが確認できます。『生け垣で隠れるところで脱ぎ、芝生広場で大の字に寝るのもいいかもな』、そんなことを思っていると、遠く遊具エリアからなにやら遊具が動く音がします。『んっ、誰かいるのか?』と思い奥のエリアへ向かうと思ってもいなかった光景を目にしました。

動く音の正体は所々塗装の剥げたブランコで、そこに少女が一人、ブランコが止まらぬ程度のこぎ具合で、遊ぶと

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET