ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:棚ぼた
投稿者: 公二
去年の夏の事です。

取引先との商談が思っていた以上にスムーズに進み、商談が成立して帰社しょうと思っていた時に、まぁ予定より早く商談も成立した事だした寄り道してから帰社することにしました。

とりあえず涼みたいのと、腹を満たしたくてゲーセンに行ってみた。

そのゲーセンには軽食コーナーが有って、とりあえずそこで腹を満たしパチやスロのゲームで遊んだりしてたら、キャーキャーとトーンの高い騒ぐ声が聞こえた

振り返るとクレーンゲームの前で女の子が硝子ケースを覗き込んでいた。

見るからに小学生の女の子だと分かる服装で、背伸びしたりしゃがんでクレーンを下ろす場所を確認している様で、一人の子はミニスカの為、大きくしゃがんだり背伸びすると可愛らしいスカイブルーのパンツがチラチラと見えていた。

スロに飽きてクレーンゲームに居る女の子達の横の別のクレーンゲームを始めた。

対して欲しい物は無かったけど、無難な物を一発で取れた。

チラチラと女の子達が狙っている物を見ると、同じ景品が有ってそれを2回目で取れた。

女の子達がこちらを見ながら「すごいね」とか言いながら見てきてた。

「んっ?」みたいに女の子達の方を見たら「あのぉ~このぷーさんを取って頂けますか」と聞いてきた。

「良いけど…」と応えると「あっ、お金は私が出します」と言って500円を投入口に入れた。

とりあえず取りやすい位置に1回でずらして、2回目でキャッチしてめでたくリクエストのぷーさんとやらをゲット。

まだ4回分が残っていた。

「お兄さん上手ですね、取り方を教えてください」とデニムの半ズボンの女の子言われた。

まぁ、まだまだ最初の帰社の予定よりまだまだ時間があったので教えることにしました。

女の子を硝子ケースの前にして、俺が後ろからクレーンを下ろす場所を教える。

女の子は少し前屈みになって硝子ケースを覗き混むと、Tシャツの胸元が開きその下のキャミソールも開き、小さな膨らみとその上に付く回りの肌より少し濃い色の乳輪が見えた。

意外に膨らんでた胸に驚いたがクレーンの下ろす場所を教え続けて、1回目はキャッチ出来たが引っ掛かりが弱かった見たいで落下口の縁に当たって失敗!

運よく取りやすい位置に落ちたので、またクレーンを下ろす場所を教えると、女の子は態勢を更に低くした弾みで女の子お尻が俺脚に当たった。

デニムの半ズボンに包まれた柔らかい女の子のお尻の感触を感じた。

2回目にして景品を取れた女の子は喜んで居た。
残り2回分はミニスカの女の子と交代して、女の子を硝子ケースの前にして、俺はまた後ろからクレーンを下ろす場所を教えてあげた。
その女の子の着ていたTシャツの首もとはピチッとしていて、残念ながら胸を拝むことは出来なかったけど、両肩の所に切れ目が有って脇もゆったりしていて時よりノーブラなのか膨らみが脇の所からは見えた。

この女の子は意外に下手で、残りの2回分はあっ!という間に終わってしまった。

自分の欲しかった景品を手にした女の子の方は見てるだけなので飽きたらしく違うクレーンの景品を物色しだした。

下手な女の子は「もう1回教えて」と500円を投入した。

俺もその頑張りに応えてあげることにした。

失敗した景品はちょっと難しい位置になったので、違う場所にある同じ景品に狙いを変えた。

クレーンゲームの台に両腕を置いて上体を低く構えた女の子のお尻が俺の股間の下の辺りに擦れてきた。

たまたまかと思っていたら、擦れる感じから押し当てられる感じになっていたけど、女の子は気にする様子も無かったから、逆にこっちから女の子のお尻がある位置まで下げると、股間に女の子のお尻の感触が伝わる。

なおも辺りを気にしながら女の子にクレーンの位置を教えてると、いたら俺の股間が少し反応してしまい半だち状態になり、ヤバイと思い腰を引くと離れた距離がなぜか縮まり、女の子の方から俺の股間にお尻を押し付けて来ているのが分かったので、不自然な態勢をだったので一旦女の子から離れると「この位置でいいの?」と聞いてきた。

側面の硝子ケースから覗くと脇から中が見えた。

見た感じは半ズボンの女の子より膨らみが大きい様で、ブラジャーをしなくてもいいのかとこっちが心配するくらいに見えた。

半ズボンの女の子は、キャンディーを落とすゲームに夢中の様でした。

「お兄さん、しっかり教えてよ」と言われて俺はまた女の子の後ろに立って教え始めると、また女の子は自分のお尻をつき出す様になっていた。

俺も女の子のお尻に股間を押し付けてみた。

明らかに俺は半だちのチンポをお尻で感じているはずでしたが、さりげなくお尻に手を当ててみたけど反応がなかったので、撫でる様にスカートの上から小さいお尻を撫でてみた。

それでも反応がなかったのでスカートの中に手を入れて、綿の少し湿った様な触りごこちのする柔らかいお尻の丘を揉んでみた。

プニプニの感触が手のひらに感じました。

そんな事をされながらも女の子はクレーンゲームに没頭する様にしていて、こっちは嫌がらない女の子に対して更に股間のパンツの中に指を入れてみたら、一瞬で濡れているのが指先に感じ取れた。

長い時間こんな態勢では店員に怪しまれると思い泣く泣く女の子パンツの中から指を抜いたら、指先にはテカテカと光る汗やオシッコの液体にはない滑りのある液体が付いていた。

少し顔が赤くなっている様な女の子に横から教えていたら、景品を無事に掴み上げてゲットできて女の子は普通に喜んでた。

半ズボンの女の子も景品が取れたのが分かってこちらに駆け寄ってきた。
欲しい景品を自分で取れた事に満足したのか違うゲームをやりはじめた。
自分が取った景品を半ズボンの女の子に手渡し、俺は帰社することにしました。

その後、何度かゲーセンを覗いたけど二人を見掛ける事は無かった。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/03/16 13:40:05(w5.ucy8P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の露出でメールくれた方すいません。返... 17:50
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 17:49
    今撮りです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:42
    熟さんにたっぷりと-北海道/生見せカップル 17:40
    家畜肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:35
    明日、鶯谷周辺で-寝取られ掲示板/関東 17:35
    20日(土)午後から可士和にて-関東/生... 17:31
    今日夜長野市内で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:31
    ヒロ嶋嫁の下着-下着置く男 17:28
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 17:26
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:26
    本日夜!北急で露出散歩させようかと!-九... 17:21
    298-関東/生見せカップル 17:19
    単独さん募集-関東/生見せカップル 17:11
    岡山オナニー鑑賞-中国/生見せカップル 17:03
    公園の備品になってみます-露出実行報告 16:59
    明日21時頃から過去側あたりで-関西・近... 16:59
    見たい人いるかな?-関東/生見せ女 16:48
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 16:47
    今すぐ来れる方いませんか?-関西・近畿/... 16:47
    29日 羽片にて 複数NTR企画-九州・... 16:46
    横浜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:42
    亜紀派腹のアダショにもムチムチ熟!-露出... 16:41
    パカッ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:37
    オナニー見てね(プロフ見てね…)-露出動... 16:30
    露出しようかな-胸チラパンチラ画像掲示板 16:30
    単独さんの前でこの姿-寝取られ動画 16:26
    くるめで-九州・沖縄/生見せ女 16:24
    本日宇多久椅子谷、相互、SW-関東/生見... 16:17
    (無題)-最高のエッチ体験告白 16:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.